
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/02(金) 23:13:13.74 ID:CAP_USER9
スポンサードリンク
引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1480687993/
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/02(金) 23:14:40.59 ID:OX0mq1at0
どういうこと?
なぜ?
なぜ?
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/02(金) 23:14:52.46 ID:08rrGBSU0
勝ち逃げワロタ(´・ω・`)
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/02(金) 23:14:59.04 ID:zNLI1jJT0
どうなってんのこれ
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/02(金) 23:15:20.59 ID:n6RMxg2Y0
勝ち逃げは許さない
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/02(金) 23:16:01.50 ID:cjhaFmGx0
チャンピオンになってすぐ辞めるってのも珍しいな
何があったんだか
何があったんだか
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/02(金) 23:17:10.20 ID:E13YYpE70
>>10
プロスト(1993)、マンセル(1992)かな
プロスト(1993)、マンセル(1992)かな
52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/02(金) 23:28:24.33 ID:3929iwwM0
>>14
マンセルはインディに転向してまたF1復帰したね。
プロストは2輪のレイニーが事故で半身不随になったのを機に引退したんだっけ。
その後アイスレースで復帰したけど。
マンセルはインディに転向してまたF1復帰したね。
プロストは2輪のレイニーが事故で半身不随になったのを機に引退したんだっけ。
その後アイスレースで復帰したけど。
211: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/03(土) 00:34:52.49 ID:luQH3eVO0
>>52
プロストはセナに追い出されてシート無くなったからだろ
プロストはセナに追い出されてシート無くなったからだろ
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/02(金) 23:16:13.00 ID:E13YYpE70
もし、今年とれなかったら、引退してないだろうね
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/02(金) 23:17:26.59 ID:9CKu0XIv0
これはセコい
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/02(金) 23:21:49.49 ID:rnDBprqC0
まさかの展開すぎてワロタwwww
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/02(金) 23:23:13.05 ID:+bsX80iNO
勝ち逃げズルイ
37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/02(金) 23:24:29.72 ID:PbA9AL5z0
よかったねぇ
有終の美か
有終の美か
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/02(金) 23:24:36.15 ID:QQ2mAdmW0
これはハミルトンの心が壊れる事案w
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/02(金) 23:24:46.55 ID:XrXgaOiu0
斜め上過ぎる展開
46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/02(金) 23:27:24.45 ID:GaUKgOvJ0
ここでメルセデスのシートが空くとか
「聞いてねぇよ ボケ!ふざけんな」って思ってるドライバーが大量にいるよね
「聞いてねぇよ ボケ!ふざけんな」って思ってるドライバーが大量にいるよね
47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/02(金) 23:27:27.75 ID:tL0lRcyD0
最終戦であんなイヤがらせまがいな展開にされたらな来年もやるのしんどいやろ
かといって他は勝てるチームないし
かといって他は勝てるチームないし
48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/02(金) 23:27:33.63 ID:EqqBi3c+0
31歳で引退とは随分早いな
スポンサードリンク


お気軽に一言お願いします( ・`ω・´)