
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/17(月) 12:57:26.414 ID:7fNDHR3Pa
汗腺全部取る手術する
脇に穴開けてハサミでチョキンチョキンして行くんだろ?
痛そう
逃げたい
脇に穴開けてハサミでチョキンチョキンして行くんだろ?
痛そう
逃げたい
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/17(月) 12:58:01.373 ID:zvvb0WqCM
女?
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/17(月) 12:59:17.925 ID:7fNDHR3Pa
>>2
男
男
スポンサードリンク
引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1476676646/
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/17(月) 12:58:26.752 ID:o9k5iQgsp
いいじゃん
タンクトップで電車乗れるようになるんだぞ
タンクトップで電車乗れるようになるんだぞ
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/17(月) 12:59:17.925 ID:7fNDHR3Pa
>>3
そだな
これで俺も密室に入って行けるわ
そだな
これで俺も密室に入って行けるわ
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/17(月) 12:59:08.404 ID:BtfJ6ZdF0
辛かった人生ともこれでおさらばさ
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/17(月) 13:00:21.604 ID:7fNDHR3Pa
>>4
本当に辛かったからな
風呂入っても少しでも汗掛けば臭うし
周りから臭い臭いと別に俺は何もしてないのに迫害されるし
本当に辛かったからな
風呂入っても少しでも汗掛けば臭うし
周りから臭い臭いと別に俺は何もしてないのに迫害されるし
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/17(月) 13:00:19.379 ID:n9SabGCe0
ワキガって再発するってマジ?
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/17(月) 13:01:28.720 ID:7fNDHR3Pa
>>6
汗腺取ると殆ど再発しないらしいぞ
子供の内に取るとまた出てくる可能性があるとか説明されたけど
大人だと殆ど無いらしい
汗腺取ると殆ど再発しないらしいぞ
子供の内に取るとまた出てくる可能性があるとか説明されたけど
大人だと殆ど無いらしい
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/17(月) 13:01:08.463 ID:2QPzfVy5a
そんな怖い思いせんでもソフトストーンでなんとかならんかったのか?
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/17(月) 13:02:45.685 ID:7fNDHR3Pa
>>9
もう取った方が早いとおもって
もう取った方が早いとおもって
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/17(月) 13:01:32.459 ID:sgLPXjuA0
ワキガ手術後の画像グロくね?
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/17(月) 13:02:45.685 ID:7fNDHR3Pa
>>12
グロいわ
グロいわ
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/17(月) 13:01:38.926 ID:SOUd6mlCd
麻酔すんだろ
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/17(月) 13:03:40.706 ID:7fNDHR3Pa
>>13
そりゃするけど…
そりゃするけど…
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/17(月) 13:01:59.644 ID:DvgkLVDhd
会社のやつは手術したあとでも少し匂ってたぞ
医者と体質にもよるけど完璧ではないみたいだな
医者と体質にもよるけど完璧ではないみたいだな
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/17(月) 13:03:40.706 ID:7fNDHR3Pa
>>14
綺麗に取らないと臭うらしいな
綺麗に取らないと臭うらしいな
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/17(月) 13:02:09.816 ID:oL4ptwFn0
めっちゃ痛そう
ていうか痛いはず
ていうか痛いはず
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/17(月) 13:03:40.706 ID:7fNDHR3Pa
>>15
怖い
怖い
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/17(月) 13:02:18.315 ID:oU+L6oXvr
親からもらった大切なワキガだぞ
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/17(月) 13:03:40.706 ID:7fNDHR3Pa
>>16
親父から遺伝した
親父から遺伝した
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/17(月) 13:29:06.903 ID:/gNvcvZdC
手術に踏み切ったのはエライ
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/17(月) 13:34:26.517 ID:926K4CLV0
前に手術後再発で発狂してた奴いなかったか
美容整形外科?だったかで金もかかって悪化
美容整形外科?だったかで金もかかって悪化
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/17(月) 16:33:33.569 ID:DvgkLVDhd
終わった?
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/17(月) 18:52:50.132 ID:7fNDHR3Pa
終わったよ
今脇の下ガチガチに包帯されてる
今脇の下ガチガチに包帯されてる
37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/17(月) 19:18:52.697 ID:Mb5XRf2ba
どう?臭いしなくなった?
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/17(月) 21:17:01.243 ID:a7MOXGLKa
>>37
まだ分かんねぇ
血と薬品の匂いしかしねぇし
まだ分かんねぇ
血と薬品の匂いしかしねぇし
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/17(月) 20:10:31.602 ID:fQgR+4QI0
痛かった?
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/17(月) 21:17:01.243 ID:a7MOXGLKa
>>38
麻酔解けてきてヒリヒリしてきたトコ
麻酔解けてきてヒリヒリしてきたトコ
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/17(月) 21:23:12.279 ID:krmD5trQ0
入院するの?
41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/17(月) 21:31:34.165 ID:a7MOXGLKa
>>40
今日一日だけな
今日一日だけな
42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/17(月) 21:39:26.079 ID:Wwz8gwr30
おつかれさん
スポンサードリンク


お気軽に一言お願いします( ・`ω・´)