1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/13(火) 12:47:23.301 ID:IUnEPUxzd
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/13(火) 12:47:53.423 ID:uw8BVEic0
くさそう
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/13(火) 12:48:21.875 ID:SF10j60sa
どう見てもプロデューサーさんなんだが
スポンサードリンク
引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1473738443/
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/13(火) 12:51:01.416 ID:7Zt4Ynjhd
見事にキモオタしかいないな
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/13(火) 12:51:29.109 ID:THdf5VsFd
ハゲがいてワロタ
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/13(火) 12:51:53.808 ID:qrqXufm/d
これは鏡だよ
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/13(火) 12:52:04.523 ID:qX/s2uEd0
ラブライブ好きだけどこの中に入れない・・・
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/13(火) 12:54:24.881 ID:4GXHRur9d
お前らだらけだな…
45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/13(火) 12:57:22.579 ID:zmFQtwS70
こいつらは社会のゴミだから逝ってよし
51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/13(火) 13:00:01.734 ID:5AUI8Huyd
ハゲは帽子被らんのか?
77: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/13(火) 13:28:27.667 ID:JlzZXHoUd
ラブライバーとばっちりじゃねえかワロタ
83: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/13(火) 13:37:31.088 ID:ubBubA3vM
>>77
お前のワロタにくそワロタwww
お前のワロタにくそワロタwww
79: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/13(火) 13:29:05.911 ID:n/gX3+IOa
ラブライバーいい加減にしろよ
80: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/13(火) 13:29:33.298 ID:+roYBmjj0
行きたいけど今だけ混んでるとキツい
空いてる日はないんだろうか
空いてる日はないんだろうか
81: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/13(火) 13:30:35.053 ID:+rV6DdD5d
昨日ここ通ったけどこの通路ずっと貼ってあって人めっちゃいてすごかった
写真の10倍くらい
写真の10倍くらい
82: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/13(火) 13:31:13.244 ID:Tf8OdQvpd
西口降りて地下から伊勢丹とか丸井行く道だよな?
86: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/13(火) 14:04:49.730 ID:zqAUW/Vad
まじかよガルパンおじさん最低だな
87: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/13(火) 16:21:47.107 ID:LRSYi9000
オタクに悪者はいない。
悪い奴は、オタクになり切れていない。
悪い奴は、オタクになり切れていない。
スポンサードリンク



お気軽に一言お願いします( ・`ω・´)