
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/04(月) 23:30:00.075 ID:Ek++InML0
有給消化ってできた?
なんか出来なさそうな感じになってきたんだが
なんか出来なさそうな感じになってきたんだが
スポンサードリンク
引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1467642600/
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/04(月) 23:30:54.649 ID:gUsvAIEH0
できない意味がわからない
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/04(月) 23:31:32.610 ID:Ek++InML0
>>2
引き継ぎ要員がいないらしい
引き継ぎ要員がいないらしい
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/04(月) 23:33:17.505 ID:neGLH9P10
>>6
退職日ずらして貰えば
退職日ずらして貰えば
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/04(月) 23:34:14.666 ID:Ek++InML0
>>12
次の入社日があるから無理ぽ
次の入社日があるから無理ぽ
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/04(月) 23:31:23.102 ID:4Uv0iSh60
退職日遅れたけど消化出来たよ
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/04(月) 23:33:28.969 ID:Ek++InML0
>>4
退職日の後ろ倒しはお願いされたけどことわっちった
退職日の後ろ倒しはお願いされたけどことわっちった
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/04(月) 23:32:52.997 ID:G8N0br8x0
買い取らせろよ
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/04(月) 23:36:35.807 ID:Ek++InML0
>>9
買取してくれるの?
違法じゃないのか
買取してくれるの?
違法じゃないのか
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/04(月) 23:33:02.272 ID:rEYjUpVY0
使う権利が>>1にはあるんだから使えよ俺なんて有給消化&結婚祝い金貰って辞めたぞ?流石に良い顔はされなかったが悔いはない
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/04(月) 23:35:27.463 ID:Ek++InML0
>>10
結局図太さもとい交渉力がいるのかな
結局図太さもとい交渉力がいるのかな
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/04(月) 23:36:06.704 ID:N17Orqv40
引継ぎが決まるの遅かったせいで全部は無理だったけどそこそこ消化できた@ブラック
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/04(月) 23:37:11.015 ID:Ek++InML0
>>17
このパターンだわ
全部は贅沢なんかな
このパターンだわ
全部は贅沢なんかな
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/04(月) 23:37:18.998 ID:/VHSVKJH0
どうせやめるんだし気にせず使え
権利なんだから何言われても使え
権利なんだから何言われても使え
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/04(月) 23:38:41.962 ID:Ek++InML0
>>21
上司に何言われても知ったこっちゃないけど現場に迷惑かかるんだよなあ
上司に何言われても知ったこっちゃないけど現場に迷惑かかるんだよなあ
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/04(月) 23:40:54.764 ID:/VHSVKJH0
>>22
どうせやめるんだから関係ないだろ
どの道お前がやめることにより何かしらの迷惑がかかってんだから
今更何いってんだって感じだわ
どうせやめるんだから関係ないだろ
どの道お前がやめることにより何かしらの迷惑がかかってんだから
今更何いってんだって感じだわ
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/04(月) 23:44:45.163 ID:Ek++InML0
>>29
そこで非情になれたらいいんだけどね。
現場の人には何の落ち度もないから申し訳ない
そこで非情になれたらいいんだけどね。
現場の人には何の落ち度もないから申し訳ない
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/04(月) 23:49:03.511 ID:SXMeEbZK0
>>35
アホか
お前の権利をないがしろにしようとしてる時点で現場も同罪じゃ
という強い気持ち
アホか
お前の権利をないがしろにしようとしてる時点で現場も同罪じゃ
という強い気持ち
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/04(月) 23:38:58.431 ID:7Yw/zRlJa
全部消化したわ
1ヶ月なんもしてないのに給料うめえ
1ヶ月なんもしてないのに給料うめえ
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/04(月) 23:39:16.241 ID:Ek++InML0
>>23
いいなあ
いいなあ
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/04(月) 23:39:22.051 ID:wDvO7NUXM
俺も辞めたいわ
でも次が心配
でも次が心配
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/04(月) 23:40:54.916 ID:Ek++InML0
>>25
その業界に留まる気ないなら若いうちにやっといたほうがいいんじゃない?
その業界に留まる気ないなら若いうちにやっといたほうがいいんじゃない?
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/04(月) 23:40:28.830 ID:4Uv0iSh60
余裕持って退職願出してんなら補充しない会社の落ち度だろ
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/04(月) 23:42:39.786 ID:Ek++InML0
>>26
俺もその認識だったけど、周りがそんな雰囲気じゃないのがつらい
俺もその認識だったけど、周りがそんな雰囲気じゃないのがつらい
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/04(月) 23:45:29.320 ID:4Uv0iSh60
>>32
その周りの奴らだって自分が辞める時は有給消化するんだろうから気にするな
その周りの奴らだって自分が辞める時は有給消化するんだろうから気にするな
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/04(月) 23:40:37.846 ID:H285WBKMa
次決まる奴っていつ就活してんの?
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/04(月) 23:43:49.322 ID:Ek++InML0
>>27
平日に有給使って面接行くんよ
平日に有給使って面接行くんよ
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/04(月) 23:40:43.293 ID:raI3m1tta
そこ何年続いてんの?
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/04(月) 23:42:51.559 ID:Ek++InML0
>>28
4年
4年
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/04(月) 23:53:09.537 ID:/VHSVKJH0
結局立つ鳥跡を濁さずで他人から良く思われたいだけなんだろ
だったら最後まで出勤してろよ
だったら最後まで出勤してろよ
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/04(月) 23:54:06.377 ID:LE7Mh/EL0
退職前に大炎上
鎮火したものの次の入社日決まってたから有給5日消化できんかった
鎮火したものの次の入社日決まってたから有給5日消化できんかった
スポンサードリンク


お気軽に一言お願いします( ・`ω・´)