taiyouken1

スポンサードリンク


禿同ニュース速報を御覧の皆様。
新年あけましておめでとうございます!

昨年度は個人的に大きな病気をしたりで、なかなか厳しい一年でした。
皆様からコメントやメールなどを頂きましてなんとか続けることが出来ました。
(入院中に病室から更新してました(笑))
本当にありがとうございます。

当ブログも設立から2年と2ヶ月が経ちました。

まだまだ至らないまとめブログではありますが
皆さんに楽しんでもらえるような記事を公開していきたいと思っておりますので
今年も禿同ニュース速報をよろしくお願い致します。 


今年も皆さんにとって良い一年でありますように!



禿同ニュース速報管理人 禿(はげ) 


スポンサードリンク