
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/04(日) 17:06:17.173 ID:QnpOR/jTp.net
わろたwwwwwwwwwwwwwwww
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/04(日) 17:06:32.643 ID:1yfatub+0.net
あっそ
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/04(日) 17:06:35.651 ID:PF4LKhsj0.net
で?
スポンサードリンク
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1443945977/
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/04(日) 17:06:43.097 ID:QnpOR/jTp.net
わろたwwwwwwwwwwww
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/04(日) 17:07:19.706 ID:LtzOdSGc0.net
で?
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/04(日) 17:07:23.071 ID:ERVhlKNKa.net
よかったなあ。おめでとう!
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/04(日) 17:08:11.524 ID:QnpOR/jTp.net
わろたwwwwwwwwwww
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/04(日) 17:09:12.900 ID:+T104HKj0.net
本当に辞めとけよ
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/04(日) 17:10:05.201 ID:QnpOR/jTp.net
>>14
うん、もう疲れた
電車止めたりする前に辞めないと
うん、もう疲れた
電車止めたりする前に辞めないと
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/04(日) 17:10:22.987 ID:irJI/zNpa.net
俺は辞めさせてもらえなかった
もう軽くノリローゼ
もう軽くノリローゼ
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/04(日) 17:11:16.642 ID:QnpOR/jTp.net
>>16
辞めるって言ってからどんぐらい続けてんの?
なんとしてでも辞めるためにもっと上の上司に言うわ
辞めるって言ってからどんぐらい続けてんの?
なんとしてでも辞めるためにもっと上の上司に言うわ
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/04(日) 17:29:48.350 ID:irJI/zNpa.net
>>17
いま二月
また後長くて一年位続けて今度は労基と相談して止めるわ
いま二月
また後長くて一年位続けて今度は労基と相談して止めるわ
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/04(日) 17:14:31.710 ID:AszXJ1ix0.net
辞表郵送で送って出勤しなきゃいいやん
辞めさせてくれないんじゃなくお前自身
あんまり辞める気がないんだろ
辞めさせてくれないんじゃなくお前自身
あんまり辞める気がないんだろ
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/04(日) 17:31:18.169 ID:irJI/zNpa.net
>>19
取り敢えず今はね
辞めて新しいところ探すのも面倒い……
まぁしばらくこの会社で金貯めて辞めるわ
取り敢えず今はね
辞めて新しいところ探すのも面倒い……
まぁしばらくこの会社で金貯めて辞めるわ
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/04(日) 17:30:43.717 ID:c0sr9BALM.net
で?
ってどういう感じ?
辞めれば?って感じか?
ってどういう感じ?
辞めれば?って感じか?
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/04(日) 17:38:14.739 ID:F15zXTdE0.net
おれは退職願だしたわ
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/04(日) 17:54:58.607 ID:jvwZQwpYd.net
退職金と締日以降の給料捨てる覚悟があるなら辞めるなんて簡単。
行かなくなっちゃえばいいだけだ。
賠償金の訴訟起こされる?会社もそこまで暇じゃないし
たかが一社員相手じゃ裁判費用の元が取れないからな。
行かなくなっちゃえばいいだけだ。
賠償金の訴訟起こされる?会社もそこまで暇じゃないし
たかが一社員相手じゃ裁判費用の元が取れないからな。
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/04(日) 17:56:54.682 ID:WjmIOh1K0.net
辞めさせてもらえないってどういう状況だよ
どうせ辞めりゃ関係ないんだしうるせーもうこねーから給料だけ振り込んどけバーカで終わりやろ
どうせ辞めりゃ関係ないんだしうるせーもうこねーから給料だけ振り込んどけバーカで終わりやろ
スポンサードリンク


コメントエリア
お気軽に一言お願いします( ・`ω・´)