1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/09/26(土) 16:23:17.39 ID:???*.net
人気芸人・ハリセンボンの近藤春菜(32)が、洋服屋で店員から暴言を受けたことを24日放送のテレビ朝日系「アメトーーク!」で明かした。
近藤によると「ブランドイメージの低下を恐れて、商品をテレビで着ないほしい」という旨を店員から強く言われたようなのだ。
それに対して近藤は「ですよね。外、一歩も出ません!」と返したようだが、この騒動に関してネットでは近藤擁護の声があふれている。
◆ネット女子が怒り爆発
女性向け掲示板「ガールズちゃんねる」では、その店に対する批判の声が相次いだ。

「こんな店の服着たくないから店名教えて欲しい。店員も最低」

「そんな失礼なことを言う店員がいることにびっくり。春菜が着てブランドイメージが下がるとは思わないけどね。そんな店で私も買いたくないわ」

「失礼にも程がある。店員はどんだけ美人か知らないけど、心が腐ってる」

「むしろどんなに不細工とか太った人でも、かわいい服着てたら『あの服かわいい!』ってなるから、プラスの影響しかないと思うけどなー」

「これからはそのお店では買い物をしなきゃいいだけのこと。お客様を馬鹿にして見下すような店員がいる店なんてほっといても潰れるはず」

「でも春菜は優しいから、お店晒さなそうだよ」

「アパレル関係で働いている人には悪いけど、意外とプライドが高くて困る店員がいるのも事実。皆が皆がじゃないけど」

「私だったらブチギレするわ~。春菜、大人だね」

店員の暴言にもさらっと大人の対応をした春菜には、「春菜さんの対応、素敵ですね」など賞賛の声が集まった。
今回の騒動で近藤はさぞかし傷ついたであろう。どんな人でも気持ちよく買い物ができる世の中になってほしいものだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1017168/
東京独女スタイル 2015.09.26 14:00

スポンサードリンク


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1443252197/

2: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/26(土) 16:24:05.64 ID:1Qar7Yx20.net
本当の話だったらな

208: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/26(土) 17:30:50.99 ID:UiacPo6c0.net
>>2
これ

282: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/26(土) 17:58:59.47 ID:wTpUGxyi0.net
>>2
だよね
店員がここまで言うかな?

5: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/26(土) 16:25:07.05 ID:8NigtAcw0.net
バラエティ用の嘘なんだがな

8: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/26(土) 16:25:47.48 ID:vAsbpBk30.net
すぎちゃん 「なんか俺も似たような経験が・・・」

16: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/26(土) 16:27:37.12 ID:tB5nP+Ue0.net
>>8
ハイヒールモモコ「……」

201: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/26(土) 17:27:48.07 ID:UZBzzfVB0.net
>>8
そっちは女子はスルーなので

12: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/26(土) 16:26:58.71 ID:Tj3v49TS0.net
※フィクションです

13: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/26(土) 16:26:58.82 ID:oGFMnTUB0.net
ゴミみたいな店員だな。

17: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/26(土) 16:27:40.53 ID:B+OfQlZt0.net
デニム業界の人は、ワイルドの人にそんなことは言わなかった、太っ腹www

19: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/26(土) 16:28:02.03 ID:ZdbHUlbJ0.net
これ店をテレビで訪れたときにも言ってたし一種の持ちネタだろ

22: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/26(土) 16:28:53.19 ID:zGCG8R+a0.net
見事に波風が立ったな クララどころではない

23: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/26(土) 16:29:08.04 ID:nifrfHTS0.net
出川もこれに似た話しあったな
実際何人かは言われてるかも

24: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/26(土) 16:29:10.11 ID:vDzsU8Iy0.net
芸人としてはネタに出来ておいしかったんだからいいだんべ

29: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/26(土) 16:30:12.51 ID:fBWW8Khq0.net
売上に貢献してくれてるお客さんによそで着るなってなあ…

33: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/26(土) 16:31:12.38 ID:p60zyN3W0.net
失礼なのは間違いないのだが、例えば全身クロムハーツのコロッケを見るといたたまれない気持ちになるのはなぜだろう

34: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/26(土) 16:31:20.97 ID:/0JYHYFG0.net
ネタにそんなマジギレせんでもw

35: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/26(土) 16:31:35.33 ID:O2ov99MuO.net
>>1
(´・ω・`)マイケルムーアじゃねえよ!

53: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/26(土) 16:35:00.32 ID:T1RZgHKB0.net
ネタにきまってんだろ……

56: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/26(土) 16:35:22.13 ID:Jy+fhocP0.net
たぶんネタを提供したその店員に感謝してる



スポンサードリンク