dhagezou
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/20(日) 10:34:51.156 ID:NTWiAJ+S0.net
間違える人がいるから聞いてるんだろうけど知ってて借りてる人からしたらちょっとウザいよね

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/20(日) 10:35:10.809 ID:V6s/dHp20.net
うん

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/20(日) 10:35:54.201 ID:Y62wSKGJd.net
外見で貧乏そうな奴には言ってるよ

スポンサードリンク


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1442712891/

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/20(日) 10:35:57.250 ID:qkKUxXHRH.net
あんだけ毎回聞くってことは間違えてクレームするやつが相当いるんだろうな
普通わかるやろ

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/20(日) 10:36:01.451 ID:wUryLIRSp.net
直接言えハゲ

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/20(日) 10:36:15.847 ID:+t+QzcxF0.net
おれんちブルーレイなんすよwwwって言いながら持っていくとか

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/20(日) 10:36:27.553 ID:C+sOXIzZF.net
言わなかったら文句つけてくるクレーマーがいるから仕方ないのだ

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/20(日) 10:37:14.432 ID:kzVKyycT0.net
言われたくないならセルフレジ使えよ

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/20(日) 10:42:07.073 ID:+VsdeSxba.net
俺「ふぁっ!?」ってなったことあるからありがたい

28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/20(日) 10:43:45.719 ID:7y6G+L/S0.net
でも未だにブルーレイの売上金額も売上枚数もDVD以下だし

31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/20(日) 10:44:40.103 ID:WJChuvqVx.net
店員「中身だけ持ってきてくださいね~」
おれ「あ…すび、……せん」

34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/20(日) 10:46:14.611 ID:+VsdeSxba.net
>>31
DVD初めて借りた時の俺だ

37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/20(日) 10:50:24.615 ID:fd0GbulHd.net
>>34
俺もだよ

49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/20(日) 11:04:03.937 ID:KgrHhBo10.net
>>31
安心しろみんな一回はやる

44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/20(日) 10:56:23.367 ID:FfXFJTypd.net
ドリームキャスト版のミスタードリラーをレジに持ってったら「こちらDC版になりますけどよろしいですか?」
と聞かれたんで「はい、いいですよ」と答えて
家に帰って開封したらPS版だったことならある

45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/20(日) 10:59:24.721 ID:KesVTm2na.net
俺の頃はベータかVHSだったのにな

46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/20(日) 11:00:21.212 ID:+VsdeSxba.net
いつかゲオ行ったとき中身とパッケージ違うの沢山あったな
店員さんと一緒に何故か俺も黙々と直してた

50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/20(日) 11:05:44.348 ID:PtxknFcRa.net
ポケットWi-Fiを無知になんとか買わせようとしてる本人もあんまり知らない店員の逆バージョン

51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/20(日) 11:06:37.459 ID:KesVTm2na.net
時代劇のコーナーにバカ殿置いたやつ来いや

68: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/20(日) 12:02:22.189 ID:zhO9BhrA0.net
いちいち確認してくれるなんて優しいだろ…
知り合いの家で見る時とか言われて「そういやBlu-rayみれたっけ?」ってなることもあるし
なんでイラつくのか分からない



スポンサードリンク