1: キャプチュード(庭)@\(^o^)/ 2015/09/12(土) 01:08:38.28 ID:NXJ0+ouH0●.net BE:263277733-PLT(16000) ポイント特典
世界的な美女として人気のハリウッド女優、スカーレット・ヨハンソンが、自身のスッピン顔写真を掲載し、大きな話題となっている。その顔はスクリーンに出ている彼女と同じか否か!?
・「スッピン顔」が絶賛
人によってその感想は分かれるが、少なくとも大勢の人たちに「スッピン顔」が絶賛されているのは確かだ。それはスッピン顔が美しいから? それもあるかもしれないが、絶賛の理由はほかにもあった。
・ハツラツとした表情はとても美しい
ヨハンソンは顔写真とともに「普通の女子が化粧して仕事してるだけよ」とコメント。何も特別な美人というわけではなく、他の女性たちと同じように化粧をして仕事をしているだけだというのだ。
確かに、スッピンとはいえ、そのハツラツとした表情はとても美しい。
・外観よりも内面の美しさを大切に
スクリーンでは美しい描写や容姿が求められがちだ。いや、スクリーンにおいて、特別な理由がない限り、美しい容姿は必要不可欠かもしれない。
しかしヨハンソンは「外観よりも内面の美しさを大切に」ともコメント。なによりも心が大切であることを語っている。
スッピン写真
http://buzz-plus.com/article/2015/09/12/scarlett-johansson/

映画の写真


・「スッピン顔」が絶賛
人によってその感想は分かれるが、少なくとも大勢の人たちに「スッピン顔」が絶賛されているのは確かだ。それはスッピン顔が美しいから? それもあるかもしれないが、絶賛の理由はほかにもあった。
・ハツラツとした表情はとても美しい
ヨハンソンは顔写真とともに「普通の女子が化粧して仕事してるだけよ」とコメント。何も特別な美人というわけではなく、他の女性たちと同じように化粧をして仕事をしているだけだというのだ。
確かに、スッピンとはいえ、そのハツラツとした表情はとても美しい。
・外観よりも内面の美しさを大切に
スクリーンでは美しい描写や容姿が求められがちだ。いや、スクリーンにおいて、特別な理由がない限り、美しい容姿は必要不可欠かもしれない。
しかしヨハンソンは「外観よりも内面の美しさを大切に」ともコメント。なによりも心が大切であることを語っている。
スッピン写真
http://buzz-plus.com/article/2015/09/12/scarlett-johansson/

映画の写真


スポンサードリンク
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1441987718/
6: フルネルソンスープレックス(東京都)@\(^o^)/ 2015/09/12(土) 01:10:33.88 ID:TpqJ4kJx0.net
普通じゃね、すっぴんでこれならいい方だろう
9: ジャンピングパワーボム(東京都)@\(^o^)/ 2015/09/12(土) 01:11:18.91 ID:Iy9MMMwM0.net
化粧してるほうがいい…
11: フライングニールキック(和歌山県)@\(^o^)/ 2015/09/12(土) 01:11:42.06 ID:VV76K/ld0.net
日本女が黙るわけ無いじゃん
我が身も振り返らず「そのとーり!」とか
はしゃぐだけだろ
我が身も振り返らず「そのとーり!」とか
はしゃぐだけだろ
16: ビッグブーツ(長野県)@\(^o^)/ 2015/09/12(土) 01:13:17.94 ID:4wtEwqcn0.net
むしろスッピンの方がよくね?
21: ショルダーアームブリーカー(茸)@\(^o^)/ 2015/09/12(土) 01:16:58.69 ID:4wF1nRdB0.net
眉描いてんじゃねーか
34: パイルドライバー(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/09/12(土) 01:25:06.16 ID:6z27Ij1/0.net
この人でこれくらいなら普通の人は…
42: トペ スイシーダ(庭)@\(^o^)/ 2015/09/12(土) 01:30:28.12 ID:rmaGXu8R0.net
54: ジャストフェイスロック(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/09/12(土) 01:38:41.53 ID:PmsZ3oVa0.net
>>42
1時間で済むのか? それ
1時間で済むのか? それ
44: 男色ドライバー(大阪府)@\(^o^)/ 2015/09/12(土) 01:32:54.05 ID:wIOGrROc0.net
こんなの日本でちょっと前にはやったよな?
すっぴん公開。
すっぴん公開。
45: キン肉バスター(岐阜県)@\(^o^)/ 2015/09/12(土) 01:33:31.09 ID:jbL7KRbE0.net
肌があれだな
50: ドラゴンスクリュー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/09/12(土) 01:36:10.86 ID:FUYNAeB20.net
まぁ名前がもう完全勝利の部類だよな
スカーレット・ヨハンソンだぜ
スカーレット・ヨハンソンだぜ
61: ストマッククロー(芋)@\(^o^)/ 2015/09/12(土) 01:44:18.43 ID:CG0rBcIm0.net
67: エルボーバット(庭)@\(^o^)/ 2015/09/12(土) 01:54:27.52 ID:0ntnTuMS0.net
>>61
冬季オリンピックに10人ぐらいは出てそう
冬季オリンピックに10人ぐらいは出てそう
64: ショルダーアームブリーカー(東京都)@\(^o^)/ 2015/09/12(土) 01:48:51.63 ID:h42rT6CU0.net
ハリウッドスターだからもっと美人なのかと思ってた
66: 膝靭帯固め(catv?)@\(^o^)/ 2015/09/12(土) 01:51:09.20 ID:JkHeiKRk0.net
でも目の前で見たら綺麗だとおもうぞ たぶん
86: クロスヒールホールド(山口県)@\(^o^)/ 2015/09/12(土) 02:11:07.70 ID:MzOm9ul70.net
夢を壊すような事をするなや
98: 河津落とし(静岡県)@\(^o^)/ 2015/09/12(土) 02:32:04.67 ID:xI6DmAS30.net
スッピンにするなら黒髪に戻したら?w
99: グロリア(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/09/12(土) 02:34:05.94 ID:/A27Dg+U0.net
104: レッドインク(東京都)@\(^o^)/ 2015/09/12(土) 02:42:47.87 ID:wj20QWs90.net
女って大体こんなもんじゃね
105: リバースパワースラム(庭)@\(^o^)/ 2015/09/12(土) 02:45:59.09 ID:f9NF7iGt0.net
化粧しても可愛くはないわw
日本で言うといとうあさこのスッピンみたいなものだろ
日本で言うといとうあさこのスッピンみたいなものだろ
107: ミッドナイトエクスプレス(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/09/12(土) 02:49:59.57 ID:O+14vUlN0.net
化粧落としたら誰?状態のアジア人と違って、ポイントメイクによる差異は感じないけど
ファンデーションのカバー力すげーな
ファンデーションのカバー力すげーな
スポンサードリンク



![アイランド (The Island) [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/511Ba03qVML.jpg)
お気軽に一言お願いします( ・`ω・´)