
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/26(水) 06:38:31.991 ID:GduZWM7Qa.net
ちな千円カットな
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/26(水) 06:38:55.758 ID:YG+d1sF1p.net
短くして下さいって言う
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/26(水) 06:44:05.544 ID:pfFW+TKEK.net
>>2 私もだ 早過ぎだ
スポンサードリンク
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1440538711/
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/26(水) 06:38:57.881 ID:AI3+Kcg60.net
適当でお願いします
角刈りにされた
角刈りにされた
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/26(水) 06:39:05.442 ID:8GRdrQHs0.net
いい感じで
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/26(水) 06:40:04.144 ID:8Bu3XpMSa.net
1000円とか行かない
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/26(水) 06:42:40.145 ID:n70gMQo/0.net
>>5
切るだけなら速いし結構腕もいいぞ
切るだけなら速いし結構腕もいいぞ
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/26(水) 06:43:15.245 ID:GduZWM7Qa.net
>>11
人や店によって当たり外れが激しいと思う(´・ω・`)
人や店によって当たり外れが激しいと思う(´・ω・`)
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/26(水) 06:40:50.674 ID:GduZWM7Qa.net
周りは刈り上げて上はソフトモヒカンみたいな感じでって言ってるんだが、他にもっと良いのないか
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/26(水) 06:41:02.347 ID:1dtAQKrj0.net
今より少し短めでギザギザに梳いてください
これで無難ヘアスタイルの完成
これで無難ヘアスタイルの完成
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/26(水) 06:41:33.517 ID:n70gMQo/0.net
1・2センチ切って、すいてください
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/26(水) 06:42:19.382 ID:GduZWM7Qa.net
>>8
前それ言ったら、え?梳くんですか?とか言われたんだけど(´・ω・`)
前それ言ったら、え?梳くんですか?とか言われたんだけど(´・ω・`)
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/26(水) 06:45:42.144 ID:n70gMQo/0.net
>>10
それはお前の髪型が刈り上げだからじゃないのか(´・ω・`)
でも前に隣の客がもっとすいてくださいって言ったら
それ以上すくと穴あきますよ言われてたわ
それはお前の髪型が刈り上げだからじゃないのか(´・ω・`)
でも前に隣の客がもっとすいてくださいって言ったら
それ以上すくと穴あきますよ言われてたわ
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/26(水) 06:47:57.643 ID:GduZWM7Qa.net
>>17
その時は刈り上げは頼まなかったしそこそこ伸びてたんだが(´・ω・`)
その時は刈り上げは頼まなかったしそこそこ伸びてたんだが(´・ω・`)
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/26(水) 06:42:13.289 ID:bxLoOXvl0.net
ベッカムみたいにしてください
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/26(水) 06:43:37.885 ID:qZIsCPEE0.net
2ヵ月で今の髪型に戻るぐらい
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/26(水) 06:45:37.765 ID:2gPeuIreK.net
千円カットならおまかせにしなよ?
やり直しとかありえんわ
やり直しとかありえんわ
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/26(水) 06:47:18.089 ID:GduZWM7Qa.net
>>16
任せますって言ったら、んー??とか言って困ってた(´・ω・`)
任せますって言ったら、んー??とか言って困ってた(´・ω・`)
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/26(水) 06:47:51.245 ID:8XQ7rzmgp.net
ソフトモヒカン程度ならスキカットっていうバリカンで自分でやった方が気楽だし安上がりだよ
http://www.amazon.co.jp/TESCOM-%E3%82%B9%E3%
http://www.amazon.co.jp/TESCOM-%E3%82%B9%E3%
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/26(水) 06:53:58.131 ID:w36H+EKC0.net
お兄さんみたいにしてくださいって言う
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/26(水) 07:04:13.085 ID:cKJiEjUz0.net
(雑誌見ながら)こんな感じに
スポンサードリンク


お気軽に一言お願いします( ・`ω・´)