1:2013/10/12(土) 20:22:01.31 ID:
5インチ1920 x 1080液晶ディスプレイ
Snapdragon 800プロセッサ
2GB RAM
32GB ストレージ
microSDスロット (microSDXC 64GB対応)
バッテリー3000mAh
802.11a/b/g/n/ac WiFi
Bluetooth 4.0
NFC、ワンセグ、フルセグ、赤外線通信


林檎厨息してるー?wwwwww
スポンサードリンク


3:2013/10/12(土) 20:22:37.60 ID:
強いて言うならでかい
4:2013/10/12(土) 20:22:46.76 ID:
林檎「5インチはでかすぎて~」
5:2013/10/12(土) 20:23:03.07 ID:
お金あるなら欲しい
6:2013/10/12(土) 20:23:06.66 ID:
Z1かZ1fで迷ってる
15:2013/10/12(土) 20:23:52.54 ID:
なにかとiPhoneと比べるやつほんと嫌い
WindowsとMac比べるやつ居るか?
22:2013/10/12(土) 20:24:39.96 ID:
ARROWSだろ
37:2013/10/12(土) 20:27:02.32 ID:
>>22
ARROWSちゃんCPU上がっただけで
画面やメモリetc…下がったやん
56:2013/10/12(土) 20:31:20.52 ID:
>>37
USBがキャップレスになってるのとバッテリー容量増加は0.2インチの画面縮小補って余りある
66:2013/10/12(土) 20:33:35.54 ID:
>>56
それは微妙じゃね(´・ω・`)?
キャップレス地味に便利だけど防塵大丈夫なのか?
122:2013/10/12(土) 20:40:14.96 ID:
>>66
確か防塵外れたんじゃなかったっけ
防水はあるけど
128:2013/10/12(土) 20:40:55.90 ID:
>>122
さすがにそうだよな
139:2013/10/12(土) 20:42:21.74 ID:
>>128
いやいや、防塵も防水も付いてるから
32:2013/10/12(土) 20:26:20.65 ID:
2chMate 0.8.5.4/FUJITSU/F-05D/4.0.3

産廃ARROWSとか使ってる奴いんのかよwwwwww
カイロ機能しかないし

もうバッテリーしょぼくてしんどいです
49:2013/10/12(土) 20:28:52.27 ID:
>>32
初代は酷かったなwwwwwwww
F06Eは快適やで
64:2013/10/12(土) 20:33:24.93 ID:
>>32
2chMate 0.8.5.4/FUJITSU/F-05D/4.0.3

よう
最近バッテリー20%とかなのに急に落ちて起動できません充電しろとかほざきやがる
74:2013/10/12(土) 20:34:47.81 ID:
>>64
横レスだがそれバッテリー膨れてるんじゃね
蓋あけて見てみ
膨れてなくてもバッテリー変えるだけでたぶん一発で直る
90:2013/10/12(土) 20:36:46.67 ID:
>>64
流石にもう買い換えるよね?

俺のはどんなに節電しても1日持たないよ
機内モードにしておけば毎時3%くらいの消費ですむけどさ
使い物にならないよ(´・ω・`)
137:2013/10/12(土) 20:41:59.71 ID:
>>74
あー確かに膨れてるっぽいな
バッテリーって交換じゃなくて新しいの買うことになるのか?

>>90
1月始めで2年経つからZ1fにでもしようかと
53:2013/10/12(土) 20:30:14.63 ID:
今更だけど皆みたいにスペック披露するのってどうやるんだ
55:2013/10/12(土) 20:31:20.51 ID:
>>53
書き込み画面で長押し
出てくる一覧の一番下にある
77:2013/10/12(土) 20:34:56.65 ID:
ちょっと高すぎない?
99:2013/10/12(土) 20:37:51.45 ID:
半年位待ってから勝ったら少しはお得になる?
107:2013/10/12(土) 20:38:38.75 ID:
>>99
半年経てばMNP一括0円
130:2013/10/12(土) 20:41:08.13 ID:
>>107
まあ乗り換えはしないので
133:2013/10/12(土) 20:41:51.52 ID:
>>130
頑張れ養分
乗り換えしないなら安くはならないな
100:2013/10/12(土) 20:37:57.04 ID:
ブルートゥースやQRコードがあって赤外線何に使うの?
108:2013/10/12(土) 20:38:42.30 ID:
>>100
ガラケーの人とのアドレス交換
105:2013/10/12(土) 20:38:33.59 ID:
スペックで決めるもんじゃなくなってきてるよな
ブランドで売ってるAppleてすごいと思うわ
マーケティングがうまい
116:2013/10/12(土) 20:39:42.45 ID:
>>105
それってお前らの大嫌いな電通の手法なんだよな
121:2013/10/12(土) 20:40:14.69 ID:
Z1fの方が俺の中では注目度高い
132:2013/10/12(土) 20:41:29.19 ID:
お前ら予約したか?
142:2013/10/12(土) 20:42:23.22 ID:
>>132
予約しないと買えないかな?
157:2013/10/12(土) 20:45:42.06 ID:
月サポはどうでもいいから早くご愛顧割になってCB欲しい
ただXperiaZは愛顧になりにくいと思う
167:2013/10/12(土) 20:48:20.04 ID:
来年の今頃は
Android5.2ガーRAM4GBガーオクタコアガー
ってなるのかな
174:2013/10/12(土) 20:49:54.63 ID:
>>167
オクタコアもいらねーだろ
スマホなんてクアッドで必要十分
それよりもバッテリー容量増やして欲しい
181:2013/10/12(土) 20:50:37.72 ID:
>>174
海外ギャラクチョンノート
オクタコアじゃね(´・ω・`)?
200:2013/10/12(土) 20:53:55.73 ID:
>>181
確か廃熱悪すぎて熱暴走する不良端末でしょ
マジで無駄スペック
168:2013/10/12(土) 20:48:24.36 ID:
まぁiPhone買うわ
今機種変すりゃ無料なんだろ?
188:2013/10/12(土) 20:52:23.18 ID:
191:2013/10/12(土) 20:52:48.36 ID:
>>188
さすがにネタだろ?
199:2013/10/12(土) 20:53:51.67 ID:

今日買っちまった
204:2013/10/12(土) 20:54:32.26 ID:
>>199
いいな
いくらした?
205:2013/10/12(土) 20:54:33.74 ID:
>>199
なんでもう買えんの?
217:2013/10/12(土) 20:55:52.45 ID:
>>204
7.5マソ
>>205
グローバル版
215:2013/10/12(土) 20:55:49.13 ID:
>>199
技適は?
286:2013/10/12(土) 21:06:50.62 ID:
>>199
2chMate 0.8.5.4/Sony/C6603/4.3
グロZだとこうだけど、それだと機種名どうなるの?
499:2013/10/12(土) 21:49:04.14 ID:
>>286
遅レスだが
2chMate 0.8.5.8 dev/Sony/C6903/4.2.2
すげーサクサク動く
506:2013/10/12(土) 21:50:39.81 ID:
>>499
片手で持った所とWalkmanアプリ見せてくれ
534:2013/10/12(土) 22:00:09.08 ID:
>>506

ついでにクレードルも
541:2013/10/12(土) 22:01:47.20 ID:
>>534
俺も金ためてグロ版買うわ
546:2013/10/12(土) 22:03:19.24 ID:
>>541
docomoのMVNOで使うならB19/21とプラスエリア使えないし微妙じゃね。
550:2013/10/12(土) 22:03:35.80 ID:
>>534
大事なこと忘れてた
ちなみにグロ版でもフルセグ見られる?
というかガラパゴス機能使えんの?
572:2013/10/12(土) 22:09:04.51 ID:
>>550
ワンセグは当然見れない
代わりにFMチューナーが付いてる
ガラ機能は一切なし
209:2013/10/12(土) 20:55:02.77 ID:
泥はデフォで使うと電池消費凄いけど
プリインアプリ無効にすれば大丈夫
272:2013/10/12(土) 21:05:06.21 ID:
てかなんでスマホはどんどんでかくなってくんだよ
頭おかしいの?
310:2013/10/12(土) 21:11:20.69 ID:
>>272
コンパクトなまま技術を詰め込むことが出来ないから大きいことがいいことかのように騙し文句並べて売りつけようとしてるよな
acroHDの大きさにZ1の技術が載らない時点でソニー最大の怠慢
278:2013/10/12(土) 21:05:50.39 ID:
>>272
理由は簡単
画面が小さいと見づらいから
298:2013/10/12(土) 21:09:46.63 ID:
>>278
違うだろ。
肥大化するバッテリーを上手く収めるには大型化するしかない。

Z1とZ1fでもそうだけど、Z1fは小さい分分厚い。
275:2013/10/12(土) 21:05:22.01 ID:
国産スマホで定番化してる「横文字造語ブランド名+語感の格好いい適当なアルファベット」のネーミングやめて欲しい
あまりにもださいし、その機種がいつのどういうモデルなのか名前聞いてもさっぱりイメージつかん
276:2013/10/12(土) 21:05:34.71 ID:
手小さいからiPhone5sに満足はしてるが正直くやしい
同時発売ならZ1にしてた
2chmateが恋しい
284:2013/10/12(土) 21:06:45.55 ID:
>>276
もどってきても、いいんだぜ
289:2013/10/12(土) 21:08:00.61 ID:
>>276
それならタブ買えばいいのに
自分はiPhoneとタブだわ
288:2013/10/12(土) 21:07:33.06 ID:
開封あんど比較

290:2013/10/12(土) 21:08:30.42 ID:
>>288
ペリアの背面ガラスの綺麗さを、はよ
364:2013/10/12(土) 21:20:27.47 ID:
>>290

剥いたばっかの背面


374:2013/10/12(土) 21:22:18.76 ID:
>>364
ここのキャリアはロゴ入れないのか

日本も入れなきゃいいのにね
406:2013/10/12(土) 21:28:03.96 ID:
>>374
docomoのロゴはマジでクソださいと思う
前面の目立つとこにしっかりついてる
Xperia自体のデザインは悪くないのにあれで台無し

日本のキャリアはなんでロゴいれるの?
いれなきゃいけない決まりでもあるのかね?
iPhoneでできてるんだから、できないわけないと思うんだけどな
417:2013/10/12(土) 21:30:30.15 ID:
>>406
Verizonの方がダサい
426:2013/10/12(土) 21:32:13.32 ID:
>>417
俺はAT&Tに一票
447:2013/10/12(土) 21:35:39.40 ID:
>>426
いやこれには敵わねえよ

>>439
都会ならデモ機が田舎でもモックがあるから行ってこい
401:2013/10/12(土) 21:26:58.54 ID:
>>364
片手で持てる?
293:2013/10/12(土) 21:09:15.07 ID:
iPhone6がでる頃にはりんごばかり完全に落ち目だろうけど
その頃はどこの機種が一番なんだろうな
304:2013/10/12(土) 21:10:45.93 ID:
>>293
iPhoneが完全に終わったらスマホブーム自体終わりだろ
ガラケー回帰の流れが生まれるよ
313:2013/10/12(土) 21:12:02.86 ID:
>>304
ガラケーでテザリングでモバイルルータ替わりにできるのある?
あるならそっちがいいな
325:2013/10/12(土) 21:13:14.57 ID:
>>313
あるけど3Gのみだし料金高いしバッテリー持たないしで常用するには向いてないよ
340:2013/10/12(土) 21:15:17.20 ID:
>>325
そっかあ
通話ができてLTEかwimax2のテザリングできて極少なら
もうそれだけでいいんだけどなあ
301:2013/10/12(土) 21:10:11.45 ID:
androidってアプリ買うときキャッシュカード以外でどうやって買うのかな?
303:2013/10/12(土) 21:10:30.80 ID:
>>301
キャリア決済
327:2013/10/12(土) 21:13:28.41 ID:
>>303
これってどんなアプリでもこの方法で買えるの?
333:2013/10/12(土) 21:14:18.01 ID:
>>327
一部使えないアプリ有るよ
346:2013/10/12(土) 21:16:44.28 ID:
早くZに4.2のアプデよこせ
352:2013/10/12(土) 21:17:32.50 ID:
>>346
噂によると15日に来るとか
358:2013/10/12(土) 21:19:10.34 ID:
2chMate 0.8.5.4/Sony/SO-04D/4.1.2
GXって名前かっこいくね?
379:2013/10/12(土) 21:23:26.26 ID:
アホの俺にz1とz1fの違いをわかりやすくまとめてくれ頼む
383:2013/10/12(土) 21:24:04.35 ID:
>>379
パジェロとジムニー
395:2013/10/12(土) 21:25:37.79 ID:
>>383
教えて頂いて大変おそれおおいんですがスペック等の長所、短所を詳しくお願いしたいです
405:2013/10/12(土) 21:27:57.35 ID:
>>395
Z1 デカイフルセグ見れる
Z1f 小さいフルセグ見れない伝言メモある
424:2013/10/12(土) 21:31:31.00 ID:
>>405
そうなのか
デカいと鬱陶しいしz1fまで待とうかね
431:2013/10/12(土) 21:32:51.59 ID:
>>424
サイズは家電量販店とかDSで確認してみた方が良いよ
439:2013/10/12(土) 21:34:17.00 ID:
>>431
両方もう置いてあるのか
連休中に行ってみようかな
380:2013/10/12(土) 21:23:26.67 ID:
AndroidってOSの省電力化で電池持ち改善はできないのか?
安直にバッテリーでかくするために大型機種ばっかりになる風潮がうざい
384:2013/10/12(土) 21:24:05.05 ID:
5インチの機種使ってる奴って両手で操作してるの?
なんかスマホ両手で操作してるの見るとちょっと…って思ってしまう
399:2013/10/12(土) 21:26:37.20 ID:
>>384
ギリギリ片手操作出来る
407:2013/10/12(土) 21:28:08.01 ID:
>>399
へーできるもんなんだ
基本的に両手で操作することはないって感じ?
434:2013/10/12(土) 21:33:10.29 ID:
>>407
カメラ使うときは両手
440:2013/10/12(土) 21:34:19.90 ID:
>>434
カメラはまあ両手でも普通だね
ならまあ使おうと思えば5インチでもいけるのかあ
周りが両手ばかりで大変そうだと思ってたが案外そうでもないんだな
389:2013/10/12(土) 21:24:38.59 ID:
泥厨って林檎を相手にしないと生きていけないの?
397:2013/10/12(土) 21:25:50.60 ID:
バッテリー自体の進化の見込みはないのかな?
429:2013/10/12(土) 21:32:42.26 ID:
それに防水の割におくだけ充電もなければキャップレス防水の外部接続端子もない

充電するだびにキャップ開けるのかよ
442:2013/10/12(土) 21:34:41.33 ID:
>>429
クレードル
448:2013/10/12(土) 21:36:11.43 ID:
>>429
クレードルって知ってるか?
480:2013/10/12(土) 21:42:15.20 ID:
>>442
>>448
クレードルなんか使ってったら充電終わらんわ
ものによってはケース使えないし

個人的にはバンカーリングが使えない
485:2013/10/12(土) 21:43:35.36 ID:
>>476
真の4Gが来るのはまだ数年掛かるんじゃね。
CA始まってもほとんどのキャリアは300Mbps止まりだと思う。

>>480
クレードルって充電最速レベルだろ…
501:2013/10/12(土) 21:49:32.68 ID:
>>485
急速充電にほうが早い
それにクレードル用の穴はどんどん腐食するから使っているうちに充電効率が悪くなる
430:2013/10/12(土) 21:32:51.25 ID:
情強はAQUOS PHONEを選ぶ
454:2013/10/12(土) 21:37:19.63 ID:
Z1に俺もしたいけどさ

ドコモ版はロゴださい
au版はMVNO使えない

キャリア通すなよいい加減!
464:2013/10/12(土) 21:39:14.00 ID:
>>454
そもそもMVNOでキャリアモデル使えるのは例外だといい加減理解しろよ。
496:2013/10/12(土) 21:47:34.25 ID:
>>464
そうなのか
たまたまドコモしかmvnoしてなくて、たまたまドコモの端末でmvnoが利用できるってことなの?
本来は霜降りを使うっていう体なの??
502:2013/10/12(土) 21:49:47.63 ID:
>>496
そう。もしくはMVNOが出した機種。

それに禿や庭にもMVNO一応あるよ?
やろうと思えばdocomoはMVNOのSIMを使えなくするのも可能。していないのはお情けと理解しよう。
514:2013/10/12(土) 21:53:30.91 ID:
>>502
SPモード以外でのテザリング封じてたりしてるけどね
mopera契約の純正xiSIMでさえSPモード追加しないとテザリング出来ないのは笑った
468:2013/10/12(土) 21:39:24.50 ID:
Playさんの機種変先がないのですが
476:2013/10/12(土) 21:41:27.94 ID:
携帯の話ではないだろうが
正直端末そのもののスペックより利用できる通信の速度の方が気になるぜ
次世代LTEでは下り1.4Gってのはマジなのかなあ
そしたらいよいよ家のネット契約は解除だな
508:2013/10/12(土) 21:51:30.44 ID:
>>1
各種スマフォベンチ表

http://www.teach-me.biz/iphone/iphone5/s/130920-2.html

ちなみにLG G2とZ1はCPUが同種、RAMも同じ2GB、バッテリーも同じ3000mAh
あとはどんくらい最適化されてるかだな
516:2013/10/12(土) 21:54:39.63 ID:
>>508
Z1方が上
519:2013/10/12(土) 21:56:08.72 ID:
>>516
これはグラフィックのベンチだよ
525:2013/10/12(土) 21:57:49.96 ID:
>>508
>>516
おいandroidの方がスペック上って言った奴出て来いよ
なんで最適化してるのにiPhoneに普通に負けてんだよ
530:2013/10/12(土) 21:59:04.99 ID:
>>525
違うOSだしベンチで比べるのは困難だろ
そもそもスマホのベンチ自体怪しいし
536:2013/10/12(土) 22:00:37.12 ID:
>>525
スペック≠ベンチマーク
ちなみにZ1は最適化報道無し
542:2013/10/12(土) 22:02:03.73 ID:
>>536
ならどうやって性能比べるの?
他に指標あるなら教えて
549:2013/10/12(土) 22:03:33.89 ID:
>>542
ハードウェアがいくら高スペだからと言って実際はソフトウェアとかの最適化で性能が変わっちまうってことだろ
566:2013/10/12(土) 22:07:31.11 ID:
>>549
でもandroidも最適化してたらしいしなら同じじゃない?
597:2013/10/12(土) 22:13:58.73 ID:
>>566
最適化って言葉が悪いのかもしれん
要はハードウェアの性能をどれだけ引き出せるか 技術者の詰めの作業ってことだ
当然技術的なことだから各機種毎に差が生まれちまう
どこのメーカーも出来る範囲で最適化してるけどAppleはOSも本体も自分で作ってるから(恐らく)ベンチマークだとちょっと勝ってる的な
605:2013/10/12(土) 22:15:53.72 ID:
>>597
つまりiPhoneの方がハードウェアの性能を引き出せてるってことなのか
ならスペックだけ見て判断もできないな…
628:2013/10/12(土) 22:22:22.79 ID:
>>605
androidはfullhdディスプレイがメインだしで結構ベンチの結果落ちる
しかも林檎はアプリも最適化されてるからベンチの結果は出やすいだろう

まあ、実際使う分にはもうiphoneもandroidも基本的には大差はないと思う

単なる端末スペックならandroidが上
実際使うと大差はないと思う
629:2013/10/12(土) 22:22:58.68 ID:
>>605
今は上位機種ならどれ買っても満足できると思うよ
関係ないけど俺はXperia SXのデザイン好きだから上位互換出ないかなーと期待してたけどなかなか出そうに無いからiPhone5S買っちまった
636:2013/10/12(土) 22:27:23.64 ID:
>>629
国内は小型だとiPhoneが売れてるから勝負を逃げてシャープ以外小型機出さないよね
今回docomoに頼まれてソニーがz1f出した位だしね
まあZ1fもZ1より小さいってだけだけど
637:2013/10/12(土) 22:27:25.17 ID:
>>629
いいね

x10 miniでLTEテザリングできるみたいなやつでないかなあ
639:2013/10/12(土) 22:28:21.09 ID:
>>629
お前もともとiphone欲しいけどしょうがなくandroid使ってただろ?
556:2013/10/12(土) 22:04:44.80 ID:
絶賛ガラケーから買い替えお悩み中の私が来ましたよ!
さぁVipperの力でおすすめスマホの魅力などを力説するのです!

ちなみに防水で頑丈(物理的)で電池大きいのが理想像よね
iPhoneは大きさはいいんだけど防水無いのが一番気になんぜよ
でもアニメとか含めてカバーやらケースやら色々多いのはアイフォンなんだろうなぁ・・・
567:2013/10/12(土) 22:07:33.23 ID:
>>556
Z系買うやつで保護ケース使うやつなんてほとんどいないぞ
571:2013/10/12(土) 22:08:46.01 ID:
>>556
Z1は各ケースメーカー事前に契約して沢山作らせてるからそうでもないよ
580:2013/10/12(土) 22:10:29.57 ID:
>>571
朗報っすね!
まぁネットで探せば公式だろうがなんだろうがいっぱい出てきたから、どれでも割とあるんでしょうね
585:2013/10/12(土) 22:12:06.08 ID:
>>580
公式の奴だとカバー着けたままクレードル差せる
573:2013/10/12(土) 22:09:05.62 ID:
iPhoneで出来てAndroidに出来ないことを挙げると
「そんなのPCでやるし!バーカバーカ!」
とPCに投げて誤魔化す風潮
575:2013/10/12(土) 22:09:39.04 ID:
とりあえず契約しなくても買えるのか教えてください
583:2013/10/12(土) 22:10:59.33 ID:
>>575
グロ版ならZ1買えるZ1fは無理
ドコモから出たあとに白ロムとして転売された奴を買えばいい
586:2013/10/12(土) 22:12:29.09 ID:
>>583
金積めばDSで買えるらしいけどな。
604:2013/10/12(土) 22:15:20.74 ID:
>>586
まじで?
新規→即解約&SIMロック外しとかじゃないよな?
588:2013/10/12(土) 22:12:59.07 ID:
>>1
いつでるの
592:2013/10/12(土) 22:13:29.95 ID:
>>588
24日
620:2013/10/12(土) 22:20:28.18 ID:
分かる奴いたら聞きたいんだけど
X-realityとかモバイルブラビアエンジンってXperia標準の「アルバム」「ムービー」だけでしか動作しない?
623:2013/10/12(土) 22:21:34.52 ID:
>>620
多分全部で動作してる
でも設定で切れるよ
655:2013/10/12(土) 22:33:22.48 ID:
迷った末にiPhone5s買ってしまった俺は情弱だろうか…
658:2013/10/12(土) 22:34:39.78 ID:
>>655
5sとZ1ってそんなに差があるん?
685:2013/10/12(土) 22:42:06.28 ID:
ガラケー並に電池の持つスマホは出来ないのだろうか
687:2013/10/12(土) 22:42:53.34 ID:
>>685
ガラケー並に使わなかったら今時のスマホは電池持つよ。

散々遊んでて電池切れる電池切れるって当然だろ。
697:2013/10/12(土) 22:45:56.64 ID:
>>687
まったく何もいじらなくても電池が減ってくうちの子はどうすればいいのでしょうか
704:2013/10/12(土) 22:47:10.43 ID:
>>697
買い換えろとしか
694:2013/10/12(土) 22:45:26.36 ID:
スペックも大事だけど使いやすさはどうなんだ
721:2013/10/12(土) 22:50:37.59 ID:
まだギャラS2でもいけそうだな
729:2013/10/12(土) 22:52:30.93 ID:
>>721
4.0にアプデして初期化した事ある?
731:2013/10/12(土) 22:52:58.04 ID:
>>721
GALAXYは有機ELだからディスプレイの寿命がヤバいかもね
それ以外ならs2はroot取れば何とかなりそう
745:2013/10/12(土) 22:56:51.10 ID:
>>729
初期化したことはないな
>>731
有機ELの寿命はヤバいね 確かにシミが増えてきた気がする
728:2013/10/12(土) 22:52:28.90 ID:
ハイスペックスマホ持ってても2chするくらいしか使わないしなー
736:2013/10/12(土) 22:54:49.69 ID:
>>728
ヌルサクで2ch出来るぞ
mateでZはサムネがあると引っ掛かりが出たけどZ1はそういうの無くなった
761:2013/10/12(土) 23:03:11.01 ID:
今のスマホカメラってすげぇな!!!!
コンデジと変わらんじゃん
763:2013/10/12(土) 23:04:35.37 ID:
>>761
やっぱ綺麗かぁ
景色撮って画面眺めるだけでニヤニヤできそう
771:2013/10/12(土) 23:07:49.18 ID:
>>763
Z1が有効画素数2070万だってさ

すげぇな
777:2013/10/12(土) 23:09:44.50 ID:
>>771
Z1のカメラで注目すべき点はそこじゃないwwwwwwwwwww
787:2013/10/12(土) 23:13:35.37 ID:
>>777
俺も画素数ぐらいしかカメラの性能分からないから教えてもらいたい
804:2013/10/12(土) 23:18:05.66 ID:
>>787
F値が2.0なのとセンサーサイズが1/2.3型なのとGレンズ搭載
807:2013/10/12(土) 23:18:59.15 ID:
>>804
すまん、素人の俺にはよくわからん…
具体的にどうなるんだ?
811:2013/10/12(土) 23:20:04.23 ID:
>>807
簡単に言うと明るく綺麗に撮れる
820:2013/10/12(土) 23:23:38.60 ID:
XperiaのCMなのに意味不明じゃないという
863:2013/10/12(土) 23:41:30.80 ID:
おサイフケータイ+防水でオヌヌメある?
買い換えたいんだが
873:2013/10/12(土) 23:43:39.24 ID:
正直訳わけもわからずZ1上げてiPhone下げてるやつ多いだろ
910:2013/10/12(土) 23:56:22.31 ID:
発売されんことにはどうにも言えんだろ
不具合も見つかるだろうし
元スレ:http://www.hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1381576921/


 


スポンサードリンク