1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/11(火) 15:06:40.85
指原莉乃、酔っぱらい絡まれ号泣!クラブ企画中止に

 HKT48の指原莉乃(24)が、番組ロケで初めてクラブを訪れたがその雰囲気に号泣してしまい、企画が中止になっていたことが明らかにな
った。

 指原がリリー・フランキーとともに深夜の街をロケするフジテレビ系「真夜中」の9日深夜放送回は、前週に引き続きヒップホップミュージシャ
ンの高木完とDJの田中知之のナビゲートで東京・渋谷のクラブを訪れた。

 クラブに入るのは人生初という指原。この日の放送では訪れたクラブでフロアを歩いた後、指原がダンサーの女性たちにインタビューする映像が
オンエアされたが、その後、別で収録されたリリーだけの映像に切り替わり、リリーはロケの後日談として「あの日は、一応予定ではクラブに何軒
か行った後に、最後にイベントのDJの方に『フォーチュンクッキー』を掛けてくださいとお願いしていて、そのステージに指原が出て、みんなで
『フォーチュンクッキー』踊ろうという予定があった」と説明。

 さらに「(指原は)初めてのクラブで、いろいろ酔っぱらいもたくさんいて、話しかけられて、人見知りなんで怖かったんでしょうね。泣いてし
まいまして……」と、企画が中止になったことを明かした。

 再びクラブでの映像に戻り、指原がステージに登場する企画の打ち合わせの最中に「すごい怖くて、ごめんなさい。すごい怖い……」と泣きだす
指原の姿が映し出された。

 しかしロケ後、クラブから出てリリーとラーメン屋に入った指原は、ラーメンをすすりながらカロリーを気にして「クラブで踊って帰ろうかな、
『フォーチュンクッキー』」とケロリとおどけてみせ、リリーを安心させていた。
https://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/1853372.html
画像
no title

no title

動画
https://www.youtube.com/watch?v=32D6sZ4GAH0


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク


引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1499753200/

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/11(火) 15:07:36.57
ブスとか言われたんか

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/11(火) 15:08:05.03
これはスタッフが悪いな

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/11(火) 15:08:40.86
カマトトぶってんじゃねーよ(´・ω・`)

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/11(火) 15:09:39.18
ブスは泣いてもブスだな

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/11(火) 15:10:53.79
キャバ嬢みてーな女が酔っぱらいごときで泣くなよ

37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/11(火) 15:20:12.74
>>16
まあキャバ嬢じゃないしな。
お前だってオタクみたいな顔してるくせになんでパソコン使えないの?って言われたら泣くだろw

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/11(火) 15:11:27.44
やりたくない仕事は泣いてやりすごします

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/11(火) 15:15:00.90
そういうキャラじゃないだろ

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/11(火) 15:15:27.74
何億も稼いでりゃ
やりたくないことも
あるんだろ

31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/11(火) 15:18:15.42
過去のトラウマが甦ったのかな

35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/11(火) 15:19:04.87
そこまでかわいくないが味のあるスルメ的な魅力

41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/11(火) 15:22:52.52
そんなタマ違うでしょ(笑)

48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/11(火) 15:26:13.75
クラブはヤバイよ

50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/11(火) 15:26:51.53
演技に決まってんじゃん

78: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/11(火) 15:40:21.49
なに、イメチェン狙ってんの?

79: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/11(火) 15:41:09.02
クラブはじめてがもう嘘だろ

80: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/11(火) 15:41:14.75
はやく結婚しろ

82: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/11(火) 15:42:52.44
泣いたらなんでも号泣
号泣の意味をねじ曲げたい勢力でもいるのか?

113: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/11(火) 15:50:49.91
>>82
何でも号泣にするのはよくないが、ロケ中止になるんだから号泣であってるんじゃない



スポンサードリンク