57612
1: ◆cHUyfwfmoM 2014/09/24(水)20:34:51 ID:gQhtYO9Lu
始めに言って置くけど、胸糞悪い話が限界なら見ないで言い。

何言おうと話続けるから。

4: ◆cHUyfwfmoM 2014/09/24(水)20:35:56 ID:gQhtYO9Lu
事の流れを話すとしよう。

一昨日、我が家の目の前で犬(ゴールデンレトリバー?)を引き連れた小学生の女子2名が通った。
オレは何気なく道路を見ていると、その犬が何と駐車場でクソをしたのだ!

まあ、でも別に気にする事じゃない。
どうせクソを取って行くだろうし、と遠目に傍観していた。

……が、クソを取らず走り去っていく女子たち……(゚Д゚)ハァ?
オレは直に後を追いどうにかすぐ近くの場所で二人を見つけた。

俺の事に気が付いた女子(子A)がおびえた様子でこちらを見ていた。
内心「ああ、罪悪感はあったのかな」と思い優しく声をかける。

スポンサードリンク


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1411558491/

8: ◆cHUyfwfmoM 2014/09/24(水)20:36:12 ID:gQhtYO9Lu

オレ「すみません。」
子A「は、はい……(おびえた表情)」
オレ「さっき、オタクの犬がトイレしませんでしたか?」
子A「は、はい……しました……」
オレ「うん、それ取ったかな?」
子A「……ごめんなさい(´・ω・`)」

するともう一人の女子(子B)が犬に「お座り!待て!」と良いこちらに来る。

子B「あ、あの袋がなくて……!」
オレ「そうだったか……」
とは言うものの、手には袋類や手提げカバンもなく、元々取る気はなかったと思える。

オレ「そ、そっかー、ここに袋があるから取っていきな」っビニール袋とティッシュ
我が家でも犬を5匹も飼っている。
悪意も無さそうだし齢も歳だから怒る必要もない。

女の子の片方が走って、我が家の目の前にあったクソを回収する。
その後、泣きはしなかったけど、何度も「すみませんでした」「ごめんなさい」と言われ、
オレは笑顔で「今度から気を付けてねー」と見送る。

ここまでは完璧であったし、なんの問題もないよね^q^

9: ◆cHUyfwfmoM 2014/09/24(水)20:36:22 ID:gQhtYO9Lu
あ、悪意が無さそうと判断した理由は、子供は結構クソを取るのに「悪意」を抱いている子は少ないのよ。
これが良い歳こいた大人とかだったら流石にマナーを疑うけどな。

それから幾日か日にちが流れ……今日の朝になる。

朝早くから犬を散歩して居たところ、不意に背中を叩かれた。

女性「あなた、ウチの子に何か変なことしませんでしたか?」
オレ「え、えっ!?」

振り返ると、そこには一昨日の子供2名と犬が。

直にピーンッと来た、これは親が凸してきたのだと。
まだ、この時は真の終わりが近づいているとは思ってもなかった。

11: ◆cHUyfwfmoM 2014/09/24(水)20:37:30 ID:gQhtYO9Lu
女性は案の定、子供たちの母親であった。
恰好はジャージ姿で、如何にも朝散歩していますって感じで、BBAって言うほど老けてなかった。
そんなのはどうでもいいのだけど。

オレ「へ、変なことですか?」
母親「ええ、貴方が一番ご存じだと思いますけど~?」ニコニコ

オレ(これ、どう考えても一昨日の母親が犬の糞の件でクレームだよなー)
母親「一昨日のことも思い出せないのですか( ´,_ゝ`)プッ」

オレ「いや、そうではなくて……、犬の糞の件ですよね? だとしたらなんで言われるか分からないのですよね」
母親「あらーww分って居ましたかww」

母親「それで、こ の 子 た ち に ど れ だ け  近 づ い た  か 、 言 え 」
俺の表現力が無いから、アレだけど、

血走ったかのように力強く、それでいて怒りに燃える、まさに「子を守る母親」な目をしていた。
アバウトに言えば、キチガイな怒りの目してた。

12: ◆cHUyfwfmoM 2014/09/24(水)20:37:52 ID:gQhtYO9Lu
オレ「ち、近付いた?」
母親「そうです!それでいて変な目でウチの子達を見ていたのでしょ!分っているのよ!!」

オレ「それはないですよ。ただオレは犬の糞を取って行かなかったので」
母親「そんなの言い訳でしょ!偶々都合よくクソを取らなかったから、それを口述に近付いた。違う」
ちなみに、良い方としては「ち・が・う・?」として、ニヤーっと笑いやがった。ウゼェ

オレ「全くもって違いますね!犬の糞を取らなかったので取って行って貰おうと注意をしただけで」
母親「くぁwせdrftgyふじこlp;」ギャーギャー

何を言っても「変態だ」「痴漢だ」「ウチの子に変なことしたな」「ウチの子が変なことされそうになった」「クソがぁ!」

周りの目や、子供たちも犬も怯えているし、俺は場所を移すように提案した。

オレ「周りの人も沢山集まっていますし、場所を移してお話しませんか?」
母親「今 日 、 子 供 が 学 校 よ ぉ ー ー ! ! ! ! 」

そう言うと、ブツブツ言いながら、子供に「ああいう怖い人に近付いちゃだめよー」とか言いながら去って行った。

俺「(゚Д゚)ポカーン」
その後、仲のいい犬散歩仲間や近所の人達が来て、「どうしたどうした」とあれこれ聞かれた。
ちなみに、母親さんは川に犬の糞を捨てる常連だったらしい(←最近多いのよ)

13: ◆cHUyfwfmoM 2014/09/24(水)20:38:14 ID:gQhtYO9Lu
ここからは俺視点の話が強くなる。両方の意見を聞きたい的な感じの人には不愉快かも。

それから時間がたち、昼前。
オレはテレビを見ていた。事情聴取うんたらの速報が流れた時間だった。

家のインターホンが鳴り、俺は外の様子を見て驚いた。
外で、ムスッとした表情で立つ母親と、ニコニコと立つ男性の姿。

オレはこの男性に覚えがあった。
忌々しい記憶の中に居る人生で唯一本当の殺意を覚えた様な相手だった。

男性「やあ、久しぶり。やっぱり、お前だったか、お前はどうしようもない奴だな~^^」ニコニコ
小学校時代の教師だ。

噂だと色々したこともあり、俺が中学の頃、遠くへ転勤させられたはずだ。
ちなみにコイツは俺が人生で会ってきた中で最もキチガイだと思っている人間。
何をされたかなどは、ゆっくり書いて行くよ。

母親「コイツです!先生!コイツがウチの子に変なことをしようとした奴です!」
隣に居た母親は朝の母親さんだった。

15: ◆cHUyfwfmoM 2014/09/24(水)20:38:41 ID:gQhtYO9Lu
教師「お母さん落ち着いてください。私は分っていますから^^」

家には俺しか居ない。
生憎、祖父と祖母は老人ホームに行く日。

教師「はー、懐かしい話もしたし家に上がっていいよね?」
オレ「え、あ……」
母親「やましいことしていないのでしょ?なら上がっていいですよねー?」
何故か、教師と顔を見合わせ「そうですよねー」

親に言われたけど、助けを呼ぶべきだった。
ただオレにはどうしても抜け出せないトラウマや、突然の教師の登場に暴走していたのもあり、そんな考えはできなかった。

教師「いいよなぁ~●●(オレ本名)!!!!」←ドラマで不良がいじめっ子をいびる時の声

……この教師こそ、俺の人間性や人生を狂わせたと言っても過言ではない、クソ教師だ。

オレ「え、あ……はい……」
こうして、キチガイ二名が我が家に足を踏み入れさせてしまった。

18: ◆cHUyfwfmoM 2014/09/24(水)20:39:18 ID:gQhtYO9Lu
お茶の間に案内し、教師が「お茶など出すのが礼儀だろ?こんな中態々着てあげたのだから」と。
オレがリビングにお茶などを取りに行っている間に、聞こえた会話。

教師「お茶に毒盛られたりしてwはっはっはっw」
母親「あり合えますよ……、今どきの子は何をするか分りませんからね……」
教師「バラバラにされましたからね、もしかしたら●●が……掴まってないそうですし……」(ニュース見てないようだ
母親「ええっww」

恐らく母親は冗談のつもりで言ったと思っているけど、あの教師は平気で悪意なく疑うような奴。
そのせいでオレはどれだけ辛い小学校生活を送ったか、どれだけ酷いことを経験したか。

20: ◆cHUyfwfmoM 2014/09/24(水)20:39:41 ID:gQhtYO9Lu
お茶の間に、紅茶を持って俺が戻ってくる。

教師「紅茶かー、気が利くね」
母親「どうで安物の市販のですよ」
うるせぇ……と、思いつつ、カップを置いて行く。

オレ「……それで、何のお話なのでしょうか」
イスに座り教師と母親を見た。

母親「分っているんじゃないの?ウチの子供たちと、今朝の脅迫についてです」
教師「はははっw●●は変わらないなーwwww」
教師「お 前 は や っ ぱ り 、 人 を 傷 つ け る 天  才 だ な」

オレ氏、既に泣きそうになるwwwwwぶり返すトラウマwwwwwwww

22: ◆cHUyfwfmoM 2014/09/24(水)20:40:03 ID:gQhtYO9Lu
その教師と出会ったのは小学生4年生の頃だ。
元々2年の時に転入してきたことと、図体がでかく、それでいて今まで底辺経験した事が無い(と言っても小学2.3年生ごときで)奴らが苛立ちイジメられていた。
そのたびにオレは思い出せば殺人行為に近い事もしていたが、それは相手も同じ。

3階から突き落とされて、カッターで刺されて、髪の毛斬られてライターで燃やされて、服は無くなり体操着は常にゴミ箱。
一番つらかったのは仲良くしてくれた友人がボコボコにされて転校してったこと。あと、心臓の薬を捨てられた
街でも有名な学校(進学的意味)は、それを改善する訳ではなくもみ消すだけ。

横のつながりが強い教師たち。
助けに来たことで助けてくれた教師も職員室でイジメられ、見て見ぬふりし始める。
そんなこんなで孤立し切った状態で俺の担任になったのがその教師だった。

イジメからの自殺や、殺人事件などが多発した時期でもあった。
そこで実施されたイジメのアンケートは、俺の代わりに教師(この男)が書き、サインだけ書かせる。
カウンセラーや、イジメ調査に来た役員には、なるべく合せない様に、場合によっては強引に保健室に閉じ込め、助けを求められない生活。

親は助けようと何度もしてくれたが、効果は無かった。
何故か教育委員会も動こうとしなかった。後に分かったけど、学校の権力が中々に強かったらしい。

23: ◆cHUyfwfmoM 2014/09/24(水)20:40:23 ID:gQhtYO9Lu
最初の二行目だけど、ようは頭は良かったんだよね。塾のおかげもあって。
もちろん、今のオレは塾代をどぶに捨てたような生活です。
心臓病が見つかるまでは、運動もしていて図体も良かった。転入して二日目で告白されたりしたし(と言っても小2だけど)

それが気に入らなかったのは、教師たちに煽てられた『将来有望な良い子』たちね。
親も社長や令嬢、PTA会長、地区会長、消防団長、警察署長を伯父に持つ子、元プロ格闘家の息子、甲子園有力候補で取材設けていた野球クラブの子、とかそんな奴らが主にリーダーになってやってた。

だから、気が付かない筈はないんだよ。
でも、それを見て見ぬふりして、しまいにはイジメに参加してきたのが、教師たちだった。

24: 名無しさん@おーぷん 2014/09/24(水)20:40:30 ID:frksBNtwn
すげぇ必死だな

26: ◆cHUyfwfmoM 2014/09/24(水)20:40:36 ID:gQhtYO9Lu
作り話と思われて構わないよ。
そう言うことを経験や目にした事なければ理解してもらえないと承知している。
ただ、俺は経験した。嘘じゃない。

教師はどういうことをしたかと言うと、オレを定規で血が出るまで殴りその上で階段から落ちたと言うことにしたり、
苛めに協力したり、『学級裁判』とか言うのを定期的に開催していた。

簡単に言えば、俺が一日の間にどれだけ悪い事をしたか、と言うのを話し合う帰りの会。
オレが認めなければ裁判は終らないから、生徒たちは俺をこぞって謝罪させようとする。

そうやって孤立させれば、助けを求めてもクラス全員が違うと言う。
一度、他のクラスの奴らが証言しているのに、ウチのクラスだけ全員違うで、ちょっと問題になったりもした。

オレは、その証拠を録画(盗撮)し、録音し、それを中学卒業と同時に『市の教育委員会』ではなく、『県の教育委員会』に提出した。
厳密には違うのかもしれないけど、親にはそう言われている。
窓口が違うとかそう言うのだろうね。

29: ◆cHUyfwfmoM 2014/09/24(水)20:40:56 ID:gQhtYO9Lu
さて、話しを今日に戻すよ。

教師「いやーww懐かしいっ!そうだね、いつも●●君にはそう言って教えてあげたよな~w」
母親「え?どういうことですか?」

その後、教師が俺の捏造された小学校時代の話を手振り身振りで証言する。

オレ「全部違いますよね?」
教師「あらあら、嘘をつく癖は治ってないかー^^;」
母親「そんな子供が今まで野放しにされてるのはおかしい。何か犯罪したことあるでしょ?」

流石のキチガイ母親も、オレに同情の目を向けていた。
オレは終始、教師の説明を「違う」とだけしか否定できなかった。

色々、俺の行動に文句を言われるのは分かるけど、本当に怖いのを経験しなきゃ分からないと思う。

30: ◆cHUyfwfmoM 2014/09/24(水)20:41:43 ID:gQhtYO9Lu
そんな話の後、なぜクソ教師が来たのか教えられた。
現在クソ教師は『相談室の先生』みたいな立場で居るらしい。
それもオレが居た小学校に去年ぐらいからやって来たそうだ。

すでに一昨日の時点で相談の留守電を母親は入れていたらしく、
今日の朝、『朝の報告会』と言う「朝変な人に会いましたー」みたいな会で、女の子二人は言ったらしい。

ちなみに教師の言い方が気に入らなかった。
教師「ほら、●●君に会いましたーみたいな奴だよ。懐かしいねー^^休日でも毎日人を気づ付けて暴れていた●●君の為の報告会だよ」

まあ、分かると思うけど、休日の報告は大抵嘘だよ。
外でオレが喧嘩していたーとか、ゴミをあさって居た―とか、□□君のカードが盗まれたーとか、そう言うのが俺のせいになる奴だよ。

32: ◆cHUyfwfmoM 2014/09/24(水)20:42:06 ID:gQhtYO9Lu
奴だよ言われも困るよなwwwwwwお前ら知らねーもんなwwwwwwwwww
ごめんごめんwwww

とにかくでっち上げた情報や、俺がスーパーでお使いしていた様子(万引き疑惑)を告発する会だよ。

……はぁ

34: ◆cHUyfwfmoM 2014/09/24(水)20:42:30 ID:gQhtYO9Lu
ここら辺で教師が「喋りすぎて喉乾いたwお茶お変わりもらっていいかな^^」と言われた。
母親も気がついたら飲みきっていた。

それは情けなく言われるがまま、リビングへと戻って行く。
後ろで、「●●君はね~」と非現実的な出来事を母親に伝えている教師の声が聞こえる。

情けなくお湯を沸かしている時に泣いた。
そこで思い出した小学校の頃、証拠を録音するのに利用していたレコーダーを。

オレは直にレコーダーのありかを漁った。
そうは言っても、夏の大掃除で出て来てリビングの棚に適当に閉まったの覚えていたから余裕で見つけられた。

動作確認する暇はなかったけど、電池交換したら電源はついたので大丈夫だと思い、俺はそれをポケットにしまいお茶の間へ戻った。
小学校の頃、こうやって一日の様子を録音した事を思い出した。

そうすると不思議と勇気が湧いてきて、教師と母親に挑めるような気がしてきた。

教師「お前、おそかったなぁ~、大人になったのにお茶の入れ方もわからねーのか?」
教師も同じだったようで、小学校の頃の糞教師、そのモノを連れてきたかのような態度になっていた。

母親の方は、オレを憎たらしい者をみるような顔で睨んでいた。

35: ◆cHUyfwfmoM 2014/09/24(水)20:42:54 ID:gQhtYO9Lu
オレは、二人にお茶を渡した。
勝手に仏壇に供えていた煎餅を食べたらしく、空の袋とボロボロのカスが目に付いた。

オレ「仏壇の煎餅じゃないですか?」
教師「え、あっれー!?これ食べちゃ悪かったかぁ~wwww」
母親「先生酷いですよwwwwww」

オレ「あの、それって泥棒ですよね?」
教師「はいはい、●●君。そうやって話を変えないの」

教師「いやー、本当に変わらないなぁ~。お前はいつも都合悪くなると理屈こねて話を変えようとしたよな~?」
オレ「いえ、全く変えるつもりもなかったのですが」
教師「そのせいで、何回帰りの会終わらなかったか覚えているかな?」
オレ「……なら、本題を話しましょう」

教師「わっお!●●君成長したんだな!本題って言葉だせるとは、先生……先生……感動しちゃうよwwww」
母親「先生、確りしてください、ウチの子はこの犯罪者に変なことされそうになったのですよ!」

教師「あ、すみませんねぇ」

ちなみに、ここ部分は警察官の一人が明らかに笑い堪えてたよ。

36: ◆cHUyfwfmoM 2014/09/24(水)20:43:06 ID:gQhtYO9Lu
教師「さーて、懐かしい”事情聴取”を始めようか。」
それは学級裁判で、オレをただ責め立てるだけの事情聴取。
リーダー格の一人が検事みたいな真似して、証拠を書き上げて、あからさまに無理ある反論を通す疑惑の会。

オレはそのせいで人との話し合いには誰か第三者でも4者でも連れてくるようになってる。
俗に言う『巻き込む奴』になりました。

今回ばかりは、巻き込むのを忘れていたけどね。

教師「さて、朝二人からも事情を聴いたのだけど、簡単に言うと●●君は変なことしようとしたんだよね?」
母親はオレを睨みながらも、教師の言う通りだと言わんばかりに頷いてる。

教師「うん、お前ほーーーーーーんとうに変わんねぇーな!wwwwwだから小学校送り出すの反対したのによwwwww」
お前のせいで私立中学校の推薦は受けれなかった、それでいいだろ。

教師「それで変なことってなに?エッチなこと?ホラホラ、早く言えよ。終わらねーぞww」
教師「あ、今は時間たっぷりあるかwwww」

ここ部分を聞いて、パトカーから一人警察官が飛び出して行った。

38: ◆cHUyfwfmoM 2014/09/24(水)20:43:22 ID:gQhtYO9Lu
思い出したら涙止まらねェwwwwwww勢いで書くわwwwwww
実は今録音している奴も聞いているのだけど、動機が止まらない。

教師「オタクだっけ?犯罪者おおいよなwwwまさに●●君みたいだww
 いや、今は小学生にもオタク入るけど、お前みたいなやつがオタクになるから犯罪者になるんだよなww
 おっとっと、お前はまだ犯罪者って確定はしていないかーww

 そう言えば、覚えてるか?オレ卒業式にお前に渡したよな、手紙。アレ読んだか?
 いやいや、読んでたらこういうことしねーかww ハッハッハッww」

卒業式に貰った教師からの手紙。
周りは「頑張れ」や、「●●と言う夢は」とかだったが、俺は「お前は犯罪者になる可能性がある」の一文だった。
それを思い出して、手に持った紅茶をぶっかけてやろうかと思った。

昔何度、コイツの殺し方を企てたことか。
何度道連れに殺してやろうとしたことか、新車へこませてやったけど

そんな思いが混ざる中、オレは、ここで直に反論しなかった。
反論すると収集がつかなくなるからだ。

教師「あれ?何も言い返さないでいいのか、お前本当にしたってことになるぞ?」
すこし動揺して、何かオレが企ててるのではないかと疑ったようだった。

勿論、俺は何も企ててない。いや殺そうとしたけど、そんなの妄想で、企てたウチにならない。
とにかく、そこらでオレは、泣き声交じりで口を開いた。

39: ◆cHUyfwfmoM 2014/09/24(水)20:43:34 ID:gQhtYO9Lu
聞いてるけど、本当に泣き声だな。

オレ「……も、もう言いたいことはないですか?」
なんだ、この中二病。

オレ「オレは犯罪者になりませんし、オタクでも犯罪は起こしません。それと変なことは……していません……」

母親「貴方ね、泣けばいいと思ってるの?」
オレ「これが泣かないでどうしろと言うのですか!!」

教師「危ない!」
何故か母親の顔の前に手を伸ばす教師。

教師「……はっはっは、いやー我慢の限界に達すると物投げる癖ありましたので、思わず……」
オレ「……あの頃は子供だったので」

色々と腹正しく辛かった。

40: ◆cHUyfwfmoM 2014/09/24(水)20:43:46 ID:gQhtYO9Lu
オレ「それで……、その変なことについてなのですが」

ここでオレが説明する。
教師「うんうん、聞いてる聞いてる^^」とウザッたい相槌を言いながら聞く。
母親の方はジーッと睨んでいるだけで、様子を伺っていた。

教師「犬の散歩をしていて糞を回収するのは常識ですよね。たしかに●●ちゃん達が悪いなー」
教師「●●さん(母親)はどう思う?」

母親「うーん、たしかに犬の糞を取らないのは悪かったと思いますよ。……でも必要以上に近寄るのは如何な物かなと」

母親「別にその場で声で呼び止めればよかったじゃないんですか?」
母親「それに走って追いかけてきたとか……、それも貴方がでしょ?やっぱり変なこと考えなかった?」

教師「いやいや、●●君は話をすり替えるのが本当に上手いなー」
俺・母「え?」

教師「問題なのは、なんで”近づいた”かでしょ? それに何故”犬の糞の持ち帰りを強要したのか”ですよ」
母親「そうですね!」

そうですね、じゃねーよ。

41: ◆cHUyfwfmoM 2014/09/24(水)20:44:00 ID:gQhtYO9Lu
教師「思うんですけど、やっぱり●●君は人に近付きたかったんだと思います。
 だって●●君は寂しい人ですからね。
 どんなきっかけであれ、それが変な目的だったか、そうじゃないかにせよ、近付きたかったんですよ」

なんか帰りの会をオレは思い出していた。
どうしても収集がつかない(オレが非を認めない)場合は、こうやって泣き落としみたいな方法で持ち込み、

決まり文句。

教師「●●君が悪いけど、ここは大人の対応として皆で謝ろう、せーのっ!」
クラス「「「「「●●君ごめんなさい、皆さん遅くまでありがとうございました!」」」」」

俺がその後何を言おうと、掴みかかってまで誰かを止めようとも、そうなれば合法的に俺を殴れる世界が訪れる。
クラスの男子が俺を殴り「お前のせいで!」と叫び、「黙れ!」と言いながら殴り、女子が悲鳴を上げて逃げていく。

教師は最後にクラスに残る俺を見て言うんだよ。

教師「ああー、なんで謝らなかったんだ?お前はまた人を傷つけた、それを謝ると言うことを知ろうね」

そう言うとクラスの電気を消して出て行く。それがフラッシュバックした。

65: ◆cHUyfwfmoM 2014/09/24(水)21:00:28 ID:gQhtYO9Lu
>>41
この時の教師がどういう流を想定して発言していたのか分からないけど、
多分、どちらにせよ俺に”罪悪感や負の感情を抱かせる方向”で行きたかったのだと思う。

母親「どうなのよ……?」
オレ「違います。それにそんなやましい気持ちや、可哀想な人の考えはしていません」

教師「じゃあ、なんで近づいたんだ?」
オレ「だから犬の糞を……」
教師「そう言う趣味?」
オレ「はぁ?そう言う趣味ってなんですか!!」

多分限界だったんだと思うけど、俺は大声をあげてしまった。
教師がニヤッて笑って「はー、まだ融通が利かなくなると……はぁ……やれやれ」と。

俺は演技臭くて、とにかくとにかく、見ていて気持ちが悪くなった。

母親「……まぁ、怖い」

42: ◆cHUyfwfmoM 2014/09/24(水)20:44:54 ID:gQhtYO9Lu
それと、結論だけ聞きたい人用に。

教師が撒いた種で母親の収集がつかなくなり、暴れ出したので警察を呼びました。
その後、警察に話し合いの様子(と言っても、2度目のお茶を出しにリビングに行った時に回収した物)を聞かせた。

なぜか警察官にオレがパトカー乗せられて、本物の事情聴取を受け、それよりも励まされたよ。
病気で会社クビになったニートだから無理だろうけど、警察になろうかと思ったよ。


43: 名無しさん@おーぷん 2014/09/24(水)20:45:52 ID:uhAXlQsL8
つまり、このあと教師の暴走と相手母が暴れる描写があって、警察呼ぶまでがあるのか

44: ヤサ充◆RVo0fdfIexwy 2014/09/24(水)20:46:57 ID:GdvZT9VpR
胸糞すぎだろ……
釣りじゃなければ>>1さん本当にドンマイ

55: ビューティー◆rU0JDDdL0w 2014/09/24(水)20:53:42 ID:dUCNgIc4D
続きはよ!

69: ビューティー◆rU0JDDdL0w 2014/09/24(水)21:04:12 ID:dUCNgIc4D
続き頼む

70: ◆cHUyfwfmoM 2014/09/24(水)21:04:42 ID:gQhtYO9Lu
教師「そうやって人を脅すぅー、人が離れていくぅー、一人ぼっちになーる。分かるよね?」

コイツは、俺を小学生のころのままだと思っている。
そう思いながら、もう少し声を大きく怒鳴った。レコーダーの存在も理解して。

俺「行き成り押し入り、好き勝手言って、好き勝手して、かってに仏様の菓子食べて。
 それを見ていた貴方(母親)も何も思わなかったのですか?」

母親「今は、ウチの子の方が大切なので。」

俺「なら、その話をしましょうよ!あんな奴の妄想話に乗りにきたのですか?」

教師「●●!!!! いい加減にしろ~よぉ~?」
オレは主っきりビクンとなった。

74: 名無しさん@おーぷん 2014/09/24(水)21:07:04 ID:9n85b2ECm
殴り倒したいわこの教師

76: ◆cHUyfwfmoM 2014/09/24(水)21:09:27 ID:gQhtYO9Lu
教師「はやく、やったこと謝ればいいだろ?お前も大人だろ?警察呼ばれてぇーのか?」
オレ「あ、あの……、俺を犯罪者扱いしないでください!」

教師「あのなぁ。お前がやったのは見なくても分かるし、子供に犬の糞を持たせる異常性癖を持って居るのも分かったんだよ」

教師「だから謝れば? 謝らないと終わらないぞ?」

俺は絶句に近くなった。
多分本当にトラウマで逃げたくて逃げたくて怖くてしかたがない俺のスイッチが完全に入ったのだと思う。

母親は俺をジロッと睨みながら、言った。

母親「いや、謝っても済ますつもりはありませんよ?」
オレ「え……」教師「え、●●さん、そ、それは……^^;」

これが本当に流れが変わったと言う物だと思う。

78: 名無しさん@おーぷん 2014/09/24(水)21:10:10 ID:uhAXlQsL8
>>76
お・・・教師の口調が変わった

80: 名無しさん@おーぷん 2014/09/24(水)21:14:08 ID:sxmaNFHDp
誤って済む思ったんだろうな
警察沙汰になれば立場逆転

81: ◆cHUyfwfmoM 2014/09/24(水)21:14:27 ID:gQhtYO9Lu
母親「ウチの子供に近付いてジロジロ見て笑ってたそうじゃないですか」
教師「え……ま、まあ……」

母親「それに先生の話を聞く限り、この子を野放しにしておくのは危険でしょ?」
オレ「動物扱いですか?」
母親「黙れ、ケダモノ。謝る気が無い時点で貴方については色々分かったわよ!」

教師「い、いやでも……警察は……」
母親「いや、駄目です……駄目です……」

オレ(あれ……これって……)
本当に俺の被害妄想の話で済ませてほしいけど、俺のイジメをこの教師が船頭していた時のイジメっ子たちの目や言動似ていた。
まるで、自分が正義でこの悪を倒さなくちゃいけない、
さらに言えば「こんなおぞましい物が」って言いたげな怯えても居るような目。

教師「いいから、謝れよ!●●!! それで終わりだろ!!」
母親「終わりになりません!!!ウチの子は危うくくぁwせdrftgyふじこlp;@:「 」

何故か立ち上がって、俺のクビを掴み息荒く怒鳴り始める母親。

88: ◆cHUyfwfmoM 2014/09/24(水)21:18:39 ID:gQhtYO9Lu
終いには俺をビンタし始め、教師が俺を止めて、俺を押し飛ばし

教師「ああああああ!だからお前は面倒なんだよ!!! お前は素直に謝るって学習できなかったのか!!!」
母親「あああああああああああああああああああああああああああああああああっっっ!!!!」

マジで意味わかんないと思うけど、こんな感じ。
オレは教師が母親を止めている時点で、逃げ出して警察呼んだ。

警察「事件ですか?事故ですか?」
オレ「こ、殺される!!!!」

その後、警察が家に到着するまでの間に、何故か障子とふすまが破壊されており、教師が一生懸命母親をなだめていた。

教師「お前が謝らないからだぁ!なぁー!?●●~!!!!!!」
母親「ウチの子は!ウチの子は……貴方はくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」」

多分、お前みたいのが犯罪者になるだとか、何とか。

93: 名無しさん@おーぷん 2014/09/24(水)21:20:55 ID:uhAXlQsL8
>>88
たぶんこういう母親がいるから世によけいなヒステリック集団が蔓延するんだろうな

95: ◆cHUyfwfmoM 2014/09/24(水)21:21:30 ID:gQhtYO9Lu
オレが大泣きしながら、情けない声上げて逃走している時の声が聞こえる。
多分途中、トイレに逃げ込んでいるわ。

その後、教師が俺に罵声を浴びて、何故か泣き崩れている母親と、怯えて震えて言葉でない俺のところに警察が到着する。

教師「よ、呼んだのか……? へ、へ?うそだろ?ウソだろ嘘だろ、おいおいおいおいおい、オイッ!!!!!!」

この場所で教師が母親を投げ捨て、俺の方に来て何度も「なんで呼んだ!お前は大事にされてもいいのか!!」とか色々叫んでた。
オレは言葉がでない。

現状未だにショック過ぎて言葉でない。だからネットで愚痴るのを選んだのもある。

98: 名無しさん@おーぷん 2014/09/24(水)21:22:48 ID:sxmaNFHDp
被害届け出してないの?

100: 名無しさん@おーぷん 2014/09/24(水)21:23:17 ID:3Q5kvRSTA
目茶苦茶ですな
母親旦那も似たり寄ったりなんやろか
教師妻は間違いなく同類やな

102: 名無しさん@おーぷん 2014/09/24(水)21:24:26 ID:Ioev4k3zh
早くタイーホしちゃってください

103: 名無しさん@おーぷん 2014/09/24(水)21:24:27 ID:w7IFDNzhj
事実なら結構1に有利な展開
な感じも?
というか恨みのある教師に復讐する機会を得て運が悪いのか
良いのか

104: 名無しさん@おーぷん 2014/09/24(水)21:24:46 ID:uhAXlQsL8
>>103
捉え方次第

105: ◆cHUyfwfmoM 2014/09/24(水)21:24:46 ID:gQhtYO9Lu
ちょいレス止める。警察のところも書いておこうと思う。

まあ、決心ついた。
続報は予定してないけど、被害届は俺の口から強く親に相談してみる。
ありがとうオマエラ。

オレがこんな子だし、親には色々迷惑かけたのと、なんていうか……ネットではこうだけど完全なコミュ商なんだ。
身体も弱くなったし、見た目も小学2年生の俺と比べたら別人状態。

俺の方で震えながら頑張るよ。ただ、経費とかはぶっちゃけどうなるんだろう……。

勧めてくる人とか、そう言うの詳しいですか?

113: 名無しさん@おーぷん 2014/09/24(水)21:27:55 ID:U4OoaJVwK
>>105
だからさ、金無いなら法テラス行けよ


あと、被害届に金が掛かるわけないやんwww
つか、お前が被害受けたのよ
お前が被害者

親は関係無いから必要な手続きくらいは自分でしろよ

122: ◆cHUyfwfmoM 2014/09/24(水)21:30:51 ID:gQhtYO9Lu
そんなこんなで大混乱しているとチャイムが聞こえた。
オレは迷わず叫んだ。
オレ「殺される!!助けてください!!!!」

警察は迷うことなく、開いていた窓から土足で踏み入って来てくれた。

その後は、教師が積極的に警察に事情説明、
だけど、その横から被害者面と言うより正義面した母親が警察に何かを訴えてて、

俺はパトカーの中で必死にドライブレコーダーを再生。
一人教師の方へ、「おい!!!」って飛び出して行ったりして、何か言い合ってた。

すると教師の方が走って、パトカーの後部座席のガラスを叩く。
その時警察の応援や近所の人も来ててとにかく大事件状態だった。

教師「な、な!?●●オレが悪かった!だからレコーダー聞かせてくれ、な?な!?」
オレ「ガクガク」
警察「離れなさい!離れなさい!」

内心、絶対に破壊されると思っていた。

135: ◆cHUyfwfmoM 2014/09/24(水)21:36:21 ID:gQhtYO9Lu
その後、警察が連絡したのか小学校の教師が来た。
全員しらない教師たちだった。

そこでほぼしゃべれない状態の俺に変わって、隣の家のおばちゃんが対応。
そこに祖父と祖母が帰って来て、より一層騒がしくなったけど、省略する。

母親さんと教師は警察に一時的に連れて行かれたそうだ。

146: 名無しさん@おーぷん 2014/09/24(水)21:41:36 ID:w7IFDNzhj
新しく来た教師と家族は
前の教師が何をしたか
事情を知ってるんですか?

157: ◆cHUyfwfmoM 2014/09/24(水)21:45:16 ID:gQhtYO9Lu
怪しいと思う人はお願いします。
ここまで聞いてくれて言うのもあれですが、去ってくださって構いません。
……愚痴が言いたかったのが本音ですから。

とりあえず、話しは此処までです。

>>146
教頭先生らしい人は顔真っ青になってました。
また電話をかけて「名誉棄損に」とか言ったのも同じ人なので、自分の部の悪さは理解していると思います。

ただ言い方が腹立ちましたけど。
教頭「キミの母校だしさ……ね? それにキミも困るでしょ……?ね?」との事。

162: 名無しさん@おーぷん 2014/09/24(水)21:48:08 ID:U4OoaJVwK
>>157
そこまで、なってるなら動けよ

やられたら正当な方法でやり返す
これぐらいすべきだろ

167: ◆cHUyfwfmoM 2014/09/24(水)21:50:33 ID:gQhtYO9Lu
>>162
分りました

172: 名無しさん@おーぷん 2014/09/24(水)21:53:28 ID:U4OoaJVwK
>>167
分かりましたってどう動くのよ

それを教えてくれないと誰もアドバイスできんぞ
まあ、1は愚痴りたいだけでアドバイスなんぞ必要無いんだろうがな

なんにせよ、どう動くのか気になるから教えてくれよ

175: ◆cHUyfwfmoM 2014/09/24(水)21:58:18 ID:gQhtYO9Lu
>>172
前にも書いたけど、昔お世話になった弁護士(二人)と、中学校の恩師に相談。
被害届は出そうと思う。

これから先の詳細は考え突いてないけど、>>172さんはそう言うの詳しい人なのか。

何か注意でもありますか?

202: ◆cHUyfwfmoM 2014/09/26(金)03:40:46 ID:eFqdIWH42
>>194
今は、弁護士さんにアドバイス貰いながら動いてます。
こんな事実がある以上、必要以上に証拠を集めると要らぬ疑いと、俺への負担になるので、任せてくれとの事です。

147: ◆cHUyfwfmoM 2014/09/24(水)21:41:50 ID:gQhtYO9Lu
被害届に関しては出すと思います。
ですが、それでも親や家族次第と言うのも本音です。そこらへんは責めないでください……。

ただ教師に関しては、今度は転勤にすまない様にしようとは、メールが来ました。

……なんていうか、私の頃から教師としてかなり優秀な立場だったと自慢話を聞かされていました。
飛び級で校長先生にもなれそうな逸材だったそうです。

ただ、俺はそれを全て告発した為、転勤と言う形になったそうです。

152: 名無しさん@おーぷん 2014/09/24(水)21:43:46 ID:U4OoaJVwK
>>147
いや、責めないでって

被害者はお前で被害届を出すのもお前なんだが?

で、法テラスはどうすんの?

160: ビューティー◆rU0JDDdL0w 2014/09/24(水)21:46:49 ID:dUCNgIc4D
またごじつたんを聞かせてくれ

167: ◆cHUyfwfmoM 2014/09/24(水)21:50:33 ID:gQhtYO9Lu
>>160
もしも裁判とかになるなら、そう言うのも終わってから報告に来ます。
後日談と言うか、今日の話なので……

164: 名無しさん@おーぷん 2014/09/24(水)21:48:29 ID:uhAXlQsL8
たぶんその教頭は名誉毀損の内容も分かってないと思うよ

167: ◆cHUyfwfmoM 2014/09/24(水)21:50:33 ID:gQhtYO9Lu
>>164
多分、このスレとか余裕で監視しているんだろうなぁ……

171: 名無しさん@おーぷん 2014/09/24(水)21:53:01 ID:uhAXlQsL8
ある意味今日一番胸くそな気分には成ったが
反面ちょっとすかっとしたわ
まだ蟠りはあるけど

175: ◆cHUyfwfmoM 2014/09/24(水)21:58:18 ID:gQhtYO9Lu
>>171
ごめん、やっぱ友人に言わないほうが良いよな……

174: ビューティー◆rU0JDDdL0w 2014/09/24(水)21:56:03 ID:dUCNgIc4D
1乙

176: 名無しさん@おーぷん 2014/09/24(水)21:59:21 ID:w7IFDNzhj
まぁ書かれてる情報に間違いが
無いなら悪いようにはならないでしょう。
面倒でしょうが

177: ◆cHUyfwfmoM 2014/09/24(水)22:01:28 ID:gQhtYO9Lu
>>176
もしもこれでオレが悪い結果で終るなら、もう生きるのに見切り付けると思うよ。
その時にならないと分からないか。
結局小学校も死のうとしたけど未遂か失敗で終ってたし。

178: ビューティー◆rU0JDDdL0w 2014/09/24(水)22:02:25 ID:dUCNgIc4D
>>177
生きろあほ!

181: 名無しさん@おーぷん 2014/09/24(水)22:03:40 ID:uhAXlQsL8
>>178
ホンマこれ

203: ◆cHUyfwfmoM 2014/09/26(金)03:45:30 ID:eFqdIWH42
昨日、親(父)がガストにて、女の子の父親さんとお話してきました。
母親さんは未だに精神不安定状態ので親戚に見て貰い隔離しているそうです。

向こうは只管父親に謝り、できれば俺へ謝りに行きたいと申し出たそうですが、
父は俺の様子を見て来させなかったそうです。ただ後日……つまり昨日会いましたが。

簡単にまとめると(相手が一番したい準?)
>>1に謝罪したい。とにかく会いたい。
・障子やふすま、迷惑をかけた分の弁償はする。
>>1へ慰謝料を支払う。→弁護士は通すと父は決める。
・以後、要求が何かあるなら話し合いたい。

こんな感じでした。

204: ◆cHUyfwfmoM 2014/09/26(金)03:51:49 ID:eFqdIWH42
母親さんは、どうやらヒステリックを起こしやすい人で、父親さんが離婚を視野に入れていたそうです。
ですが、親戚や母親の祖父祖母に子供が自立するまでは……と言われているとか。
それに対して父の「そんな話は必要ない」の一言で強制終了されたので、詳しい所は不明です。
母親さんのキチガイは昔からなのかもしれないです。

昨日の時点で、向こうは幾らかの小包を持ってきていたそうです。
父親のアバウトな表現でしたが、指の幅的に結構入っていたのかもしれません。

ただ、父親は「弁護士を通しましょう。貴方の為にも」と話し受け取りませんでした。

その後、俺と警察から聞いた今日の話を父(>>1の親)が説明。
次に、向こうの母親さんから父親さんが聞いている話を説明。

やはり大きな食い違いと、向こうは教師の言った俺の虚像に怯えている感じです。
暗い目をしていて人殺しをしそうな目……と言ったそうです。
見た目はあまり良くないですし、不規則な生活をしているから、そう思われても仕方ないかもしれない。

最後まで、父親さんは俺に会いたがっていたそうですが、互いの連絡先などを交換してお開きしてきたそうです。

205: ◆cHUyfwfmoM 2014/09/26(金)03:59:28 ID:eFqdIWH42
一連の会話は録音してあるのは、父親さんも承知の上で。
俺の勝手な判断ですが、向こうの父親さんは母親さんを見捨てるつもりだと思います。
そこらへんは向こうの事情なので、首を入れませんけど。

今日になって、朝、父親や母親が家に居ました。
そこでなんというか、喋ろうとしても声が出ない状態でした。

父親に学校側との話し合いは任せ、俺は病院に行き「ストレスですね」との事。
あまり気に病み過ぎると一生付き纏う事になるから注意しろ、だそうです。

その後、途中参加ですが懐かしい母校へ訪れました。
最初は母校に行くとフラッシュバックするんじゃないかと思っていましたが、
内装も設備も、恐ろしいぐらい変化しており、逆に少し冒険心が出て気を保てました。

会議室に入ると、涙目になっている教頭と、肘をつき俯せている校長、
カウンセラーだった先生(教育委員会の人)と、その友人の弁護士さんが居ました。

構図としては。
父・カ・弁→□□□ と並び。
教頭・校長→□ □ と言う感じで向かい合ってました。

206: ◆cHUyfwfmoM 2014/09/26(金)04:05:10 ID:eFqdIWH42
第一に、教頭が俺の顔を見るなり、走って来て只管土下座されました。
そして、その隣で二度三度、謝罪の言葉を述べたのち校長も土下座しました。

そこで母親が、口がきけない俺の代わりに状態を説明。
教頭がそこで一瞬倒れました。
笑わせるつもりないのですが、現状の教頭の安否が心配です。

話を聞くと。
・例の教師は自宅待機、間違いなくクビになる。
・弁償云々。
・女の子たちは登校していなく、朝、母親から転校を考えていると連絡。
・あの教師は若干気が狂い始めている

あとは、事務的な話と、教頭がもの凄い涙目でオレと目が合うたびに頭を下げまくってました。
カウンセラ―の人が責め立て、弁護士さんが金銭面と罪について話してました。詳細は省きます。

207: 名無しさん@おーぷん 2014/09/26(金)04:09:51 ID:5qd0LRxO3
続けて

208: ◆cHUyfwfmoM 2014/09/26(金)04:12:25 ID:eFqdIWH42
その後、カウンセラーの先生と懐かしい話をしました。
どうやら父親が連絡しておいた友人の弁護士さんから、連絡を受けて間に入って来たそうです。
今はイジメ対策で頑張っているだとかなんだとか。

小学校の頃、俺が救えなくてもの凄く謝罪してきた時と変わらない、優しい先生のままでした。

今は昔と違って、教育現場が大分変ったそうですね。
イジメに関しては厳しいけど、防げない教師は速攻飛ばすようになってる、みたいな話を聞きました。
同時にイジメる教師の存在を内部から着々と淘汰していると。

オレ「闇に葬ってるですか……?」
先生「え?いや、そう言う訳じゃないけど……」
正直、大人になると正義感だけで白いことしかできないのは分ってます。
ただ、表沙汰にならないようにしているのは間違いなさそうですね。

動かない口を必死に動かして、色々聞いたのですが。
小学校時代に私に色々してきた教師の殆どが、別の食や教育現場から退いているそうです。

例の教師だけは、必死にたらいまわし状態(窓際状態?)から足掻くに足掻いて復職に近付いていた感じだとか。
例の教師と言うのが、かなり優秀だっただけに教職を捨てる事ができなかったんだろうなー、と思います。
当時は意味不明でしたが、正直校長になれるだろうと言われていたのは凄かったと思います。

209: ◆cHUyfwfmoM 2014/09/26(金)04:16:59 ID:eFqdIWH42
そんな話をしていると、弁護士と学校側と親、最期に私を交えて確認を取り、色々決まりました。
被害届に関しては出す意思があると、終り際に俺が言った時の教頭と校長の「はい」が恐ろしく重くのしかかりました。

弁護士さんには「そ、そう言うのは後にね?今の話は―」と注意されました。
父親と母親は、反対してくると思ったのですが「自分でやれるなら」と承諾してくれているようです。

先生の方は「今度は戻れるわけがない。戻らせないようにするから」と言ってくれました。

このスレでも言われていましたが、自分の気の弱さつくづく痛感しました。

211: ◆cHUyfwfmoM 2014/09/26(金)04:20:02 ID:eFqdIWH42
その後、母親さんの家へ行きました。
家の前に着くなり、家の中からヒステリックな叫び声が聞こえて、子供の泣き声も響いてました。
もの凄くバクバクしていて、唯よらぬ事態だと察しがつきます。

弁護士の提案から我が家は車へ避難。
遠目に見ていたのですが、弁護士さんと困った様子の父親さんと話しをしているのが見えました。

その後、戻ってきた弁護士から恐ろしい事を聞かされました。

212: 名無しさん@おーぷん 2014/09/26(金)04:25:45 ID:Zn7zv44N0
続きはよ

213: ◆cHUyfwfmoM 2014/09/26(金)04:26:38 ID:eFqdIWH42
俺に襲われる夢(性的な?)を見て、暴れてるとの事。あと、俺に暴力を振るわれるだとかなんだとか。
……一番恐ろしいのは「俺を殺さなくてならない」と言う使命感を抱いているようでした。

包丁を持って暴れ回って居て、親戚と父親でどうにか抑え込んだ状態らしいです。

何であんな教師の言い分を信じているのか俺に理解できないけど、あとで、そのことについて書こうと思います。
とにかく、その場で母親を交えての話し合いは不可能なのは明らか。

弁護士さんは最悪の事態に備えて車のカギを閉めてキーを指したまま待機するように指示。
父親さんに待って居てほしいとの事で、長い間車の中で待たされました。

弁護士曰く「例を見ないほど恐ろしい情況だ」との事です。
そもそも、小学校時代にあの教師のイジメについて間に入った時から、俺へ不思議な印象を抱いているたそうで。

「不愉快じゃなければ、聞いてほしい」と言われ、その話を聞いて時間を潰しました。

214: 名無しさん@おーぷん 2014/09/26(金)04:28:03 ID:Zn7zv44N0
一通り書き終わってからでいいから話の内容kwsk

216: ◆cHUyfwfmoM 2014/09/26(金)04:31:57 ID:eFqdIWH42
>>214
とりあえず、俺は逃げません。
あと、筆遅なのは許してください。すみません。

215: ◆cHUyfwfmoM 2014/09/26(金)04:31:03 ID:eFqdIWH42
カウンセラーの先生も、弁護士さんも抱いていた疑問らしいのですが、
「どうして>>1さんは此処まで狂気的な状況に巻き込まれるのだろう」と言うそうです。
内心自覚あって、中学から不幸ネタとして笑っていましたが、改めて真顔で言われると恐ろしだか悲しいんだか。

あの集団的イジメの状況と、苛めの主犯格が『まさにその人』なのに驚いていたそうです。
さらに教師。

「弁護士になって日が浅かったですが、どこまでも出来過ぎていて、それがリアルなのが、私には恐ろしく思えました。
 言い方悪いですが、どうして●●君がそんな目に合うんだろうね」との事。

これに関しては、父親も母親も十分に理解していると思います。
道端で絡まれたり、痴漢冤罪されたり、誘拐犯にされたり。昔からそう言う厄介事に巻き込まれていたので。

217: 名無しさん@おーぷん 2014/09/26(金)04:32:28 ID:Zn7zv44N0
>>215
お前・・・なんか呪われてる可能性があるな
一回神社行ってお払いしてもらえよ・・・

急かしてすまないな
続き頼む

218: ◆cHUyfwfmoM 2014/09/26(金)04:37:15 ID:eFqdIWH42
向こうの家に親戚の増援が到着した所で、父親さんが出てきました。

父親「お待たせしました。妻はどうしようもないので縛り付けたので大丈夫だと思います」
そう言って近場のファミレスにでも行きましょうと、提案してきました。

我が家でもよかったのですが、お茶の間は壊滅、他の部屋は散らかり放題の荒れ放題なので、とても人をあげれず。
だから、ファミレスを選んだと言う感じです。

ただ、恐ろしいのはそれで止まりませんでした。

>>217
家族理解していると書いたけど、もう何度も行っていたり……。
仏教方面では「良く無いモノを引き寄せやすいのかも」と言われ、
神父さんには「世の中、選ばれる人が一人はいるのです」と同情の言葉を言われました。
全身に危険察知センサー取り付けてあるかないとヤバイのかもね。

219: ◆cHUyfwfmoM 2014/09/26(金)04:43:18 ID:eFqdIWH42
父親さんが一度家に必要な物を取りに戻り、我が家の車に乗りました。
そこで何度も何度も、謝られ、そんな事をしていると。

「アァああああああああああああああああああああああああああああああああっっ!!」
そんな雄叫びと一緒に棒を持った母親さんが走ってきました。

急発進しながら逃れようとしたのですが、車の目の前に立ち、棒で車を数度殴ってきました。

そこでどうしようもないと言うことで、発進すると、母親さんの方が「ギャッ」とか言いながら倒れ、後ろから親戚たちがゾロゾロやって来て押さえつけていました。
怖くで様子をよく見てないから詳しく言えないけど、そんな感じでした。

そこで母親の方から「夜中に抜け出して我が家に来られても困る。どこかに連れていけ」と父親さんに命令。
父親さんは直に電話して、実家に帰らせるように口頭で指示していました。

ごめん、怖くてよく思い出せないけど、こんな感じでファミレスに向かった。

220: ◆cHUyfwfmoM 2014/09/26(金)04:44:04 ID:eFqdIWH42
ちなみに弁護士さんが和ませようとしたのか。

「もちろん、車は弁償ですからね」と言って主っきり白けていました。オレは変に笑ってたけど。

221: 名無しさん@おーぷん 2014/09/26(金)04:45:15 ID:Zn7zv44N0
たしかに、たかだか犬のフンを注意しただけで
ここまでおおごとになるってのはある意味良くないモノを引き寄せていると言える。


222: ◆cHUyfwfmoM 2014/09/26(金)04:46:03 ID:eFqdIWH42
>>221
そうだね……ww
犬のふんから始まったんだった……ww

何て言うか、なんなんだろうね。どうしてオレなんだろう。

223: 名無しさん@おーぷん 2014/09/26(金)04:48:19 ID:Zn7zv44N0
>>222
ん~~~・・・・
こればっかりはどうもなぁー
ガチで一回確実なその手の専門家に聞いてもらうしかないと思う

224: ◆cHUyfwfmoM 2014/09/26(金)04:53:36 ID:eFqdIWH42
ファミレスについてからは、たぶん全員想像できると思うけど。
とにかく謝罪されて、俺が何度「分りました」と言っても、事付けては謝っていた。

ファミレスの店長さんから注意を受けた所でようやく止まった感じです。

その後、弁護士さんを交えて、今後の目途だけ話し合いました(省略します、理由は察してください。
母親さんの方に関しては被害届は出さないけど、誓い(?)は立てさせる予定です。
で、それを破った場合は法的手段で罰せられる……になります。
ちょっと非難も多くなると思うけど、ここら辺で父親さんとオレは仲良くと言うか、なんか分り合えるような気がしました。

犬の糞の件に関しては、母親さんの言い分は。
「子供が糞を触って病気になったらどうするの」と言うこと。
ただ「怒られると面倒だから、言われたら取りなさい」と教えていたそうです。

そこは我が家も犬を飼っている以上、厳しく父親さんへ言っていました。

あと、前々から犬の糞を取らない子供の苦情を父親さんが受けていたらしく、父親さんが夜遅く無い日は散歩していたそうです。
で、子供たちは犬を連れて冒険していて、あの日我が家の駐車場でさせてしまった。感じかな?

……でも、間違いなく母親さんも犬の糞を取らない人だったと思います。
父親さんも分っていると思うけど。

225: ◆cHUyfwfmoM 2014/09/26(金)05:04:27 ID:eFqdIWH42
現状母親さんが暴れている理由は「俺への恐怖」だと推測できました。

話しが変わってしまうのですが、親友に相談したときに教えられた話をします。

小学校時代の同級生とは、その親友ぐらい(中学で仲良くなったのだけど)としか遊んでいません。
でも、親友は別に俺じゃないので、小学校の同級生たちとは普通に話し合うそうです。

そこで出た話らしいのですが、あの教師は『カリスマ性が高く、人を扇動する人だよね』と。
その話題が出たのもどうして>>1をあそこまでイジメたんだよーって親友が聞いた時に出たそうです。
で、全員が口を揃えるのですが「悪いことをしたと分かるけど、反省する気持ちは出てこない」そうで。

親友の考察だけど「正義感から動かされていたからだろう」との事です。
マインドコントロールと言うのかな、そう言うのが上手い人だと言うことだと、俺は思います。

レス遅れるかも。ちょっと落ち着きながら書く。

226: 名無しさん@おーぷん 2014/09/26(金)05:07:17 ID:Zn7zv44N0
>>225
The waveって映画思い出した・・・
 

227: ◆cHUyfwfmoM 2014/09/26(金)05:13:29 ID:eFqdIWH42
その後は、落ち着きを取り戻したところで食事をして(弁護士さんは食べなかったけど)……と言う感じになりました。
父親さんは「なんでもする」とのことです。

あと、母親さんとの折り合いの悪さを聞いたりしました。
結婚したのも、半ば親同士の強引なものだったらしく、弁護士さんが「相談にも乗りますよ」と名刺渡してた。

元々いがみ合っていた同士らしく、どうして自分の娘と息子をくっつけたのか疑問らしいです。
色々行動から察しついたと思いますけど、相手の家は俗に言う名家でしょう。
父親さんと母親さんの親戚同士でもいがみ合っているらしく、最初に家に呼んだのは自分の兄貴たちだそうです。

俺の父親が「なんで飛び出して来たのか、だけ知りたい」と尋ねると、
手に余って応援を呼んだほうが、母親さんの親戚方なので縄でも解いてしまったのかもしれない。と。

別れ際、父親さんのスマホが鳴りましたが、子供を連れて行くだとか揉めている様子の声が聞こえました。

228: ◆cHUyfwfmoM 2014/09/26(金)05:21:47 ID:eFqdIWH42
最後、弁護士さんに内緒でネットでの書き込みを話しました。
「まあ……あまり好ましくはない」そうです。実名はとにかく解決するまで伏せろとの事。

なので、結構省略した部分もあります。

あと、たぶん教師は再起不能になると思います。

ちなみに教師の狂い具合ですが、
校長が言うには「クラスを持って居ないのにクラスが心配だ」とか、「●●君(>>1)は迷惑かけていませんか?」とか聞いているらしい。
学校でも人望ある教師だったらしいけど、あの教師によるイジメがないか調査するそうです。
カウンセラーの先生の件もありますし、たぶん本当に追放されると思います。

もしかすると、俺が小学校時代に受けたイジメについて、もう一度問いただせる場が訪れるかもしれません。

あと念のため、お子様の状況も書いておこうと思います。

泣いてはいるけど、元気だそうです。安心しました。
犬も元気にしているそうです。

スッキリとした解決とは思えないかもしれないけど、間違いなくスッキリとした結果になるだろうと思います。

一応、終わりです。
最後適当にレスしてから、本当に書き込むのを最後にしようと思います。

233: 名無しさん@おーぷん 2014/09/26(金)05:45:52 ID:N2wpdvxaA
身体動かすようにしたら?
柔道とか合気道とか
気 ってあるのよ
今までと生活スタイル変えるだけでふいんき変わるぞ

難しいなら、服の色を変えるとかからでもいい
今まで敬遠してた色とかあえて着てみ

238: ◆cHUyfwfmoM 2014/09/26(金)10:15:28 ID:eFqdIWH42
>>233
改善きるように医者とは相談します。

234: 名無しさん@おーぷん 2014/09/26(金)09:42:30 ID:C9gSVNOID
ID:U4OoaJVwK
だが
キチンと動けたようで何より

弁護士費用高いだろ
両親が払ってくれたのか?
着手金とかいくらしたよ、参考に聞かせて頂きたい。

まあ、とりあえずはお疲れ様か?
つかもうなんか、ここまでくると創作にしか見えねーwww
事実でも創作でもどっちでも良いけどw

238: ◆cHUyfwfmoM 2014/09/26(金)10:15:28 ID:eFqdIWH42
>>234
そう言うのはまだよく分かって居ませんし、あまり言うモノじゃないんじゃないような気がして、気が退けます。
向こうがガストの時点で持ってきた金額が相場なのか分からん。

それに参考までにと言うけど、詳しいじゃないんですか?

あと、キリストに行ったのは、神社でも寺でも効果が出なかったからと言うほうが良いかな。
察することできると思いますが、色々試してみた時期があったんです。
今のご時世でそこまでするか、ってほどしていたのが中学時代ですね。そんな面白人間と環境が変わったので友人も出来たりしましたが。

今はどうせなにしたって救われないと言うか、効果でなかったので諦めて受け入れています。
どこに行っても言われることはほぼ同じですし、たぶん、どうしようもないそう言う星の元なんだと思います。

それよりどう対処するべきか考える方が少しはマシだと気が付いて生きています。
今回は流石に無理でしたが。

240: 名無しさん@おーぷん 2014/09/26(金)11:09:06 ID:GWPxKNi4h
今の時代にこんな事があるんだな
>>1はトラウマこそ植え付けられたけど中学生からは人並みな青春送れたのかな
こんなモンスターペアレントが蔓延る時代に洗脳教師が存在出来てるのが衝撃すぎる
し、おたくはいつでも批判される社会的弱者なんだと思い知ったは…



スポンサードリンク