1:2013/12/12(木) 21:33:32.33 ID:

今日は皆でバスに乗ってピクニック
ところが!突然バスの運転手が気を失った!!
制御されないバスは崖へと一直線に!!さぁどうなる!!???

無免許「いやだああああああああ!!!助けてええええええ!!!」

AT限定「俺に任せろ!(ふふこれで俺もヒーローだな)」

AT限定「あれ?ペダルが3つあるぞ…?それに数字ばかりでDのマークも見当たらない!!」

AT限定「うわああああああ!!!なんだこれは俺の手に負えない!!たしゅけてええええ!!!」

MT免許「ふん…貸せ…」キュルルルル ブォンブォン プップー

最寄りの道の駅まで運転し華麗に駐車するMTさん

MT免許「降りな…とりあえず救急車だ」

美人「MTさん素敵…」
スポンサードリンク


2:2013/12/12(木) 21:33:54.97 ID:
3:2013/12/12(木) 21:34:16.04 ID:
薔薇の似合う人生とは
5:2013/12/12(木) 21:34:38.32 ID:
ブレーキ踏めよ馬鹿か
ハンドルくらい猿で握るぞ
6:2013/12/12(木) 21:34:49.61 ID:
ていうかわざわざ限定免許とる意味が分かんねえ
わずかな差額を惜しむほど生活困窮してんのかしら
14:2013/12/12(木) 21:36:15.02 ID:
>>6
金の問題じゃねえんだよ老害
時間の無駄だろうが
16:2013/12/12(木) 21:36:57.77 ID:
>>14
たかだが2時間ぐらいしかかわらんだろう
22:2013/12/12(木) 21:37:17.46 ID:
>>14
お前毎日時間を無駄にしてんじゃん
37:2013/12/12(木) 21:39:48.55 ID:
>>14
ATで教習受けるのは時間の無駄
7:2013/12/12(木) 21:35:06.25 ID:
おまえらが唯一威張れるとこだもんな
15:2013/12/12(木) 21:36:21.11 ID:
とりあえずサイドブレーキでも引けばいいんじゃないか
その前にバスだと少なくとも中型免許が必要だけど
17:2013/12/12(木) 21:37:00.09 ID:
まずそんな場面ねーよ・・・
66:2013/12/12(木) 21:47:56.62 ID:
嘘じゃないなら「ATの方が安いしMT乗る必要がないからAT限定で取った」って奴はまあいい
問題なのはMTで取ろうとしたのに鈍くてATに変更しちゃう奴な
77:2013/12/12(木) 21:53:44.74 ID:
CVTの成熟に伴ってMTの利便性を感じなくなってしまった今日此の頃・・・
80:2013/12/12(木) 21:56:30.81 ID:
>>77
今だにCVTは嫌、気持ち悪いwww

親のオデッセイなんて乗りたくない!
82:2013/12/12(木) 21:59:16.56 ID:
>>80
同意
トルコンの方がいい
85:2013/12/12(木) 21:59:59.03 ID:
mtのほうが免許として上位なのは事実
90:2013/12/12(木) 22:02:03.56 ID:
MTも面白くはあるけどね…
93:2013/12/12(木) 22:02:43.02 ID:
うはwwwwwwwww
MTとりにいこwwwwwwwwwwww
96:2013/12/12(木) 22:07:13.31 ID:
ピクニックなら歩けよ
100:2013/12/12(木) 22:14:39.34 ID:
ヒスパニックに見えた
101:2013/12/12(木) 22:15:51.07 ID:
>>100
俺がいた
99:2013/12/12(木) 22:14:06.88 ID:
そもそも崖に一直線なんだし間に合わなくね?







 
元スレ:http://www.hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1386851612/


スポンサードリンク