1:2013/11/21(木) 00:00:24.28 ID:
"男子禁制「エヴァ女子会」開催、エヴァ女子ファンの交流イベント"

「エヴァンゲリオン」が大好きな女性同士、心ゆくまでエヴァトークで盛り上がる――。
そんな女性の参加者限定の「エヴァ女子会」が、2014年1月18日に開催されることがわかった。
参加費用は1人4,990円(税込み)で、会場は東京・表参道に2012年6月オープンした
ウェディング会場「シャルマンシーナTOKYO」。

「エヴァ女子会」は、首都圏を中心に全国で開催されている「エヴァンゲリオン」と「街コン」が
コラボレーションしたファン交流イベント「エヴァコン」から派生した新しいイベント。

「エヴァコン」は趣味の話に没頭できると参加者の満足度が非常に高い傾向にあったが、
同時に「エヴァ女子トークに集中するイベントを開催して欲しい」との声も運営サイドに
非常に多く寄せられたため、今回、「エヴァコン」特別版として、初の女子限定イベント
「エヴァ女子会」を開催する運びとなった。

当日は美しいウェディング会場を舞台に、エヴァ女子ファンの交流を実施。
ただ参加者同士がトークを楽しむだけではなく、オリジナルカクテルの提供や、
オリジナルエヴァネイルの実演、エヴァタロット占い、コスプレ撮影会、
エヴァグッズが当たるゲームなど、さまざまなエヴァイベントも実施する。


2013/11/20 20:42
http://www.narinari.com/Nd/20131123811.html
スポンサードリンク


2:2013/11/21(木) 00:02:04.22 ID:
鳥はメスなの?
3:2013/11/21(木) 00:09:56.52 ID:
何故マヤがいない?
6:2013/11/21(木) 00:37:14.01 ID:
>>2-3
何でカヲルには突っ込まないの?
5:2013/11/21(木) 00:33:26.40 ID:
これ、逆ヴァージョンだったら「女性蔑視女性差別男尊女卑」で叩かれるレベル
7:2013/11/21(木) 00:47:05.79 ID:

ガールズトーク・・・・・ガールズ?
8:2013/11/21(木) 00:55:48.47 ID:
女装から逃げちゃダメだ
9:2013/11/21(木) 00:57:42.43 ID:
XXなら有だと思うんだが何故…
11:2013/11/21(木) 02:15:36.01 ID:
女子はあのアニメどこに魅かれるんだろう。若い葛城が日本のリーダーとなって
使徒をやっつけるところに同性としての憧れと爽快感を感じるのか。でもそれ以外
は、かなり男の身勝手な妄想が作り上げた女性像なんだがなー。
18:2013/11/22(金) 13:01:07.27 ID:
>>11
マジレスするとシンジとカヲルのBL妄想
そういえば映画にも結構いたな女子(笑)
12:2013/11/21(木) 02:17:13.53 ID:
カヲルにウエディングドレスを着せます。
13:2013/11/21(木) 05:01:21.04 ID:
>>12
寧ろ、シンジにウェディングドレスを着させるべきだろ。
何故か、ガイナックス監修のゲームや庵野秀明監修のゲームでも女装させられているし。
14:2013/11/21(木) 05:14:55.58 ID:
エヴァ女子きの会じゃないのかよ
16:2013/11/21(木) 08:43:41.46 ID:
エヴァよりマドマギに関する女子の意見が聞きたい。
17:2013/11/21(木) 09:10:35.80 ID:
カヲル君はいま流行りの心が女子だからOKってやつか
性別自体が女子だからどうぞって奴かどっちだ


スポンサードリンク