1:2013/11/22(金) 22:46:21.03 ID:

何で清太が死ぬとこ飛ばすん?
スポンサードリンク


2:2013/11/22(金) 22:47:00.29 ID:
冒頭でやったろ
3:2013/11/22(金) 22:47:17.29 ID:
最初にしんでたじょん
4:2013/11/22(金) 22:47:38.61 ID:
いやあれは最後にやってこそだろ常考
7:2013/11/22(金) 22:48:19.46 ID:
>>4
(´・ω・`)?
5:2013/11/22(金) 22:47:48.08 ID:
なんでお母さん二度も出したん?

二回目不意をつかれて視聴を諦めた

あんな変な呼吸は久しぶりにした
6:2013/11/22(金) 22:48:07.42 ID:
実写だとBBAは娘に人殺しと言われているんだよな
8:2013/11/22(金) 22:48:21.40 ID:
そして相変わらず屑なBBA
9:2013/11/22(金) 22:48:23.10 ID:
兄ちゃん「あんちゃんのおちんちんやろ!っふぁあ~ん」
10:2013/11/22(金) 22:48:29.09 ID:
いや反省するのは清太だろうが
11:2013/11/22(金) 22:49:30.20 ID:
大人「セイタの自業自得」
子供「ババアしね」

意見が別れる不思議な映画
14:2013/11/22(金) 22:51:35.20 ID:
>>11
せいたが悪いとは思うが14歳だしな

お母さんにまだまだ甘えたい頃だったろうに、反抗期も入って、一番苦労した人じゃないだろうか
36:2013/11/22(金) 23:14:22.67 ID:
>>11
大人「セイタの自業自得」
ニート「ババアしね」
13:2013/11/22(金) 22:51:24.39 ID:
どっちもどっちです
と思います
15:2013/11/22(金) 22:52:49.04 ID:
ババアは嫌みったらしい上に節子に母ちゃんが死んだことバラすし、
清太も自分で使った茶碗洗わずにほったらかしでババアに洗わせるし
どっちもクソ
16:2013/11/22(金) 22:53:06.97 ID:
いい奴
17:2013/11/22(金) 22:54:12.00 ID:
兄ちゃんが節子に弱いところを見せないよう頑張ってたのが...
心が痛い
20:2013/11/22(金) 22:54:57.36 ID:
結局異邦の地で今の今まで気づかれずに死ぬ親父。。。
21:2013/11/22(金) 22:55:05.67 ID:
戦時中になんの手伝いもせずおうちでお遊戯してたらなぁ
盗みを働くのと婆に頭下げるのを天秤にかけて盗みに傾く神経がわからん
22:2013/11/22(金) 22:57:28.71 ID:
子供のころ見た時はBBA死ねって感じだったけど、今見たら兄が悪いと思った
24:2013/11/22(金) 22:59:30.51 ID:
見るたびにあんなに疲れる映画も珍しい
25:2013/11/22(金) 22:59:40.31 ID:
TV版はやっぱり最後カットされるよな
26:2013/11/22(金) 23:01:49.69 ID:
最後カットされたん?どんな内容だっけ
27:2013/11/22(金) 23:02:38.31 ID:
>>26
清太がホームでくたばって駅員さん達に迷惑かける
28:2013/11/22(金) 23:04:50.75 ID:
清太がくたばった理由ナゾすぎじゃね
親の遺産はどうしたんだよ
30:2013/11/22(金) 23:06:06.32 ID:
>>28
両親妹と肉親亡くして独りでは生きていく気がなくなったんだろ
32:2013/11/22(金) 23:06:24.36 ID:
>>28
自殺だろ
29:2013/11/22(金) 23:05:43.38 ID:
可哀想だとは思うが自業自得でもあるな
あの年齢で生きる為に上手に世渡りしてる人も多くいるし
31:2013/11/22(金) 23:06:21.63 ID:
なんでお父さん将校なのに周りの人達助けないの?おかしくね?
33:2013/11/22(金) 23:10:04.00 ID:
この映画みると自分が超ブサメンでも頑張れる不思議
34:2013/11/22(金) 23:11:28.61 ID:
清太が悪いとか言ってる大人は駄目な大人だよ


スポンサードリンク