1:2013/11/20(水) 19:52:36.78 ID:


★一番韓国を嫌ってる国は日本ではなくアノ国だった 日本は意外にも13位

世界中から韓国がどのように思われているのか? それを調査したBBCの結果が興味深かったので
取り上げたいと思う。その内容は各国の人が韓国をポジティブに思っているかネガティブに思って
いるか回答したもの。要するに好きか嫌いかである。

当然1位は隣国の日本であろうと思いきや意外にも1位は日本ではなかったのである。ではどの国が
1位だったのだろうか。韓国を最も嫌っている国はドイツ。では日本はその次くらいかな? と思い
きや実は13番目という控えめな嫌韓度に落ち着いた。あれだけ嫌韓デモを行いネットでも批判されて
いる韓国だが、世間は意外にも冷静なようである。嫌韓のランキングは次の通り。

1位:ドイツ
2位:フランス
3位:メキシコ
4位:カナダ
5位:トルコ
5位:イギリス
7位:ブラジル
8位:アメリカ
9位:オーストラリア

以上のようになっている。日本は先ほども書いたように13番目とかなり下位。中国も同じランキングに
いるがそれほど嫌韓ではないという結果になっている。ドイツが韓国を嫌いのは韓国人と性格が合わない
のが理由なようだ。ドイツ人は秩序があり規則的。それに対して韓国人はいい加減な人は多い。もちろん
全ての韓国人が無秩序というわけではないが、多くのドイツ人がそう感じているのが上記の結果である。

スポーツにまで政治を持ち込む韓国の民族性が多くの国に嫌われているのが良く分かる結果である。
この調査結果だが来年にはフィリピンが群を抜いて1位になっていそうである。

http://getnews.jp/archives/458838

スポンサードリンク


3:2013/11/20(水) 19:53:33.20 ID:
韓国人お断りの立て札があるのもドイツだっけ?
856:2013/11/20(水) 20:46:47.12 ID:
>>3
結構あっちこっちの国にあるよね
7:2013/11/20(水) 19:54:10.91 ID:
クネクネ「イルボンはドイツ人を見習えニダ!」
9:2013/11/20(水) 19:54:29.78 ID:
イギリスとかアメリカの意図が反映されてそうなアンケって意味あんの
11:2013/11/20(水) 19:54:32.44 ID:
日本はどちらかというと親韓寄りなほうだろ
30:2013/11/20(水) 19:56:25.41 ID:
ドイツって要するに白人至上主義なんだろ
日本人も好かれてないよな
韓国人は嫌いで当然だけど差別主義者も嫌いだ
32:2013/11/20(水) 19:56:42.52 ID:
宗主国さまの好韓度が不気味なんだが…
54:2013/11/20(水) 19:58:51.71 ID:
>>32
いや、中国人の嫌韓って日本よりはずっと凄いから
陸続きだから不快な思いすることが多いんでしょ
33:2013/11/20(水) 19:56:44.12 ID:
つかBBCはなんでこんなアンケートしちゃったの?
36:2013/11/20(水) 19:56:51.24 ID:
ドイツと韓国って何か関わりあったっけ?
39:2013/11/20(水) 19:57:08.02 ID:
韓国・韓国人はこんなにも世界各国から嫌われているのに、
知らぬは当人ばかりなり。
報道統制・思想統制をやっているんだろうね。
43:2013/11/20(水) 19:57:46.23 ID:
なんで来年はフィリピン?
63:2013/11/20(水) 19:59:27.42 ID:
>>43
自国が非常事態だっていうこのときに、
寄付金ポスターに載ってないってどうしようもない火病おこして迷惑かけてるから・かな?
52:2013/11/20(水) 19:58:46.47 ID:
なんで唯一にして最大の親韓国家である(あった)日本に喧嘩ふっかけるんだろうね
日本国民100余年の厚情は、莫大な賠償金よりもずっと貴重だったことを
思い知って滅んでください
53:2013/11/20(水) 19:58:48.63 ID:
これで1位にならない日本人もちょっとおかしいと思うぞw
どう考えても憎むべき相手だろがww
137:2013/11/20(水) 20:03:42.06 ID:
韓国と仲いい国ってあるの?
153:2013/11/20(水) 20:04:23.73 ID:
>>1
こういう都合の悪い記事って、韓国では隠ぺいされて
一切報道されないんだろうなあ。

それとも、これ翻訳されて報道されてる?
195:2013/11/20(水) 20:07:17.64 ID:
好き嫌いをあまり表に出さない日本が13位の時点で十分高い
222:2013/11/20(水) 20:08:42.69 ID:
>>195
つか、「嫌い」20位圏内に日本の名が出る国なんて、他には中国くらいしか思い浮かばん
265:2013/11/20(水) 20:10:49.80 ID:
>>1
これって皆、サッカーで嫌いになったんじゃね?
295:2013/11/20(水) 20:12:18.83 ID:
ドイツ人ってEUへの対応を見ても
面倒見が良くて他国への悪口をあまり言わないよね。
そのドイツ人が酷く嫌うってのはよっぽど酷い国なんだろ。
380:2013/11/20(水) 20:17:21.18 ID:
>>295
それは違う。
ドイツ人は唯我独尊。
ドイツ人には他の白人すら差別の対象。
まして有色人種なんて論外。
395:2013/11/20(水) 20:18:41.21 ID:
>>380
EUの尻ぬぐいしてるドイツが唯我独尊なわけないだろ。
ギリシャだってなんだかんだ言って面倒見てるし。
314:2013/11/20(水) 20:13:38.99 ID:
>>1
ヨーロッパ多いなとおもったけど南米、北米、オーストラリアまで入ってるなw
358:2013/11/20(水) 20:16:06.99 ID:
韓国人はドイツが東西統一したときにかなりドイツに留学していたのに
こんなザマですか?w
375:2013/11/20(水) 20:17:05.73 ID:
日本人はマジで嫌ってたら「知らない」だもん
405:2013/11/20(水) 20:19:39.45 ID:
>>375
あー、だな。
534:2013/11/20(水) 20:28:25.98 ID:
旅先で彼らと間違えられたら嫌だな。
かばんや帽子に日章旗ワッペンでも貼ってくか。
550:2013/11/20(水) 20:29:25.58 ID:
韓国が世界で嫌われてるのは知ってるから
韓国好きの国のランキングが知りたい。あればだが。
630:2013/11/20(水) 20:33:40.34 ID:
>>550
去年の調査だと日本は韓国好きが14%でベスト3に入っていたような。
570:2013/11/20(水) 20:30:30.75 ID:
韓国人に世界一甘いのは日本人だよな
572:2013/11/20(水) 20:30:40.02 ID:
むしろ日本は世界一韓国に優しい国であって…
578:2013/11/20(水) 20:31:09.03 ID:
また日本人ホルホル記事かよ。お前らの身の回りに仕事も一生懸命で人間性も良い奴が
どれだけいるよ?冷静に思い出してみ。
814:2013/11/20(水) 20:44:36.36 ID:
ヨーロッパでの韓国の認識率の高さにちょっと驚いた
フランスのジャパンエキスポで日本人に成りすましてんのも向こうの人達にはお見通しだってことか
881:2013/11/20(水) 20:48:22.89 ID:
どこでもいきなりキムチを食い出すってマジ??
901:2013/11/20(水) 20:49:52.89 ID:
>>881
レストランやカフェでいきなりタッパーから出して食いだすから
臭いで他の客がみんな出て行っちゃうらしい。
923:2013/11/20(水) 20:51:28.82 ID:
日本でもこれだけ嫌われてるのに
それ以上に嫌ってる国が12カ国もあるのかよw
940:2013/11/20(水) 20:52:34.61 ID:
この件についてBBCが調査したってのは大きな意味があるなw
962:2013/11/20(水) 20:54:42.34 ID:
つくづく言語が違って良かったと思う

ゴリ押しハングルと日本語で、見わけをつけられる
990:2013/11/20(水) 20:57:32.95 ID:
日本を除くG7が全てランク入りですな


スポンサードリンク