1:2013/11/17(日) 17:55:44.50 ID:


◇国内女子◇伊藤園レディスゴルフトーナメント 最終日◇グレートアイランド倶楽部(千葉県)◇6,639ヤード(パー72)

「伊藤園レディスゴルフトーナメント」フォトギャラリー

1打差の4位から出た横峯さくらが、4バーディ、ノーボギーの「68」で逆転し、通算10アンダーで今季4勝目、
通算22勝目を挙げた。今大会の優勝賞金1620万円を加算して、今季獲得賞金は約1億1901万円となり、
残り2戦となった賞金女王レースでも森田理香子を逆転し、トップに立った。

横峯は3番でバーディを先行させると、8番からの3連続バーディで一気に首位へ。終盤は前日の7位から
追い上げた吉田弓美子に並ばれたが、毎年ドラマの起きる難しい最後の2ホールで落ち着いてパーを
並べて突き放した。今大会の優勝は、賞金女王を獲得した2009年に続く2度目。

2位は通算9アンダーの吉田。さらに1打差の3位タイに大山志保、服部真夕と韓国勢のナ・ダエ、金ナリが入った。

一方、5月下旬の「中京テレビ・ブリヂストンレディス」で2勝目を挙げて以来22大会にわたって賞金トップを
守ってきた森田は、10番までで5つのバーディを奪う猛追を見せたが、12番からの3連続ボギーが響き、
結局通算6アンダーの10位タイでフィニッシュ。今季獲得賞金は約1億682万円となり、残り2戦で逆に
約1169万円差を追う立場となった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131117-00000004-gdo-golf
スポンサードリンク


2:2013/11/17(日) 17:56:11.47 ID:
結婚式は・・・
3:2013/11/17(日) 17:56:16.88 ID:
あれ結婚式じゃ?
10:2013/11/17(日) 17:58:47.16 ID:
結婚しき蹴って出場して優勝かよ
かっこよすぎだろw

協会www
14:2013/11/17(日) 17:59:23.76 ID:
>>10
結婚式は来月じゃなかったか?
15:2013/11/17(日) 17:59:36.70 ID:
>>10
芸スポのスレタイだけ見てソースを読まないで大騒ぎするタイプ
42:2013/11/17(日) 18:04:23.19 ID:
>>10
結婚式も花試合も12月の第三週

ちなみに花試合は男子プロVS女子プロVSシニアプロのあれ
11:2013/11/17(日) 17:59:09.80 ID:
罰金をとった伊藤園のお茶は二度と飲まんからなボケ
19:2013/11/17(日) 18:00:14.14 ID:
あのイベントのスポンサーはどこなんだろうな
22:2013/11/17(日) 18:00:31.87 ID:
辞退するのは
12月15日(日)に予定されている「Hitachi 3Tours Championship」
25:2013/11/17(日) 18:01:42.07 ID:
>>22
賞金王より姉の結婚式か
35:2013/11/17(日) 18:03:01.72 ID:
>>25
賞金王とも関係のないオマケの大会
40:2013/11/17(日) 18:04:01.87 ID:
>>25
それも賞金争いには関係ない
24:2013/11/17(日) 18:00:48.69 ID:
1620万(罰金ー100万)

実質1420万か
38:2013/11/17(日) 18:03:53.40 ID:
さあまた協会側の工作員が湧いてくるかwwwwwww
47:2013/11/17(日) 18:05:59.29 ID:
それより佐伯の三段腹はひどいな
63:2013/11/17(日) 18:09:21.21 ID:
>>47
玉に体重乗せないと飛距離出ないから仕方ない
66:2013/11/17(日) 18:11:23.79 ID:
>>63
でも20歳のスラっとした子飛距離がすごいとか実況と解説が言ってたけど?
53:2013/11/17(日) 18:06:51.46 ID:
まあでもさくらは毎年コンスタントに勝つね
有村とかがもっと頑張らないとな
55:2013/11/17(日) 18:06:57.15 ID:
罰金罰金騒いでる奴すっげーマヌケだわ
払わなくてよくなってるのに
121:2013/11/17(日) 18:32:10.06 ID:
今、国内には客を呼べる女子プロってさくらちゃんしかいないってことだな。
もっといたらさくらちゃんが欠場しても問題はないんだけど、代わりが思い浮かばない。
124:2013/11/17(日) 18:32:47.95 ID:
>>121
海外組は出場できないの?
123:2013/11/17(日) 18:32:43.30 ID:
肉親の結婚式に出る事を公に禁止するってのはまずいと思う
世間でスポンサーの好感度はそれ知ったら下がるのは否めない、もっとうまくやれなかったのか?
137:2013/11/17(日) 18:37:25.97 ID:
スポンサーだろ、罰金100万ルールなんて与えたのは

情報公開の時代的には、そこ叩けばいいだよな?どこか知らんが
233:2013/11/17(日) 19:18:41.93 ID:
日立は今からでもボーナスとして100万払ってやれよ 横嶺姉の結婚式のお祝い金でもいいよw
238:2013/11/17(日) 19:20:41.77 ID:
女子ゴルフのトップクラスは結婚してない選手多いよな。
金持ってるし近づく男に慎重になるのかね?
242:2013/11/17(日) 19:21:59.42 ID:
>>238
横峯はアレが義父になるからな・・・
不動さんに関しては・・・コメントは控える
265:2013/11/17(日) 19:34:44.19 ID:
自分の姉の結婚式に出るから欠場したいって言ったら、罰金100万だもんな
何か家族を否定された気分になってぶちきれたんだな
266:2013/11/17(日) 19:36:10.57 ID:
>>265
もしかしてああ見えて横峰って家庭を大事にするタイプ?
温厚な人でもそこ触れると怒る人って世の中結構いるし・・そこは慎重に対応しないと
269:2013/11/17(日) 19:40:38.90 ID:
年収一億稼いでも百万は痛いだろ
なにかと必要経費もかさむだろうし

俺なら罰金7万とかだもん
痛すぎるわ
272:2013/11/17(日) 19:44:29.98 ID:
姉の結婚式に出たら罰金だなんて、日立はなんてブラック企業なんだ。
家族愛を否定する日立が家電を売るなんて、笑止千万!
今後、日立の家電は一切買わないからな!
276:2013/11/17(日) 19:46:28.09 ID:
さくらは賞金のボードもらったら、その場でLPGA役員呼びつけてボードで殴って渡したらいい
279:2013/11/17(日) 19:47:47.07 ID:
>>276
罰金は100万なのに、1000万以上の賞金ボードで殴るのかw
横峯「10倍返しだ!」
278:2013/11/17(日) 19:47:29.25 ID:
ゴルフ場で結婚式すればいい
382:2013/11/17(日) 20:40:11.11 ID:
協会は
「家族の結婚式は欠場の正当な理由にならない」
と宣言したのか
400:2013/11/17(日) 20:48:10.89 ID:
もしもさくらが
「えー罰金百万ですかー?ちょっと高くナーイ?でもまっいっかー払いますよーテヘペロー」
ってしてたらニュースにもならなかったのかな?
403:2013/11/17(日) 20:48:30.65 ID:
もう誰もがわかってるだろうけど、協会にもミスがあったとはいえ
今件は横峰をマジ切れさせた担当者の責任99%よ あと1%は横峰ね

協会もスポンサーもほぼ99.9%被害者
419:2013/11/17(日) 20:55:20.54 ID:
日立さんは悪くないよね。
429:2013/11/17(日) 21:00:57.73 ID:
チャリティ大会、春やれよ
一カ月前にならないと予定定まらない日取り設定がおかしい


スポンサードリンク