1:2013/11/13(水) 07:19:47.83 P ID:

日本ハムは沖縄・国頭村での秋季キャンプを打ち上げた。斎藤はブルペンで67球の投球練習で締め「キャンプで球数を投げられたことが収穫」
と充実の表情を浮かべた。

すでに来春キャンプ中の2月8日の紅白戦で大谷との投げ合いが決定している。来季の先発ローテーション入りへ
「サバイバルは分かっていたこと。気を引き締めて自主トレをしていきたい。開幕に向けての2月ですけど、いいスタートを切りたい」と話した。

ソース:Yahoo
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131113-00000040-spnannex-base
スポンサードリンク


2:2013/11/13(水) 07:20:31.65 0 ID:
斎藤佑樹ことww
3:2013/11/13(水) 07:24:24.57 0 ID:
ハンカチ王子こと斎藤佑樹だろ!!!!
5:2013/11/13(水) 07:29:35.45 0 ID:
>>2-3
2chでは「斎藤佑樹こと」でおk
6:2013/11/13(水) 07:32:04.33 0 ID:
気負いし過ぎ
7:2013/11/13(水) 07:40:41.95 i ID:
もうハンケチを許してやれよ、オマイら…
8:2013/11/13(水) 07:42:32.16 0 ID:
だれかタオル投げてやれよ
もう無理だろ
9:2013/11/13(水) 07:44:59.11 0 ID:
来季結果が残せなければ
最後の自主トレになる
10:2013/11/13(水) 07:45:35.96 0 ID:
ゴルフのなんちゃら王子の方も冴えないな
イケメン補正はアスリートには罪だな
14:2013/11/13(水) 09:23:41.89 0 ID:
>>10
石川と比べるのはあまりにも失礼
あっちは通算10勝、公式ストローク世界最少のギネス記録持ち
海外で通用してないだけで日本トッププロなのは間違い無い
11:2013/11/13(水) 08:38:57.51 O ID:
充実の表情を浮かべた←NEW
12:2013/11/13(水) 08:45:23.03 0 ID:
頭いいんだからもう野球とか辞めて就職したほうがいいと思う
36:2013/11/13(水) 14:40:40.92 0 ID:
>>12
スポーツ推薦だから頭良くねーだろ
早実高に実力で入るには偏差値68(ちなみに県立浦和や千葉は58)が必要だけど
ハンカチの偏差値って50程度
実力でいえば中堅県立高校なら余裕ってレベル
13:2013/11/13(水) 08:57:47.15 0 ID:
そっとしといてやれよ
15:2013/11/13(水) 09:27:58.03 0 ID:
つらい決断だだろうが
もう野球をやめて
新しい人生を選択することを
おすすめする

そのための保険として
大学にいったのだろうから
16:2013/11/13(水) 09:28:58.03 0 ID:
結局才能が無かったのだから、早いところハムやソーセージの作り方を覚えるべき
17:2013/11/13(水) 09:31:29.05 0 ID:
もうやめてあげて・・・(´;ω;`)
18:2013/11/13(水) 09:35:36.28 0 ID:
・・・まだ誰も、翌年20勝する投手になるとは考えていなかったのである。。。
20:2013/11/13(水) 10:41:19.87 0 ID:
斉藤君、今の現状では何を言っても意味不明。寡黙になりなさい。
21:2013/11/13(水) 11:11:09.26 0 ID:
いよいよ来年がラストシーズンだお
22:2013/11/13(水) 11:17:16.95 0 ID:
口数多い。
語るのは結果を出してからでいい。
23:2013/11/13(水) 11:22:51.22 0 ID:
と、言うか、取材に行くなよ
24:2013/11/13(水) 11:58:41.91 O ID:
何を言っても痛々しいだけだ。もう終わったんだよ。本人はまだ認めていないがな。そっとしておいてやれ…。
26:2013/11/13(水) 12:34:55.85 0 ID:
ああ、そんな人いたねぇ
28:2013/11/13(水) 12:48:43.31 0 ID:
もう投手生命終わってるのは素人の俺でも分かる
早く打者転向にして打者でもダメなら野球は辞めたほうがええ
29:2013/11/13(水) 12:48:52.53 O ID:
m9早稲田の野球を捨てれば復活できる
30:2013/11/13(水) 13:43:44.90 0 ID:
追い詰めたらいかんよ・・・うn
31:2013/11/13(水) 13:47:30.30 0 ID:
あの時の輝きはもうない
32:2013/11/13(水) 13:52:17.85 0 ID:
実力が無いというより肩が使い物にならなくなってる
33:2013/11/13(水) 13:56:29.91 O ID:
もの言えば唇寒し
といってだな…
35:2013/11/13(水) 14:34:29.84 0 ID:
年が明けた頃にマスコミを引き連れて恒例の「肉体改造」を毎年始めた
某無冠の有名選手を思い出す。
37:2013/11/13(水) 16:04:10.31 0 ID:
オフになったら、ハンカチの記事増えたな
38:2013/11/13(水) 16:19:57.11 O ID:
オワタ
40:2013/11/13(水) 17:08:00.61 0 ID:
早実の監督でいいんじゃね
教職取ったんだろ?
42:2013/11/13(水) 19:42:14.08 0 ID:
涙の染み付きハンカチ
43:2013/11/13(水) 19:47:45.72 P ID:
野村のおっちゃんの言うとおりになったね、マーくんもそうだし。
44:2013/11/14(木) 00:13:32.87 0 ID:
む…ムゴい
45:2013/11/14(木) 00:17:11.08 0 ID:
努力しないから伸びないのか才能がないのかどっちなんだ
高校時代はずば抜けてた気がするんだが
46:2013/11/14(木) 13:30:55.71 0 ID:
実際どうなの?この王子のポテンシャル


スポンサードリンク