1:2013/11/09(土) 23:09:54.40 ID:

朝の通勤ラッシュの時だけでも設置すべき。
満員電車だと常に周りの女の存在に使わなきゃいけないよな?
知り合いの知り合いがそれで置換に間違われたらしいし
スポンサードリンク


2:2013/11/09(土) 23:10:22.01 ID:
置換...
4:2013/11/09(土) 23:10:28.50 ID:
シルバー車両・・・
5:2013/11/09(土) 23:10:38.17 ID:
ホ○がアップを始めました
6:2013/11/09(土) 23:10:51.16 ID:
水上痴漢「」
7:2013/11/09(土) 23:10:52.45 ID:
下方置換…
9:2013/11/09(土) 23:11:38.62 ID:
上方痴漢
10:2013/11/09(土) 23:11:55.20 ID:
本気で作るべきだと思う
この女尊男卑の社会はおかしい
12:2013/11/09(土) 23:12:16.67 ID:
相当文明がハッテンしないと実現しないだろうな
15:2013/11/09(土) 23:12:56.88 ID:
女性専用車両に乗るのを義務付けるべき
17:2013/11/09(土) 23:13:33.48 ID:
>>15
これだわ
22:2013/11/09(土) 23:13:58.23 ID:
>>15
・・・それって結局男性専用車両作るのと同じじゃね?
18:2013/11/09(土) 23:13:34.02 ID:
両手をでつり革を持っときゃいい

とはいえ俺はつり革を持つと指先が冷えてくからどうしよかと
32:2013/11/09(土) 23:17:17.34 ID:
>>18
監視カメラで吊革握ってるのが写ってるのに「犯行が不可能とはいえない」
とかいって有罪食らってる人がいるんだから無理
股間を押し付けたとか言われる可能性もある
40:2013/11/09(土) 23:19:17.04 ID:
>>32
怖すぎワロタwwwwww
36:2013/11/09(土) 23:18:32.26 ID:
>>18
足で触ったっていって
一人有罪になってたぞ確か
41:2013/11/09(土) 23:19:20.02 ID:
>>18
両手が外に出てる、つまり99%痴漢してないと言えるが100%してないとは言い切れないから有罪、って判決
どっかになかったっけ?
20:2013/11/09(土) 23:13:46.38 ID:
凄いよな
弁護士ですら「もし痴漢と間違われたらダッシュで逃げろ!」とか言ってるんだぜ
例えでっちあげでも男は裁判で相当不利らしい
23:2013/11/09(土) 23:14:09.39 ID:
女性専用者を10両なら3両常にやるから残りの車両に乗ってくる女は痴漢されても文句は言えないでいい
26:2013/11/09(土) 23:15:47.75 ID:
>>23
他の車両に乗ってくる女はビ○チ、みたいな風潮ができるなww
25:2013/11/09(土) 23:14:39.04 ID:
>>1
の文中にいくつ間違いがあるか指摘せよ
27:2013/11/09(土) 23:15:50.65 ID:
周りの女→周りに女居ない
28:2013/11/09(土) 23:16:04.78 ID:
社畜専用車両も作った方がいいな
29:2013/11/09(土) 23:16:48.55 ID:
いいけど俺は絶対に乗らない
30:2013/11/09(土) 23:17:01.39 ID:
この前のアンビリーバボー見たが痴漢の冤罪怖いもんな
31:2013/11/09(土) 23:17:03.25 ID:
そんなの誰が乗りたいんだ
35:2013/11/09(土) 23:18:20.95 ID:
>>31
なら、いっそ完全に分離すればいいんじゃない?
それなら乗らざるを得ない
33:2013/11/09(土) 23:17:35.22 ID:
嫌儲専用車両も作らなきゃな
勝手に転載されるかもしれんし
34:2013/11/09(土) 23:18:03.27 ID:
35以上のおっさんとデブを隔離する車両

臭いし腹が当たってるの気持ち悪いわ
37:2013/11/09(土) 23:18:40.75 ID:
時々こいつ女か?ってやつが女性専用者乗ってるよな

あれむかつく
38:2013/11/09(土) 23:18:59.71 ID:
全身トゲトゲに包まれてばいいんじゃね?
39:2013/11/09(土) 23:19:15.20 ID:
ひよこの分別かよ
42:2013/11/09(土) 23:19:33.66 ID:
ラッシュの時間だけ女は全員女性専用車両に乗るのを義務付ければいい
43:2013/11/09(土) 23:19:54.69 ID:
間違いなく他の車両が女専用になる
男専用あるのに乗らないなんていやらしいとかいってきて


スポンサードリンク