1:2013/11/05(火) 23:32:09.50 ID:
 タレントの辻希美さんが5日、退院後の初の公の場として東京都内で開催された
イベントに登場。プロ野球の日本一に輝いた楽天の田中将大投手の妻で、辻さんと同じ
ハロー!プロジェクト出身の里田まいさんに「同じレベルのおバカタレントっていう
立ち位置でいたのに、(渡米も視野に入れて)英語まで話せるようになったというのを聞いて
焦り始めて……」と話し、笑いを誘った。

 辻さんは「メンバーが幸せになって、だんなさんの夢に向かって一緒に頑張っていくって
いうのはすてきなことだと思います」と里田さんへのメッセージを寄せ「尊敬しています」と語った。

 辻さんが出席したイベントは、サンドイッチチェーン「サブウェイ」の試食会イベントで、
無菌性髄膜炎症候群を患い入院していた辻さんの退院後初の公の場となった。イベントには
元サッカー選手で、スポーツジャーナリストの中西哲生さんも出席した。(毎日新聞デジタル)

http://mantan-web.jp/2013/11/05/20131105dog00m200015000c.html
スポンサードリンク


2:2013/11/05(火) 23:32:55.68 ID:
鬼女に目つけられたのが運のツキ
3:2013/11/05(火) 23:33:00.35 ID:
里田は馬鹿のフリしてただけだったな
4:2013/11/05(火) 23:33:26.17 ID:
同じ立ち位置?
ハァ?
6:2013/11/05(火) 23:33:42.91 ID:
7:2013/11/05(火) 23:33:57.65 ID:
加護ちゃんも同じ立ち位置だったのかな
8:2013/11/05(火) 23:34:21.47 ID:
何で焦り始めるんだw 全然立ち位置が違うだろw
9:2013/11/05(火) 23:34:38.51 ID:
むしろ辻より下に居たのにな
10:2013/11/05(火) 23:35:02.04 ID:
カントリー娘だぞ モニのずーと下の立ち位置だったろ
11:2013/11/05(火) 23:35:08.73 ID:
ダントツで馬鹿だったじゃん
12:2013/11/05(火) 23:35:22.73 ID:
なんだかんだ辻は勝ち組だろ。
13:2013/11/05(火) 23:35:26.69 ID:
まさかモーニング娘よりもカントリー娘の方が勝ち組になろうとは
というかハロプロに限らず全女性の中でもトップクラスの勝ち組、そしてアゲマン

辻は辻で芸能界生き残ってるだけマシなんじゃね、元相方の堕落っぷりに比べたら
14:2013/11/05(火) 23:35:41.98 ID:
里田はメジャー入りの将来を見越して子供我慢してるのが偉いわ
舞台とかユニットでの仕事予定があったのにデキ婚したどこかのアイドルとは身の固さが違う
46:2013/11/05(火) 23:44:45.34 ID:
>>14
え、そうなの?それはみんな知ってること?
単にできないのかなとか、2人を楽しんでるのかなとか思ってたけど、
言われてみればメジャーと妊娠は計画が大事だなあ。

メジャーに行ってしまえば子ども解禁なの?
理想型はどう?
15:2013/11/05(火) 23:35:45.94 ID:
釣りに例えてるのか?
16:2013/11/05(火) 23:36:08.43 ID:
芸能界にはいるもんじゃないよな
17:2013/11/05(火) 23:36:24.10 ID:
太陽も地道に稼いでるだろ。
ほとんど旅番組ロケで家に居つかない生活かもしれんが
18:2013/11/05(火) 23:36:39.38 ID:
同じ?
真正の馬鹿と演技の馬鹿
サゲマンとアゲマン
違いすぎるだろ
19:2013/11/05(火) 23:36:45.40 ID:
        
かたや ひも かたや スポーツ界の至宝
20:2013/11/05(火) 23:37:02.57 ID:
今でも立ち位置変わらんよ
目くそ鼻くそ
21:2013/11/05(火) 23:37:04.03 ID:
立ち位置の変化より、
お前の顔面の変化についていけないわ
22:2013/11/05(火) 23:37:18.33 ID:
固定客も居るし、金も入ってるだろうし
加護より遥かにマシだろ
23:2013/11/05(火) 23:37:26.52 ID:
里田はカントリー娘で下積みして苦労したから、いろんな配慮とか心使いが
できる。辻なんかとはわけが違うよ。里田には幸せになって欲しいものだ。
24:2013/11/05(火) 23:37:28.57 ID:
馬鹿のフリしてた人と生粋の馬鹿の差だろ
25:2013/11/05(火) 23:37:26.55 ID:
英語どころか学力的には実質小卒だろうからなあ
26:2013/11/05(火) 23:37:33.82 ID:
メンバーの親族の葬式に馬鹿なリボン付けて出席するような奴とスポーツ選手の旦那を支える為に自らの仕事をセーブして尽くす 基本的なはこの違いかと
27:2013/11/05(火) 23:38:18.84 ID:
里田は今みたいにシャシャリ出ない方がいいな。
露出が多くなったらウザがられるだけだろう
28:2013/11/05(火) 23:38:20.63 ID:
それは結婚前の立ち位置ということでよろしいか?
30:2013/11/05(火) 23:39:31.53 ID:
整形したら負け
31:2013/11/05(火) 23:39:34.56 ID:
旦那の差が全て。聞いた事ない芸人と誰もが知っている野球選手。
32:2013/11/05(火) 23:39:35.87 ID:
ハンカチDISってるの
33:2013/11/05(火) 23:40:09.71 ID:
リアルな馬鹿とフェイクの馬鹿との違いじゃね
34:2013/11/05(火) 23:40:33.89 ID:
一生安泰手に入れた里田は真の勝ち組やわな
元モ―娘なんてロクなもんおらんわ
35:2013/11/05(火) 23:40:50.80 ID:
矢口や加護には圧勝してるだろう
42:2013/11/05(火) 23:44:01.09 ID:
>>35
その二人は、勝手に転げ落ちただけだし
36:2013/11/05(火) 23:42:04.38 ID:
え~辻ちゃんのが羨ましいけど
女として幸せそう
53:2013/11/05(火) 23:47:43.75 ID:
>>36
辻乙
37:2013/11/05(火) 23:42:50.73 ID:
渡米後に子どもを生めば子どもが国籍選択できるようになるからね
38:2013/11/05(火) 23:42:57.96 ID:
将来性が全く見えない旦那だしな
39:2013/11/05(火) 23:43:35.68 ID:
いなくなった加護ちゃんのこと、
時々でいいから…
思い出してください…
40:2013/11/05(火) 23:43:50.50 ID:
辻ちゃんは相当稼いでるぞ、億いくんじゃないか
41:2013/11/05(火) 23:43:54.62 ID:
元相方の加護を見るとそれでも十分にマシだろ
あっちは自業自得ではあるが
43:2013/11/05(火) 23:44:02.16 ID:
辻もブログや副業で数億稼いでるだろう
資金力ではどっちも金持ちで裕福な生活している事に変わらん
ただ旦那が雲泥の差だというだけ
45:2013/11/05(火) 23:44:42.46 ID:
演技と本物
47:2013/11/05(火) 23:44:53.94 ID:
旦那で格付けするような女性差別をするのは大概女性
48:2013/11/05(火) 23:45:25.00 ID:
何でもかんでもウインナーを入れる料理を作る辻
プロスポーツ選手の栄養を考えた料理を作る里田
49:2013/11/05(火) 23:45:33.46 ID:
ほうれい線が
50:2013/11/05(火) 23:46:32.82 ID:
辻ちゃんの場合は加護ちゃんの失敗のおこぼれに預かってたわけで
辻ちゃんの本人ニーズじゃないからそこら辺はわかってあげて
逆に、里田はタレントとして表に出ることを極端にセーブしてる
つまり自分の立ち位置を理解してるから
ますます幸せになっていくさ
51:2013/11/05(火) 23:46:32.95 ID:
資質の違い
52:2013/11/05(火) 23:47:17.71 ID:
ビジネスバカを見抜けない真性バカ
54:2013/11/05(火) 23:47:45.78 ID:
や、出来婚で当時詰まってた仕事全部放り投げて産休入りして、ファンすらドン引かせた辻ちゃんと
きちんと交際期間経て普通に結婚した里田と一緒にしたら失礼だろう
55:2013/11/05(火) 23:47:47.94 ID:
里田が凄すぎるだけで辻は辻で十分だろうに
杉浦太陽なんて誰が嫁でもどうしようもない
56:2013/11/05(火) 23:48:23.44 ID:
同じ立ち位置だと本気で思ってたのならかなりおめでたい頭してんな
58:2013/11/05(火) 23:48:40.53 ID:
里田のおバカは計算、辻は天然だろ。
ホント辻ちゃんはいつまでも経ってもバカのまま。
でも自力で稼ぐ辻ちゃんの方が実はスゴイのかも。
59:2013/11/05(火) 23:49:01.22 ID:
ブログで主婦煽って叩かれてアクセス稼ぐって商売だからね
よっぽど神経太くないと疲れるだろうな
60:2013/11/05(火) 23:49:05.97 ID:
何が不満なんだよ。いい旦那さんじゃん
61:2013/11/05(火) 23:49:22.16 ID:
向こうの方が下だったろ
63:2013/11/05(火) 23:49:49.68 ID:
モーニング娘。、ミニモニ。で当時の歌番組でトップ走るくらいの位置だった辻がねえ……
里田以外のメンバー名も知られていないようなカントリー娘。を下に見ずに同じ立ち位置とねえ……



(´;ω;`)辻ちゃんピュアだね!
64:2013/11/05(火) 23:50:14.63 ID:
辻は一応ボケで言ってるんだろうに
お前らなんでマジレス返してんだwwww


スポンサードリンク