1:2013/11/02(土) 22:29:00.16 ID:

北京発アムステルダム行きのKLMオランダ航空の898便で29日、
ファーストクラスの中国人乗客6人が遅刻した上、
シートベルトの着用を頑なに拒み、機長や客室乗務員に怒鳴り声を
上げるなど騒いだため、機長が離陸を拒否するという騒ぎがあった。
中国網路電視台(CNTV)が伝えた。

*+*+ Yahoo!ニュース +*+*
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131102-00000005-xinhua-cn
スポンサードリンク


3:2013/11/02(土) 22:30:00.16 ID:
あぁ・・・・読んでるこっちが恥ずかしい
5:2013/11/02(土) 22:30:09.31 ID:
遅刻した時点で、なんで置いていかなかったんだ。
11:2013/11/02(土) 22:32:13.67 ID:
今では裕福層ですらこの有様か
114:2013/11/02(土) 22:54:47.90 ID:
>>11
富裕層ですらこうなんだ
国民性だからね
152:2013/11/02(土) 23:01:23.80 ID:
>>11
富裕層つったって、しょせん成金だからなあ。品性なんてナッシングだよw
経済開放政策やり始めた頃に日本に修学旅行(?)にきたチャンコロ成金小学生なんて
札束持って「物価安いww」つって買い物してたぜw
185:2013/11/02(土) 23:06:46.49 ID:
>>11
台湾や韓国、福岡なんかを廻る豪華客船クルーズの客レベルでも
三越前で立ちションしたりするしw
16:2013/11/02(土) 22:32:47.23 ID:
いつも通りで何より
17:2013/11/02(土) 22:32:52.70 ID:
どうしてシートベルトを拒むの?
23:2013/11/02(土) 22:34:32.30 ID:
>>17
中国人は拘束されることを極端に恐れる
58:2013/11/02(土) 22:42:50.45 ID:
>>17
中国国内線では有力共産党員とかが言えば、
シートベルトは要らないのが通例。

まあ、遅れたことを注意された党幹部がご立腹で
暴れまわったというのが真相だろう。酒も当然飲んでるだろうし。
171:2013/11/02(土) 23:04:13.53 ID:
>>58
へえー
31:2013/11/02(土) 22:35:47.97 ID:
搭乗ロビー入り口に中国人お断り の大きく張り紙を貼らないといけない。
33:2013/11/02(土) 22:35:59.21 ID:
30年前の日本の農協旅行者だな
44:2013/11/02(土) 22:38:35.64 ID:
>>33
ここまではねーよ
51:2013/11/02(土) 22:40:56.94 ID:
>>33
すげーなぁ、農協旅行者がファーストクラスかよ。

ソースプリーズ。
72:2013/11/02(土) 22:46:17.43 ID:
>>33
ファーストクラスの旅費って幾らだか知ってんのか?
お前みたいな貧乏庶民には絶対に手が出せない金額だぞ
83:2013/11/02(土) 22:49:06.37 ID:
>>72
会社のカネで乗るんだよ、中国人は。
97:2013/11/02(土) 22:51:55.23 ID:
>>83
会社がFの経費を出してくれるようなポジションにいるのはそれはそれですごいよ。
ただそんなポジションでもこのレベルだってのが驚きだけど。
37:2013/11/02(土) 22:36:43.08 ID:
強制的に降ろされたんだろうけど、こう言う場合って料金は払い戻しされるの?没収?
43:2013/11/02(土) 22:38:13.10 ID:
同乗したら
最低最悪のファーストクラスだな
高い金払ってエコノミーより騒々しいとかありえねー
機長とクルーの判断を支持する
81:2013/11/02(土) 22:48:05.57 ID:
以前も同じ内容の騒ぎあったよな?
中国人がやらかしたの
115:2013/11/02(土) 22:55:00.65 ID:
それで、この場合は料金はどうなるの?
160:2013/11/02(土) 23:02:59.47 ID:
>>115
他の客の料金は払い戻しになって
このバカ6人に損害賠償請求になるはずだが
中国共産党幹部が相手だったらわからんなあ
130:2013/11/02(土) 22:58:21.60 ID:
1950年代、1960年代のアメリカ人旅行者も世界で顰蹙を買っていた。
135:2013/11/02(土) 22:59:32.92 ID:
だって北京五輪前に、政府が全国民に向かって
列は並びましょう、ゴミポイ捨て止めましょう
痰唾を吐き散らさないように…
なんて指導してたレベルだぜ
大人から子供までに
167:2013/11/02(土) 23:03:30.78 ID:
国によっては遅刻した連中おいて離陸とかなかったっけ
172:2013/11/02(土) 23:04:45.22 ID:
自分たちが一番偉いと思ってるんだから
素晴らしい中国国内から出なきゃいいのに
173:2013/11/02(土) 23:04:51.93 ID:
金持ちなんだろ?
プライベートジェットにしろよ


スポンサードリンク