1:2013/10/29(火) 17:42:09.46 ID:

80年代に一世を風靡(ふうび)した4人組女性アイドルグループ、セイントフォーが、
11月3日に東京・銀座で26年ぶりの再結成ライブを行う。

出演するのは元メンバー4人のうち、浜田のり子(48)岩間沙織(49)鈴木幸恵(47)。
同グループ名義でワンマンライブを行うのは、87年の解散以来初めてになる。

結婚、出産で芸能界を引退している板谷祐三子(45)を除き、3人は解散後も、
舞台出演など芸能活動を続けている。

セイントフォーは84年に「不思議TOKYOシンデレラ」でデビュー。バック転などの
パフォーマンスと、プロモーションのために数億円かけたことで話題になったが、
87年に解散していた。

復活公演へ、3人は数カ月前からレッスンに励んでおり、関係者は「バック転までは
できないですが、できる限りの活発なパフォーマンスをできるよう頑張っています」と話した。


http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20131029-1210675.html
スポンサードリンク


2:2013/10/29(火) 17:42:36.89 ID:
アスリートアイドル
22:2013/10/29(火) 17:49:28.22 ID:
よく知らんのだけど
岩男潤子は追加メンバーだったの?
38:2013/10/29(火) 17:54:11.21 ID:
>>22
諸般の事情で板谷祐三子 脱退→元々「妹分」的扱いだった岩男を補充
52:2013/10/29(火) 18:08:46.73 ID:
○億のプロモーションって映画製作代込ででしょ?
83:2013/10/29(火) 18:22:50.33 ID:
いまでいうと誰くらいのポジション?
マックス?
スピード?
87:2013/10/29(火) 18:24:13.09 ID:
>>83
マックス以下。GMT5くらい。
94:2013/10/29(火) 18:26:09.28 ID:
>>83
今で言うと、っていいながら
マックスとかスピードとか君は何時代の人だよw
97:2013/10/29(火) 18:29:17.25 ID:
 
なっちまう、なっちまう、なっちまう、なっちまう ♪
154:2013/10/29(火) 19:24:21.09 ID:
>>97
☆虹
160:2013/10/29(火) 19:33:44.02 ID:
>>97
節子、それ、スターボーや
107:2013/10/29(火) 18:36:42.24 ID:
こんな動画があったわw
111:2013/10/29(火) 18:38:28.48 ID:
コスミックインベンションというかドラム叩きながら歌う森岡みまがもう一回観たい
117:2013/10/29(火) 18:43:54.46 ID:
>>111
122:2013/10/29(火) 18:51:35.28 ID:
>>117
ありがとう、いや昔の映像があがってるのは知ってるんだけど
おばさんになったいまの森岡みまにやってみてほしいなとw
数年前に音楽活動再開しようとしたこともあったみたいだけどどうなったんだろう
118:2013/10/29(火) 18:47:38.14 ID:
メガネのユミコがいなきゃ、セイントフォーじゃないよ!!
一番最初にヌードになったのもびびったけど
125:2013/10/29(火) 18:56:42.49 ID:
つべ様々

「雨の予感」が好きでした。
127:2013/10/29(火) 18:57:10.49 ID:
このおばはんたち名前初めて聞いたけどそんな有名なグループなのか
129:2013/10/29(火) 18:59:21.18 ID:
>>127
金かけた割に売れなかったことで有名
177:2013/10/29(火) 19:47:32.97 ID:
>>129
実際は金なんてかけてないけどな
かけたって触れ込みのプロモーションしただけ
当時の流行り

B級アイドル映画主演ってのが普通のデビューよりは金かかった部分だけど
1億もかかってない
294:2013/10/29(火) 21:58:36.98 ID:
>>127
40億円も金かけたと話題だったが
あくまでも宣伝やスオンサー筋の総額だから
事務所が銭使ったわけじゃないしね
135:2013/10/29(火) 19:03:12.44 ID:
少女隊、セイントフォー、スターボーあたりは
「ある意味」超有名アイドルなだけ
139:2013/10/29(火) 19:06:47.42 ID:
オシャレ感ゼロだけどなぜか目を奪われる激しい本気モードの
ダンスとか全体に漂う必死具合とかそれぞれにイメージカラーがあったり
メガネの子がいたり・・・
オタ心をくずぐる要素が充分にある、時代遅れじゃなく、むしろ時代に早すぎたな
今デビューしてれば相当受けただろう
143:2013/10/29(火) 19:09:41.58 ID:
パンジーはグループとしての音楽活動ほぼやってないだろw
そして北原佐和子にメリットがなさすぎる
音楽的には三人ともこのスレにあがってるどのアイドルよりもすぐれていたけどな
151:2013/10/29(火) 19:16:22.79 ID:
「不思議トーキョーシンデレラ」とか
誰もいっときもじっとする瞬間がねーw
止まったら死ぬくらいの勢いで躍ってるww
155:2013/10/29(火) 19:25:59.78 ID:
板谷 結婚・出産って ・ ・

今日は朝まで呑む
159:2013/10/29(火) 19:31:57.57 ID:
>>155
今まで我慢していたけど、お前とは気が合いそうだ。
192:2013/10/29(火) 19:55:27.19 ID:
>>155
脱ぎまくっていた板谷祐三子が女の幸せをゲトしたというのは意外だな。
174:2013/10/29(火) 19:44:13.54 ID:
全員ヘアヌード写真集出した中で板谷が一番剛毛の凄い毛だったような。
193:2013/10/29(火) 19:56:09.67 ID:
いわお潤は過酷なステージに耐えられなくて脱走したんだよな

残った3人からしたら、板谷と岩男は今でも裏切り者扱いなんだろう
208:2013/10/29(火) 20:07:26.04 ID:
緑は高校でも体操部だったそうで側転なんか楽勝だろうが
センターでピンクだった人は体育2の運動神経なのに
宙返りをさせられて死に物狂いで練習したらしい
210:2013/10/29(火) 20:10:13.34 ID:
>>208
ピンクがどんくさいというのは今と変わらないのか(´・ω・`)
218:2013/10/29(火) 20:22:03.41 ID:
ハシ幸夫プロデュースというのはウソ、話題作りのためにそういうことにした。

板谷脱退の理由が学業専念の為というのもウソ。
事務所がブラックで給料未払い等でイヤになり
他の事務所に移籍するため。
240:2013/10/29(火) 20:57:52.25 ID:
一心同体セイントフォーか
243:2013/10/29(火) 21:02:52.23 ID:
事務所・日芸の社長が、セイントフォーを企画する時にスターボーを参考にしたらしいからな

グループ名候補としてルナリアンズとかがあったとか
244:2013/10/29(火) 21:03:13.69 ID:
戦闘フォーは復活しないの?
245:2013/10/29(火) 21:05:04.31 ID:
セイントフォーより戦闘フォーの方が有名なのか?ww
248:2013/10/29(火) 21:08:37.88 ID:
島津よ、戦闘フォー復活発表はよっ!
249:2013/10/29(火) 21:11:06.32 ID:
間違えたw

島津×島本○
250:2013/10/29(火) 21:11:09.79 ID:
炎の転校生ってそんなメジャーな漫画だったのかw
255:2013/10/29(火) 21:16:04.91 ID:
>>250
島本和彦がセイントフォーのファンだった
ライブLDの初回特典として、島本書下ろしのセイントフォー漫画がついてたはず
261:2013/10/29(火) 21:23:29.49 ID:
>>255
それは初耳thx。
戦闘フォーのネーミングセンスには脱帽だったことを思い出すわWW
252:2013/10/29(火) 21:12:53.38 ID:
ペンギン投法をアニメで見たいぞww
253:2013/10/29(火) 21:12:58.97 ID:
出初めの頃、興味はあってもっと見たいと思ったんだけど、すぐに出なくなっちゃったんだよな
でも、今更見たいかと言われると別にという感じ
あと、一世を風靡してないから
254:2013/10/29(火) 21:14:48.88 ID:
俺的にはブッチギリでS級ナンバーワンギャグ漫画だww
257:2013/10/29(火) 21:17:55.07 ID:
スターボー復活希望とか言ってるヤツ。勘違いして復活したら責任取れよ
259:2013/10/29(火) 21:20:56.15 ID:
セイントフォーなんぞどうでもいいから、戦闘フォーを主役でアニメ化希望!!!!よろしく!
260:2013/10/29(火) 21:21:02.87 ID:
補助付きのバク宙より、手を着かない側転の宙返りはびっくりした
あれなんて言うんだ。側宙か
263:2013/10/29(火) 21:28:15.22 ID:
まだ少女隊のほうが華があったなw
こいつらは見てて痛々しさしかなかった
266:2013/10/29(火) 21:34:32.28 ID:
日本に200人ぐらいはファンいると思う
269:2013/10/29(火) 21:38:18.08 ID:
島本和彦、宮藤官九郎、大槻ケンジ、水道橋博士、吉田豪あたり再結成ライブ行くかもな


スポンサードリンク