1:2013/10/24(木) 19:09:55.62 ID:
 フジテレビは10月24日、バラエティ番組「ほこ×たて」を当面の間、
放送を自粛すると発表した。夕方のニュース番組「スーパーニュース」が伝えた。

 「スーパーニュース」の中で「フジテレビは、『ほこ×たて』の放送を当面取りやめることにしました。
今月20日に放送した2時間スペシャルの1コーナーで、収録の順番や対戦の運営方法について、
不適切と思われる演出が確認されましたので、今月27日以降の放送を取りやめることにしました」と説明。

 そして「今後事実関係を調査し、視聴者の皆様、ご協力いただいた出演者の
皆様からの信頼にお応えできると判断するまで、当面放送は自粛いたします」とした。

 「ほこ×たて」は10月20日の2時間スペシャル内で、「スナイパー軍団vs.ラジコン軍団」を放送。
「どんな物でも捕らえるスナイパー」と「絶対に捕らえられないラジコン」の対決で、ラジコン側で出演した、
ラジコンカー世界選手権14連覇などの輝かしい実績を持つ広坂正美さんが番組の“やらせ”を告発し、
大きな問題になっている。

ソース:Narinari.com
http://www.narinari.com/Nd/20131023470.html
スポンサードリンク


2:2013/10/24(木) 19:10:16.88 ID:
ラジコンの人よりもっと早く猿の園長が告発するべきだったよな
一番の糞はフジだけどこの猿園長もどうかしてるよ
33:2013/10/24(木) 19:12:47.78 ID:
リーガルハイでねたにならないかな
52:2013/10/24(木) 19:14:29.42 ID:
64:2013/10/24(木) 19:15:07.12 ID:
ドリルとかもインチキあったのかな
75:2013/10/24(木) 19:15:43.93 ID:
>>1
フジテレビ「ほこ×たて」で動物虐待疑惑 映像付き
85:2013/10/24(木) 19:16:22.99 ID:
フジはワンピースだけやってくれりゃいいよ
あとはいらない
333:2013/10/24(木) 19:35:39.74 ID:
>>85
…やっぱり猫が好きで…
86:2013/10/24(木) 19:16:25.17 ID:
他にも絶対やらせあっただろうけど、この人だけが告発したってことは
他の人は泣き寝入りしてたのかね?それとも口止め料もらってたのか?
115:2013/10/24(木) 19:18:29.21 ID:
>>1
読んだだけじゃいまいちわからんけど要するに番組が用意した結末があって
そこに合わせた編集が成されたってことかな
実際はまったく違うけっかだったのに
ヤラセなのか演出なのか

そういえば今思うと働いたら負けかなと思っているもフジの情報番組だったっけ?
相当前から終わってたんだなフジってば
146:2013/10/24(木) 19:20:50.03 ID:
スペシャルやる予定だった枠番組表でみたら調整中だったw
156:2013/10/24(木) 19:22:02.90 ID:
全自動ホコタテマシンが産廃に。ワロス
一番メシウマだったのは即行で消えたアイアンシェフのセットだったけどな~

おまえらやるじゃん。
160:2013/10/24(木) 19:22:15.37 ID:
すげー、ラジコンオタクがテレビ局の看板番組ぶっ潰したw
308:2013/10/24(木) 19:33:45.67 ID:
ラジコンの人は建前ではなく本当にラジコンの楽しさを知ってもらおうと真剣だったんだろうね。
そういう方ほど粗末に扱って転落していくのが日本人の国民性。
って、あんたの会社の事な。
特攻隊から何も進歩してない。
329:2013/10/24(木) 19:35:13.92 ID:
ほこ×たて放送中止の差し替え番組は?
398:2013/10/24(木) 19:41:47.14 ID:
美川・はるな愛のぶらり旅・長瀞へSL列車で行っちゃいました。松茸もあるヨSP
なんだよこれw
449:2013/10/24(木) 19:46:27.52 ID:
>>398
美川とはるながマツタケを貪りにいくんだよ
405:2013/10/24(木) 19:42:21.50 ID:
初期は観てたがゴールデンへ降格してから数回で見なくなった
ネタ切れになる→やらせ の流れになるのわかってるのにね
レギュラーで続けるより特番むきでしょ
423:2013/10/24(木) 19:44:39.76 ID:
フジテレビが仕切ってたプライドやK-1みたいな格闘技も八百長だったんでしょ?
潰れたけどw
456:2013/10/24(木) 19:47:15.37 ID:
ピース綾部
ピカル 放送終了
いいとも 放送終了決定
ほこたて 事実上打ち切り
476:2013/10/24(木) 19:49:24.72 ID:
ハッカーの時も酷かったし過去放送分についても検証が必要だろう
522:2013/10/24(木) 19:54:15.51 ID:
フジも糞だが、猿の首に糸張ってることを知っててラジコン動かしたり、動物にラジコンぶつけて平然とラジコン操作してる
このラジコンマニアも相当のクズだろ

フジと一緒に沈めよ
547:2013/10/24(木) 19:57:14.38 ID:
テレ東みたいな旅番組になるのか
589:2013/10/24(木) 20:02:14.38 ID:
あのドリルはガチなんだろうけどな
結構面白かった
595:2013/10/24(木) 20:02:47.53 ID:
もし続けるんなら任天堂に抗議だな
どうぶつの森のソフト売っておいて
動物虐待してる番組支援すんのかと
抗議したる
625:2013/10/24(木) 20:07:28.62 ID:
やらせでも許されるのはガチンコファイトクラブだけじゃけんのー
642:2013/10/24(木) 20:09:35.15 ID:
フジだけ最近異様に叩かれてるけどテレ朝TBSなんて昔から今までずっと反日じゃん
サンデーモーニングとかひどいのに何でフジだけ嫌われてるの?
676:2013/10/24(木) 20:14:53.41 ID:
美川とはるなの番組って本来ならどこで放送されるのだったのかなぁ。
もしかして、万が一の事が発生した時の為にわざわざ収録してたのかなぁ。
705:2013/10/24(木) 20:18:58.33 ID:
たとえ番組側が釣り糸使いたいって言ってきてもあの日光猿軍団のオヤジはなぜ断らなかったんだ?
あのオヤジに猿への愛情みたいなものは存在しないのか?
741:2013/10/24(木) 20:24:21.05 ID:
この程度で騒がれて挙げ句の果てに自粛とかほんとやりにくい世の中になっちまったな
日本じゃ最早面白い番組は作れないな
762:2013/10/24(木) 20:26:49.01 ID:
>>741
海外は、やらせはわからんが
動物虐待は一発アウト
774:2013/10/24(木) 20:28:49.48 ID:
>>762
アルパチーノが主演する映画 「 ニュースキャスター 」 をみてみ
日本なんざくらべものにならないぐらい、やらせに厳しい。

なにしろインタビュー動画を途中でカメラが切っただけで、
やらせだ!こんな編集するなんで信じられない!って
捏造扱いでっち上げ呼ばわりして大騒ぎw
770:2013/10/24(木) 20:28:14.27 ID:
呪われたAKB48
アカン警察 終了
いいとも 終了
ほこ×たて 放送自粛
779:2013/10/24(木) 20:29:50.95 ID:
>>770
AKBレギュラー「教訓のススメ」11/3スタート
「教訓のススメ」 11月3日夜7時~(フジテレビ系)初回2時間SP 10月25日収録 MC ダウンタウン レギュラー AKB48 他
830:2013/10/24(木) 20:34:44.50 ID:
へんな演出なれれば30分くらいの内容だろ。
ドリル見れなくなるのだけ残念。
857:2013/10/24(木) 20:38:38.09 ID:
ドリルのとか、送風機のは、会社の未来をかけた真剣勝負だったと信じたい
959:2013/10/24(木) 20:51:11.92 ID:
それまでは割とまともな対決(金属vsドリルとか)やってたのに
あの回はラジコンvsスナイパーとか急におかしくなった
961:2013/10/24(木) 20:51:18.62 ID:
鉄道会社社員vs鉄オタとか
そもそも盾でも矛でもねえからな
968:2013/10/24(木) 20:52:33.52 ID:
ドラゴンボールの対決の時も楽しみにしてたわりに
変な数字当てみないなクイズばかりで全然面白くなかったな


スポンサードリンク