1:2013/10/24(木) 19:21:54.62 ID:
no title


 フジテレビは24日、人気バラエティー番組「ほこ×たて」(日曜、後7・00)の27日以降の放送を取りやめることを発表した。

 同局は報道各社にファクスを送り、20日放送の同番組の「1コーナーで収録の順番や対戦の運営方法について、不適切と思われる
演出が確認されましたので」と理由を説明。今後は「事実関係を調査し、信頼にお応えできると判断するまで、当面放送は自粛する」としている。

 同番組をめぐっては、出演したラジコンカー世界王者の広坂正美氏(43)が23日、番組に「やらせ」があったとインターネット上で“告発”。

 問題になっているのは20日に放送された2時間スペシャルで、広坂氏は「スナイパー軍団VSラジコン軍団」というコーナーに
出演したが「偽造された編集内容が余りにひどかった」と激怒している。

デイリースポーツ http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/10/24/0006444528.shtml
スポンサードリンク


2:2013/10/24(木) 19:22:48.20 ID:
キターーーー
4:2013/10/24(木) 19:22:53.46 ID:
知ってた
5:2013/10/24(木) 19:22:57.16 ID:
おこ×たで
7:2013/10/24(木) 19:23:28.87 ID:
面白い企画なのに製作がバカだと、こうなってしまう。
10:2013/10/24(木) 19:24:20.87 ID:
来週からは「たてXほこ」をお送りします
11:2013/10/24(木) 19:24:36.66 ID:
あるあるに匹敵する不祥事になったか
28:2013/10/24(木) 19:25:38.70 ID:
ヒロミと堺なんだかの番組も打ち切りで逃げたっけ?
30:2013/10/24(木) 19:26:01.21 ID:
>>28
あるある探検隊・・・
39:2013/10/24(木) 19:26:47.35 ID:
尻尾切りだな
大したこと無いだろフジ的に
64:2013/10/24(木) 19:29:17.28 ID:
>>39
もう 切るとこないだろ 胴体まで切ってるのにw
40:2013/10/24(木) 19:26:52.73 ID:
【新番組】
やらせでいいとも!
53:2013/10/24(木) 19:28:10.58 ID:
>>40
そこまで吹っ切れたら歴史に残るなw
110:2013/10/24(木) 19:33:23.64 ID:
>>1
視聴者をバカ、自分たちを特権階級の天才とでも思って番組作ってんだよね。
どうせバレない。バレても相手はバカって態度だしさ。
・・・で、最初からバカが感動、面白がるのはこんなストーリーってのが
あって、そのストーリー通りに番組を構成する。ドラマだったらいいけど、
この手の番組でやるには、ヤラせ以外方法はない。

な?もうバレてるだろ>斜陽産業テレビの関係者
145:2013/10/24(木) 19:35:56.04 ID:
>>110
バラエティ番組のCMの入れ方とその前後とか見てると完全に視聴者バカにしてるよなと思う
119:2013/10/24(木) 19:34:03.72 ID:
広坂正美って、いい歳してまだラジコンで遊んでるの?
130:2013/10/24(木) 19:35:04.49 ID:
>>119
競技だからな
182:2013/10/24(木) 19:38:52.98 ID:
>>119
ラジコンの会社ヨコモの社員でラジコンカー世界選手権14連覇
RCの世界チャンピオンだよ!

ヨコモとは、ラジコン界でタミヤよりも上のメーカー!
139:2013/10/24(木) 19:35:30.66 ID:
 
「絶対にバレないヤラセ番組 vs 絶対にフジを叩きのめすおまいら」

とんだ最終回だったなw
144:2013/10/24(木) 19:35:51.38 ID:
週で縛られるTVってやらせをせざるをなくなるんだろうな
ネットの不定期カオスが本来自然なんだよな
170:2013/10/24(木) 19:37:43.86 ID:
ほこXたて=矛盾 だから何の問題もない。

オレっていい事言うだろ?
172:2013/10/24(木) 19:38:08.36 ID:
ほこたてって無駄に引っ張るから、
いつも録画して、飛ばしながら見てた
178:2013/10/24(木) 19:38:35.95 ID:
これさぁ
すでに収録が終わっていて
放送日を楽しみにしてる人達もいたんだよなぁ
それも、いい宣伝になるからと
会社総力挙げて応援したりしてな
183:2013/10/24(木) 19:38:55.13 ID:
原因
>>1
フジテレビ「ほこ×たて」で動物虐待疑惑 映像付き
185:2013/10/24(木) 19:38:59.28 ID:
絶対的なTVの天下×時代の変化
197:2013/10/24(木) 19:40:02.08 ID:
 
ラジコンの人、消されちゃうのん?(´・ω・`)
199:2013/10/24(木) 19:40:11.38 ID:
見てたんだがな
最近ネタ切れで企画もつまんなくなってたし限界だろな


スポンサードリンク