1:2013/10/23(水) 16:01:30.51 0 ID:

タレントの千秋が22日、生まれて初めて人間ドックを受診した。

 行かなければと思い始めてから10年以上たってしまい「出川(哲朗)さんに
『ヤバイよヤバイよヤバイよ』と真剣に怒られたのもあって渋々行きました」と
23日のブログで報告している。

 千秋がドックに行き渋っていたのは、注射が怖いから。「だってだって、千秋の
嫌いな物ってオバケと注射じゃーん?」と子どものように逃げていた。

 選んだのは長女を出産した大学病院。検査室のドアを開けるたびに「あの、注射しますか?
しませんか?点滴も注射に入りますよ?点滴とかしませんよね???」といちいち
確認するものだから「お医者さんも看護師さんもみんな笑ってます」。出産の時から、
千秋の怖がり方はもう名物になっているようだ。

 そしてついに、千秋にとっての「本日のメイン!」が巡ってきた。胃カメラだ。

 人間ドックが初めてだから、胃カメラももちろん初体験。「怖い。やだ。おえっ…」。
しかしやってみると意外と平気だったらしく、騒がずに検査を受け終えた。

 実はナースステーションで、10年前の出産の際には既に「千秋は最初はやだとか怖いとか
大騒ぎするけど実は意外に痛みに強い。手術翌日から歩いてたもんね」という評判が
立っていたそうだ。

 にもかかわらず千秋、「あー、怖かった。でもまたいつかやらないといけないなあ。
でも健康ってわかってよかった。みんなも怖いけど一度行った方がいいですよ。
ほんと怖いけど」と終わった後も“怖い”を連発していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/8183031/
スポンサードリンク


2:2013/10/23(水) 16:03:27.71 0 ID:
これがリアルだから
3:2013/10/23(水) 16:04:49.99 0 ID:
俺も出川にヤバイよヤバイよと言って欲しい
4:2013/10/23(水) 16:05:49.28 0 ID:
遠藤には太い駐車をされてたんだろ?
5:2013/10/23(水) 16:07:48.23 0 ID:
やめろやぁっ!
6:2013/10/23(水) 16:23:18.27 O ID:
注射って刺すより抜く時のほうが痛いよな。献血好きなんだけど最後のあのチクッとするのが苦手。
7:2013/10/23(水) 16:31:38.06 0 ID:
ご意見番の出川に怒られるときはリアルでヤバイ時だから、ちゃんと言う事聞いた方がいい。
8:2013/10/23(水) 16:37:55.13 0 ID:
さすが出川哲朗。一流タレントって、すごいんだな。
9:2013/10/23(水) 16:52:03.69 0 ID:
出川は子づくりせんのか
47:2013/10/23(水) 18:23:51.88 0 ID:
>>9
嫁が全力で拒否している
10:2013/10/23(水) 17:15:40.92 0 ID:
出川って実家が結構金持ちなんだよな
11:2013/10/23(水) 17:15:52.87 0 ID:
男だけど、子供生むほうがドックより大変で痛いんじゃないの?
12:2013/10/23(水) 17:17:40.63 0 ID:
オレ、胃カメラダメだったわーー
担当がヘタだったせいかもしらんけど、もうダメだわーー
13:2013/10/23(水) 17:42:30.25 0 ID:
なんだ比較的ほのぼのした芸能ネタじゃないか
57:2013/10/23(水) 20:02:17.17 0 ID:
今年も蝶野にひっかたぱれるのか。・。


スポンサードリンク