1:2013/10/18(金) 21:09:37.65 ID:

 フジテレビ亀山千広社長(57)の定例会見が18日、東京・台場の同局で行われ、お笑いタレント加藤浩次(44)が、
AKB48渡辺麻友(19)の顔を足の裏で蹴ったことで問題視されたバラエティー番組について、
「視聴者に『痛い』(コーナー)と思わせてしまってはダメ」と苦言を呈した。

 同局が8月に放送した「FNS27時間テレビ女子力全開2013」内のコーナー「生爆烈お父さん27時間テレビスペシャル!!」を指す発言で、
同コーナーで加藤は、渡辺をジャイアントスイングした後に顔を足の裏で蹴るという行為をみせた。放送直後から、
視聴者から多数意見が寄せられ、9月24日、BPO(放送倫理・番組向上機構)の青少年委員会で制作者側と意見交換が行われていた経緯がある。

 この件について質問された亀山社長は苦言を呈する一方で、「世間の常識とのギャップで笑いを起こしていくのがバラエティーでもある。
その線引きをBPOとも議論し、お互い良い番組を作っていく関係を築いていくことが大事」とも話した。

日刊スポーツ 10月18日(金)20時54分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131018-00000072-nksports-ent
スポンサードリンク


2:2013/10/18(金) 21:10:34.20 ID:
これ生放送なの?
4:2013/10/18(金) 21:11:22.48 ID:
亀P正論だな
26:2013/10/18(金) 21:16:01.04 ID:
最初から加藤自身がこのコーナーを生放送でやってもいいのかって言ってたぐらいだからな。
完全にやらせたんだろうが。
27:2013/10/18(金) 21:16:01.81 ID:
こんな時代じゃガンバルマンズ放送できないな
55:2013/10/18(金) 21:23:23.62 ID:
前頭葉側からの前蹴りだったからな
ちょい冷やっとしたな
58:2013/10/18(金) 21:23:57.85 ID:
>>1
今さらかよ

加藤のガキが学校でイジメられたか?w
71:2013/10/18(金) 21:28:51.20 ID:
苦言って
お前が最終的な責任者だろ
73:2013/10/18(金) 21:30:14.50 ID:
>>1
>「視聴者に『痛い』(コーナー)と思わせてしまってはダメ」

痛いってどんな意味か知らんが、ファンじゃなくても「不快」なんだよ?
そんなもん見せられて「へらへら」笑う層対象にしてんの?
フジ見ると不快なるから視聴率上がらないんじゃ?
76:2013/10/18(金) 21:31:18.28 ID:
いや、あれめっちゃ面白かったんだが・・・。
こういうのにいちいちクレーム入れてくる奴らに媚びるからフジテレビつまんなくなるんだよ・・・。
79:2013/10/18(金) 21:33:41.57 ID:
>>76
アレがおもしろいか?
病院行った方がいいぞ。
君がおもしろいと思っているのは、「優越感」に起因するものであって
ユーモアからは離れまくってる。
97:2013/10/18(金) 21:42:47.81 ID:
>>76
面白かったよね?お笑い担当じゃない子が蹴られるのは有りえないことだったし
家の祖母は床叩きながら爆笑してたけどなぁ
普段バラエティーとか観ない人で時代劇とか大好きなんだけど(お酒の影響もあるかな?)

騒ぎ立てるとまゆゆが逆に可哀相だし、皆もう許してあげたら?
108:2013/10/18(金) 21:45:55.76 ID:
>>97
人、しかも女の子が顔を蹴られるのを見て爆笑とか、
あなたの家っておかしいんじゃないの…
99:2013/10/18(金) 21:42:58.13 ID:
正論
101:2013/10/18(金) 21:44:10.45 ID:
いやいや、社長のおまえは苦言を呈する立場じゃねーだろ…
なんもわかってないんだな
104:2013/10/18(金) 21:44:34.25 ID:
やらせておいて何言ってんだこいつ?
110:2013/10/18(金) 21:46:27.03 ID:
じゃあ、役員報酬返納して責任取ったらどうだ?
111:2013/10/18(金) 21:46:28.36 ID:
苦言ってどういうこと?
社長という立場上、会社がしでかしたことには責任があるんだから、
謝罪とか反省なんじゃないの普通の企業なら。

なに他人事のように言ってるんだ。
115:2013/10/18(金) 21:48:12.12 ID:
土下座だな
118:2013/10/18(金) 21:49:17.02 ID:

126:2013/10/18(金) 21:51:02.01 ID:
めちゃイケに加藤って要らなくね?
144:2013/10/18(金) 21:57:03.02 ID:
トップがまるで他人事のような態度
どんどん凋落していくわけだ
149:2013/10/18(金) 21:59:08.93 ID:
加藤は台本どおりやっただけだろ
ディレクターが責任とれよ
153:2013/10/18(金) 22:00:04.57 ID:
1番の責任者が何無責任なこと言っているんだよ。
157:2013/10/18(金) 22:00:58.19 ID:
>>1
加藤が駄目なんじゃないぞ。加藤におかしなことをさせ、
放送までしてしまったお前の局の無責任さが問われているんだぞ。
反省しないといけないのは、お前自身とお前のところの社員だ。
他人事のように言うな。いい加減にしろ。
129:2013/10/18(金) 21:51:52.70 ID:
まるで昭和の時間感覚だなw
そういうのは翌日にやれっつーの


スポンサードリンク