1:2013/10/18(金) 20:10:55.73 ID:

ジャパネットたかたもAKB踊ってみた それでは高田社長の呼びかけでスタートです

 佐賀県庁やサイバーエージェント、日本交通など、いろいろな団体が参加しているAKB48の「恋するフォーチュンクッキー」踊
ってみた動画企画に、今度は「ジャパネットたかた」が参戦しました。もちろん高田明社長も登場しています。

 まずは「皆さん!」という高田社長の呼びかけでスタート。「見どころ満載ですよ。社員の笑顔を是非ご覧下さい」とショッピ
ング番組さながらの紹介で社員のダンスパートに突入します。経営戦略部、秘書課、総務課、経理課、整備課……と、いろいろな
部署の皆さんが元気いっぱい踊っています。

 もう高田社長は出てこないのかな~と思いきや、サビに突入する直前の曲が最も盛り上がろうとしているタイミングで再登場。
両手を広げてにっこり「♪占ってよ」と言われると、占うしかないっていうか、ジャパネットでテレビ買うしかないっていうか、
まあそんな感じです。

 同社の広いオフィスも映っていて見どころの1つ。スタジオやラウンジ、物流倉庫、厚生施設のテニスコートやフットサル場、
足湯、露天風呂、バーチャルゴルフ……! さまざまな場所が撮影されています。
http://news.livedoor.com/article/detail/8163196/

恋するフォーチュンクッキー ジャパネットたかた STAFF Ver.
スポンサードリンク


2:2013/10/18(金) 20:13:06.10 ID:
塚本は固い
3:2013/10/18(金) 20:13:30.36 ID:
俺は青汁か皇潤の人達に踊ってほしいw
体力的に精神的に落ち込んでいた前田さん。
そんなときに出会ったのが 恋するフォーチュンクッキーw
4:2013/10/18(金) 20:13:50.96 ID:
ビジネスダンス
お金をもらって踊る人達をご覧ください
5:2013/10/18(金) 20:15:09.36 ID:
パソコンを100円で売ってしまう太っ腹な人
6:2013/10/18(金) 20:15:55.38 ID:
アマゾンに客取られて困ってるんだお
7:2013/10/18(金) 20:16:10.59 ID:
最近布団のダニ取るやつばっかだよな
9:2013/10/18(金) 20:18:09.98 ID:
ワクワクですね ドキドキです
12:2013/10/18(金) 20:19:02.83 ID:
フォークリフトのターン笑った
13:2013/10/18(金) 20:19:03.39 ID:
タカタは踊んないのか
14:2013/10/18(金) 20:19:25.76 ID:
クオリティ高いねー
16:2013/10/18(金) 20:24:45.01 ID:
楽しそうだね。
他人事ながら高田社長の跡どうなるのか心配だわ。
18:2013/10/18(金) 20:25:41.62 ID:
おまえらはAKBじゃなくてMAXを踊るべきだろうよ

いや踊んなくてもいいから曲使ってやれよ
20:2013/10/18(金) 20:27:03.14 ID:
最近、MAXのタカタに
ハマってる俺
21:2013/10/18(金) 20:29:06.36 ID:
ワロタ
社長踊ってねーじゃんw
22:2013/10/18(金) 20:29:08.92 ID:
クオリティ高すぎる\(^o^)/
25:2013/10/18(金) 20:30:13.33 ID:
話題沸騰中のMAXのタカタ
30:2013/10/18(金) 20:34:09.52 ID:
そこは
MAXのタカタ踊れよ
33:2013/10/18(金) 20:37:13.01 ID:
MAXのタカタは意外と中毒性があることがわかった
49:2013/10/18(金) 21:02:45.26 ID:
MAXのタカタ…
57:2013/10/18(金) 21:08:46.46 ID:
再生数伸びればいいっスね。
62:2013/10/18(金) 21:11:28.60 ID:
社長のひとのよさでもってた会社だしな
63:2013/10/18(金) 21:12:59.97 ID:
MAXネタ書いたろって思ったら意外と書かれてたw
やっぱ誰もが持ってるTAKATAなんだなw


スポンサードリンク