1:2013/10/12(土) 22:42:27.16 ID:


筋肉増やす“焼き肉ダイエット” 短期間で痩せたい人にオススメ

河村舞子の快食改膳】焼き肉焼いても店焼くな。ヤキモチ焼いても家焼くな。だったら、他人に焼かせよう、ということで、いつも肉食系を隠して、おとなしく座って待ってる私です。
焼きたがりのこだわりのデシャバリさんが配って喜んでるのを眺めています。
肉を食べて、体重増やしてゴツくなろうとした友人が、運動と肉ざんまいの生活で逆に痩せた例をいくつも見ました。不平等でも体質でもありません。

http://news.livedoor.com/article/detail/8153000/
スポンサードリンク


2:2013/10/12(土) 22:43:44.12 ID:
逆に頼まない奴ってなんなの?
3:2013/10/12(土) 22:44:14.51 ID:
肉くってて炭水化物欲しくならない奴って脳の構造が違うわ
13:2013/10/12(土) 22:47:26.36 ID:
>>3
ガキか?
肉食ったらビールだろ。
だからビール飲めない状況で焼肉とか逆に地獄だわ。
仕方なくご飯と肉食うけど。
22:2013/10/12(土) 22:48:53.48 ID:
>>13
孤独のグルメ見たことない人か
4:2013/10/12(土) 22:44:56.90 ID:
頼まない奴の方が不思議ちゃん
5:2013/10/12(土) 22:45:31.19 ID:
頼まないのは
メシくったら腹が張って泡の出るお酒が飲めなくなるから
そんだけよ
6:2013/10/12(土) 22:45:40.63 ID:
白米頼まないとかアホか
カルビを焼いてタレにつける
一度ご飯に落としてカルビを口に放り込む
そして飯を一気にカッ食らう
9:2013/10/12(土) 22:46:55.60 ID:
>>6
カッ食らうwww
ワイルどぉw
19:2013/10/12(土) 22:48:08.86 ID:
>>6
タレで真っ白なご飯を汚すんじゃねえよ!
24:2013/10/12(土) 22:48:56.29 ID:
>>6
小学生かよ
82:2013/10/12(土) 23:01:15.36 ID:
>>6
とんねるずのノリタケ方式だなww
121:2013/10/12(土) 23:11:56.98 ID:
>>6
そう思えるのは胃が若い証拠。
年取ると油+米は胃が受け付けなくなる。
10:2013/10/12(土) 22:46:59.98 ID:
肉をタレにつけてごはんの上にバウンドさせて肉食って
最後にタレがしみたごはんだけ食う人を知ってる。
白いところは食わない。
16:2013/10/12(土) 22:47:56.01 ID:
>>10
ネギご飯とかあるのに白米か
11:2013/10/12(土) 22:47:17.42 ID:
タンパク質だけじゃ飽きるから
14:2013/10/12(土) 22:47:32.30 ID:
俺なんか大2杯食っちゃうよ。焼肉のタレが染みたご飯がええやんか。
チシャにサムジャン塗ってご飯と焼肉とキムチ巻いて食べたり。
トンスルはご勘弁願いたいけどな。
35:2013/10/12(土) 22:51:16.06 ID:
>>15
みんな焼肉のプロか
焼肉のプロってどんな奴らなんだろ
17:2013/10/12(土) 22:48:00.80 ID:
肉で腹満たしたいからだろ
60:2013/10/12(土) 22:58:11.48 ID:
>>17
お肉だけでもお腹いっぱいになるんだけど、ご飯食べないと変な満腹感。
苦しいようなお腹空いてるような。
23:2013/10/12(土) 22:48:53.76 ID:
>>1
またくだらない記事を 死んでくれや!この世から消えろ!
25:2013/10/12(土) 22:49:03.26 ID:
俺は焼き肉食って白米を欲しがらない奴のほうが信じられない
どんな食生活を送ってきたんだと思う
41:2013/10/12(土) 22:52:43.91 ID:
>>25
子供の頃に焼き肉を食えなかった家庭じゃないの?
26:2013/10/12(土) 22:49:03.99 ID:
頼まない奴はアームロックな
30:2013/10/12(土) 22:50:25.86 ID:
そこは日本人なら銀シャリだろ! 分からん奴とは一緒に飯食いたくない!
31:2013/10/12(土) 22:50:32.57 ID:
子供の頃から家では肉と野菜食って
最後ちゃんぽん麺の焼きそば
32:2013/10/12(土) 22:50:37.52 ID:
クッパとかコムタン、冷麺で締めるのが常識だろ。
36:2013/10/12(土) 22:51:18.35 ID:
肉で腹を満たしたいとかアホか?
肉ばかりだと脂っこくて飽きるだろ
やっぱ飯だよ飯、白飯がないと始まらん
38:2013/10/12(土) 22:51:41.60 ID:
焼肉食ってるのに白飯食わないとか頭おかしいだろ
40:2013/10/12(土) 22:52:34.99 ID:
お前肉と白米が口に入った時のえもいわれぬうまさがわからないの?
49:2013/10/12(土) 22:54:11.45 ID:
>>40
解らない
米はカレーと魚の時だけでいい
43:2013/10/12(土) 22:53:28.07 ID:
肉には白米だろ!いい加減にしろ
51:2013/10/12(土) 22:55:11.68 ID:
>>43
こいつ飲めないから
52:2013/10/12(土) 22:55:25.47 ID:
いつもご飯を頼む、いつもご飯を頼まない
って人はよく飽きないよな
米が欲しい気分の時とか肉だけ食いたい気分の時とかないのか
57:2013/10/12(土) 22:57:21.03 ID:
>>52
無い。チャーハンでも白飯は頼む。
64:2013/10/12(土) 22:58:34.83 ID:
相談なしにガンガン頼むヤツってなんなの
で、食べきれないくせにシャァシャァとワリカン計算するヤツってなんなの
さらに決めセリフみたいに「女の子は2000円でいいや」とかドヤ顔するヤツってなんなの
おれおまえの友達じゃないんだけど
71:2013/10/12(土) 22:59:41.30 ID:
>>64
ケチすぎワロタ
76:2013/10/12(土) 23:00:30.27 ID:
>>64
そんなちょっとしたことでも不満だらけなら、
普通に生きているだけでも辛いだろう
78:2013/10/12(土) 23:00:49.08 ID:
>>64
おまえ数千円の割り勘でとやかく言うなら寄るなよ。割り勘はドンブリ勘定
でもかまわない人だけが寄るべき。おまいみたいなやつは誘いたくないわ。
108:2013/10/12(土) 23:09:11.43 ID:
>>78
そいつが頼んだ特上カルビが山と余ってんだぞ耐えられるか
「むっちゃうまい焼肉があるからついてこい」みたいなドナルドのAAの感じに連れていかれ
行ってみたら直接の知り合いでもなんでもないヤツが仕切ってた

女2000円は例え話だ
おれは立て替え含めて万券が飛んだ意味わからんあ
116:2013/10/12(土) 23:11:23.52 ID:
>>108
そいつは災難だったなw
それなら不満でも仕方ねえかな。
119:2013/10/12(土) 23:11:47.89 ID:
>>108
縁を切れ
人格がうつるよ
127:2013/10/12(土) 23:13:19.93 ID:
>>108
余ったら持って帰れよ。万券飛んでも割り勘でごちゃごちゃ言うのが
恥ずかしいわ。直接の知り合いで無くても割り勘てのはそういうもんやろ。
貧乏人の割り勘もあればセレブの割り勘もあるわけで。ごちゃごちゃ後で
言うなら寄るべきではない。
128:2013/10/12(土) 23:13:38.09 ID:
>>108
ランランルー
170:2013/10/12(土) 23:21:08.26 ID:
>>108
なら何でその時に文句を言わないの?
あなたにも少しは女の子に格好つけたい気持ちがあったんでしょ?
65:2013/10/12(土) 22:58:46.89 ID:
ビールと肉だけで満腹になりたいからあえて頼まない奴多そう
70:2013/10/12(土) 22:59:22.70 ID:
ビビンバでいいんじゃねえの?
118:2013/10/12(土) 23:11:40.64 ID:
>>70
ビビンバでよい
石焼きじゃないやつ
ああ、腹減った
84:2013/10/12(土) 23:01:35.49 ID:
ちくしょうまだ夕飯食えてないのにこんなスレ見たら
85:2013/10/12(土) 23:02:02.88 ID:
おまえ焼肉定食たのんだらご飯一切くわずにのこすのか?
89:2013/10/12(土) 23:03:24.64 ID:
日本酒は米の酒だから、炊いた米を食わなくてもそれを飲めば同じことだった
飲む酒がビールやチューハイだとそらは通用しない
93:2013/10/12(土) 23:04:13.56 ID:
>>89
でも俺は寿司には日本酒だよ。
96:2013/10/12(土) 23:04:54.94 ID:
ご飯食ったらその分肉食えなくなるじゃん。
97:2013/10/12(土) 23:05:01.99 ID:
酒と煙草が当たり前の焼き肉で作法とか正直どうでもいいです
100:2013/10/12(土) 23:06:02.28 ID:
焼肉ってごはん食べるためのおかずだと思ってた
ごはん食べないなら普通にステーキ食べるな俺
106:2013/10/12(土) 23:08:52.40 ID:
>>100
ステーキにもご飯やで。ステーキはおかずちゃうの?
111:2013/10/12(土) 23:10:05.66 ID:
ステーキですらライスが付くのが日本という国
112:2013/10/12(土) 23:10:15.74 ID:
最初はビール飲んで落ち着いたら飯を食う、ではいかんのか?
114:2013/10/12(土) 23:11:02.95 ID:
米とか食ったら胃の容量圧迫されて
肉がたくさん食えないじゃん

ビールならまだわかるけど、米とか意味不明だろ
132:2013/10/12(土) 23:13:55.65 ID:
>>114
肉だけ食いたかったら食えばいいだけ
138:2013/10/12(土) 23:15:25.08 ID:
>>114
その発想無茶苦茶貧乏臭いんだよ
143:2013/10/12(土) 23:16:14.97 ID:
>>138
コメだけ食ってろよ

安く上がるからなwwww
158:2013/10/12(土) 23:18:16.24 ID:
>>143
別に安く上げる為に白飯食ってねえよ貧乏人
さもしいんだよお前
165:2013/10/12(土) 23:20:03.37 ID:
>>158
嘘嘘、無理スンナよ

コメ食えば安く上がってのが透けて見えるwww


特盛ライス一丁!!!!!!!!

すげえ笑える
経済的っすね
115:2013/10/12(土) 23:11:08.42 ID:
そーいや嫁は「飲む時はごはん欲しくない」つーてビールだけだな
うまそうに飲むその顔を見ながら下戸の俺は白飯食べてる
122:2013/10/12(土) 23:12:06.78 ID:
>>115
ビールと米って相性悪いんだよね
130:2013/10/12(土) 23:13:45.53 ID:
>>122
子供の頃、焼肉屋行ったらどうしてたの?家庭での場合でもいいけど
137:2013/10/12(土) 23:15:23.93 ID:
>>130
子供の時かぁ
そういえば子供の時から
肉ばっかり食いまくってたわ

親父が野菜焼き始めると頭にきたもんだ
117:2013/10/12(土) 23:11:40.08 ID:
ご飯すら頼めないほど貧しかったのか
>>1
は(´・ω・`)。
135:2013/10/12(土) 23:14:41.94 ID:
>>117
米頼まない分、肉頼むから高くつくぞ。
120:2013/10/12(土) 23:11:53.36 ID:
行く店にもよるがそれなりに育ちとか現状の社会的ポジションが高い人間は
先に肉だけ食ってシメにクッパとかビビンバとかの米系食う奴が多いな


白米の上にタレつきの肉バウンドさせてハフハフやってるのは底辺率が高い
131:2013/10/12(土) 23:13:50.75 ID:
>>120
お前はどんだけ他人様の食事を観察してんだよ、そっちの方が気持ち悪いし低俗だわ
134:2013/10/12(土) 23:14:11.38 ID:
>>120
肉バウンドとかw
コメが汚くなるよな

俺はコメ絶対食わないけど
148:2013/10/12(土) 23:16:40.99 ID:
>>134
焼き肉に来たからって肉を食うという強迫観念にとらわれてる方が下品だわ
155:2013/10/12(土) 23:17:52.81 ID:
>>148
じゃあテイルスープっすか?

ウ○コ色に染まったコメとどっちが下品かな?
言うまでも無いけど
139:2013/10/12(土) 23:15:28.79 ID:
ビール飲みながら肉焼いて白飯と一緒に食いますが何か?
156:2013/10/12(土) 23:17:58.34 ID:
>>139
どんだけ胃の容量でかいの?

・肉→脂こってり
・ビール→腹が膨れる
・ごはん→お腹にドストレートに響く

さすがに3つ揃えて食うのは無理。

まあ、俺焼肉屋行ったことないけどね(´・ω・`)
161:2013/10/12(土) 23:18:47.74 ID:
>>139
それは俺には無理

ビール+肉で十分だ
133:2013/10/12(土) 23:14:05.53 ID:
焼き肉食べたくなってきたよ
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1381585347/


 


スポンサードリンク