1:2013/10/12(土) 22:23:30.09 ID:



テレビ朝日系列で放映されてた「第二回ハンバーガー総選挙」&「レトルト食品総選挙」において、
前回同様ハンバーガーチェーンとしてマクドナルドが参戦しないことについてネットで疑問の声が上がっている。

マクドナルドと言えば業界トップのハンバーガーチェーン店。なぜこの店が出てこないのかと言う声は当然ではあるが、
それ以上に目を見張ったのは「ロッテリア」が1つも入賞しなかったという悲惨な結果だ。

2012年10月13日に行われた「ハンバーガー総選挙」では「モスバーガー」が見事1位を獲得していた。
マクドナルドは不参加ということで当然ランクインせず。不参加の理由をネットでは「上位を独占するから」
「味では勝負していないから」等と言う声が上がっていた。

では今回の結果はどうだろう。出場した企業は「ウェンディーズ、バーガーキング、フレッシュネスバーガー、
モスバーガー、ロッテリア」となっている。

結果は以下である

1位:モスバーガー / モスバーガー
2位:フレッシュネスバーガー / クラシックチーズバーガー
3位:モスバーガー / モス野菜バーガー オーロラソース仕立て

となり前回同様モスバーガーが1位を獲得。しかしそれ以上に気になるのは「ロッテリア」のランクインが無いという事だ。

結果は15位まで表示されているがメインのハンバーガー部門で1つもランクインしないという悲惨な結果となった。
ただしサイドメニューの8位にジューシーチキンがランクインしているのでそれはせめてもの救いだが。

ネットではロッテリアがおいしいのに何故ランクインしないのか疑問の声が上がっている
http://www.yukawanet.com/archives/4552948.html
>>2
スポンサードリンク


2:2013/10/12(土) 22:23:43.21 ID:
ネットユーザの声

・ロッテリアはでない方がよかったね
・そろそろやめよロッテリアかわいそう...
・ロッテリアはサイドメニューも入らなかった。

・ロッテリアが無い_| ̄|○
・ロッテリアどうしたの?

・ロッテリアはフルボッコにされてけどロッテリア好きでない
・ロッテリアはバーガーのキングです。
・つらいなぁー!!!!! ロッテリア……

・ロッテリアがホットワードに上がってるw
・ロッテリア残念でした……

・結構好きなんだけどなー、ロッテリアの絶品チーズバーガー
・ハンバーガー総選挙、ロッテリアの公開処刑すぎて見ててかわいそうだった

・ロッテリアがかわいそうすぎてロッテリアに行きたい

_______________________________

ある意味この結果はロッテリアを際立たせ集客に繋がるのではなかろうか。
連休明けの株価に注目したい。
3:2013/10/12(土) 22:24:16.70 ID:
美味しくないもん
332:2013/10/12(土) 22:42:53.89 ID:
>>3
これが全て
4:2013/10/12(土) 22:24:28.11 ID:
フードコンサルタント()
フードアナリスト()
8:2013/10/12(土) 22:24:43.29 ID:
別に不味いとは思わないけど、微妙に高いし、あえて入る気にならないかな
12:2013/10/12(土) 22:24:53.08 ID:
ウチの近所は気軽に行ける場所にないんだよな。全部潰れたわ
14:2013/10/12(土) 22:24:58.91 ID:
田舎はマックとロッテリアとモスしかないもんな
88:2013/10/12(土) 22:29:38.49 ID:
>>14
ああん?田舎なめてんのかコラ?
ドムドムだってあるんだよ!

田舎だとジャスコがあることが多いから昔はドムドム、マクド、モスがあった。
ロッテリアはちょっと都会に行かないと存在しなかった。
そして、都会に行けばロッテリアもあるが
マクド、ケンタ、モス、ウェンディーズと種類も増えるからロッテリアって候補からどんどん外れていくよな。
310:2013/10/12(土) 22:41:55.15 ID:
>>14
田舎なめんなよ
本物の田舎はマックすらない
29:2013/10/12(土) 22:26:08.01 ID:
いや リアルでまずいからw


ネットではロッテリアがおいしいって
ネットさんが言ったの?
64:2013/10/12(土) 22:28:11.34 ID:
>>29
別の世界と接続しちゃったんだろ
30:2013/10/12(土) 22:26:19.46 ID:
見てないけど普通に考えたらモスの独占だろ
31:2013/10/12(土) 22:26:21.63 ID:
>>1
ん?どこのネットで?w
50:2013/10/12(土) 22:27:42.49 ID:
マックの肉がミミズの肉って吹聴してまわったのロッテリアだったよな

相手を蹴落として自分の商売に有利にするのは韓国人の専売特許だな
142:2013/10/12(土) 22:32:42.32 ID:
>>50
でもあれ巡り巡って自身をダメにしたよな。
80:2013/10/12(土) 22:29:22.69 ID:
見てないけどクアアイナは?
93:2013/10/12(土) 22:29:45.26 ID:
>>80
出てない。
82:2013/10/12(土) 22:29:30.80 ID:
モスが旨いとか言ってる人を見ると失笑しか出ない。
目糞鼻糞。国民総貧乏舌時代。
311:2013/10/12(土) 22:41:56.15 ID:
>>82
失笑の使い方間違ってるぞ
日本語勉強した方がいいんじゃないか?
384:2013/10/12(土) 22:45:08.67 ID:
>>311
あってるだろ、失笑は我慢できずに笑ってしまうことだ
86:2013/10/12(土) 22:29:33.68 ID:
これか
123:2013/10/12(土) 22:31:26.89 ID:
いつから人気投票を総選挙なんて言うようになった
202:2013/10/12(土) 22:36:31.37 ID:
>>123
人気投票ですらないから
147:2013/10/12(土) 22:33:01.47 ID:
モスってダスキンと提携した頃だったか
肉がレトルトっぽいというかゴムみたいな食感になってて
それ以来食ってないんだけど、最近はちょっとはマシになったの?
198:2013/10/12(土) 22:36:00.88 ID:
>>147
モスのハンバーガーってかまぼこみたいだよな
282:2013/10/12(土) 22:40:10.52 ID:
>>147
合挽にしたり戻したり迷走してたな。
信者には味の違いは判らない模様。
166:2013/10/12(土) 22:34:15.30 ID:
コンビニの棚に並んでるのと同レベルの味だよ
うまくねーよ。
183:2013/10/12(土) 22:35:06.98 ID:
>>166
コンビニのもちゃんと暖めると美味しいよ。
186:2013/10/12(土) 22:35:15.39 ID:
ロッテリアはマックとならいい勝負できる
モスバーガー、フレッシュネスバーガーと並んだら勝負にならない
マックも恥さらすの分かってるから参戦しないんだろ
ロッテリアも一社だけ明らかに場違いなのになんでいるの?
187:2013/10/12(土) 22:35:19.19 ID:
モス>>>>マック>>>>>>>>>>>>>ロッテリア

モスは昔から安定してウマイ
221:2013/10/12(土) 22:37:28.22 ID:
>>187
モス>>>>セブンイレブンのコーヒー>>>>>マックのコーヒー>>>>>>>>>>>>>ロッテリア

なんでコーヒー?って言う奴がいるかもだがマックへ通ってたコーヒー党が
100円のアイスコーヒー求めて、セブンに集まったため
業績爆上げだったらしい
544:2013/10/12(土) 22:54:02.45 ID:
>>221
セブンのコーヒーってそんなにうまいのか?
209:2013/10/12(土) 22:36:55.25 ID:
サブウェイって旨くなくね?
210:2013/10/12(土) 22:36:59.01 ID:
ロッテリアはえびだけは認めざるをえない
それ以外は知らんし頼もうとも思わない
233:2013/10/12(土) 22:38:03.68 ID:
テレビ局へのスポンサー料、協賛金、番組制作料、交際費、その他
金積まないとダメに決まってるやん
337:2013/10/12(土) 22:43:08.53 ID:
モスバーガーはあのミートソースがいまいちだと思うんだが
みんなあれ美味しいって感じてるの?
347:2013/10/12(土) 22:43:22.51 ID:
ロッテリアのリブサンドは絶品だったのになくなってガッカリ
560:2013/10/12(土) 22:54:46.97 ID:
新潟にロッテリアがあるのは あっ(察し
642:2013/10/12(土) 22:59:11.97 ID:
>>560
新潟にロッテリアなんて無くなったぞ。
644:2013/10/12(土) 22:59:25.79 ID:
フレッシュネスって見たことなかったな
一応都内在住だが。
社長さんうつってたが、好感もてたわ。
それにくらべて、ロッテリアの社員みてたら
エラはってるチョン顔ばっかだったなwwwwwwwww
そりゃ朝鮮企業だから当然だけど
690:2013/10/12(土) 23:02:23.91 ID:
エビバーガーだけはロッテリアじゃなかったの?
でもあの五段重ねとか止めて欲しい。
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1381584210/


関連記事:【悲報】ハンバーガー総選挙でロッテリアまさかの

 


スポンサードリンク