1:2013/10/08(火) 15:31:02.33 ID:

元オセロの中島知子さんと、のりぴーこと酒井法子さんが『さんまのまんま』に
出演することがわかった。中島知子さんは一連の家賃滞納から事務所解雇、
オセロ解散、そして女性占い師との同居などを激白する。
復帰後初の番組が『さんまのまんま』となって言いたいことを思いっきり
話してくれそうである。こちらは放送日は10月12日。

そして翌週10月19日はのりぴーが登場。
こちらも復帰後初のバラエティーに出演となる。
『さんまのまんま』公式サイトにも既にスケジュールが書かれており既に収録は
終わったようである。

過去には加護亜依の復帰も果たした同番組であるが、『さんまのまんま』は
復帰しやすい空気を作ってくれる門戸となっているのだろうか。
もしかしたら矢口真里も『さんまのまんま』で近い内に復帰するかもしれないぞ。

ソースはガジェット通信
http://getnews.jp/archives/431694
『さんまのまんま』公式サイト http://www.ktv.jp/mamma/index.html
スポンサードリンク


2:2013/10/08(火) 15:31:49.64 ID:
中島MXでよく出てたじゃん
3:2013/10/08(火) 15:32:35.38 ID:
さんまは人助けが好きやね
4:2013/10/08(火) 15:33:50.87 ID:
中島はともかく酒井は引くわ
さんまも助ける相手をよく考えろよ
6:2013/10/08(火) 15:34:19.50 ID:
さんまのやつ、いらんことに首突っ込んで大丈夫かw
7:2013/10/08(火) 15:35:01.77 ID:
ここに矢口が加わったら凄いな
9:2013/10/08(火) 15:35:17.05 ID:
のりピーはどういうトークの展開にもってくんだろうな?
18:2013/10/08(火) 15:36:49.96 ID:
>>9
むかし出た時にさんまが泣かせたあたりじゃねぇか?
のりぴーが作ってきた弁当食って不味いとか言ったやつ。
31:2013/10/08(火) 15:46:16.37 ID:
>>18
それたまたまリアルタイムで見てた
確かのりピーが『一度食べたらやめられないんですよ~』
みたいなこと言ったら、
さんまが食い気味に『やめられる』って言って泣いたんだよな。
10:2013/10/08(火) 15:35:49.75 ID:
そのうち田代も
12:2013/10/08(火) 15:35:59.74 ID:
このスレを開いてしまって言うのもなんだが、
どうせ見ないからどうでもいい
15:2013/10/08(火) 15:36:21.31 ID:
タケちゃんは、山本モナにスイカの被り物被らせて復帰を成功させたけど
さんまちゃんは、中島、ノリピーともに復帰を成功させようとか思ってない
面白そうだからちょっとよんでみて、適当にイジっておしまいのパターン
たぶん二人とも出演しない方が良かったというオチになる、しょゆこと!
22:2013/10/08(火) 15:38:32.01 ID:
さんまはこういうの話題性で使ってるの?結構反逆的チャレンジャーなん?
横山やすしのスピリットの伝承者なん?
130:2013/10/08(火) 16:23:13.48 ID:
>>22
さんまがキャスティングしてるわけじゃない
ただキャスティングされたゲストは絶対NGを出さない
それがさんまのまんま開始当初からの不文律だからたまにさんまとゲストが喧嘩する
132:2013/10/08(火) 16:25:35.37 ID:
>>130
喧嘩はともかく今までゲストとギスギスしてた30分てあるの?
142:2013/10/08(火) 16:30:05.16 ID:
>>132
長渕とか険悪なまま始まり険悪なまま終わったよ
36:2013/10/08(火) 15:48:29.30 ID:
さんま、またのりP泣かすのかw
37:2013/10/08(火) 15:48:54.17 ID:
90年代中頃から完全にダウンタウンの天下になって、さんまとダウンタウン
24時間とかで共演したときはさんまが全く本領発揮できなくてラジオで
負け犬の言い訳なんかしてて、こりゃ完全に序列はっきりしたなぁと
思ってたら、まさかさんまがここまで盛り返してくるとはな。
128:2013/10/08(火) 16:23:06.75 ID:
>>37
その前にはウンナンとダウンタウンで比較されてたが
夢で逢えたらの頃はウンナンのがちょい抜けてた
144:2013/10/08(火) 16:30:47.53 ID:
>>128
夢であえたらの時は五分の関係でしょ。
まあその前はダウンタウンと~、その後はダウンタウンと~という時点で
ダウンタウンの天下だったわけだけど。
ウンナンは香港俳優の死亡事件で番組終了したのが残念だったな。
213:2013/10/08(火) 17:29:42.28 ID:
>>144
ウンナンの方が先に抜けたてたし、ダウンタウンが全国的にブレイクするのはウンナンより1テンポ遅れてただろ
43:2013/10/08(火) 15:50:45.56 ID:
御法川法男は出ないのかね?
64:2013/10/08(火) 15:56:36.01 ID:
矢口は明石家サンタでの復活でいいよ。
名乗った瞬間に鐘が鳴るわ
67:2013/10/08(火) 15:57:23.54 ID:
>>64
それだ
77:2013/10/08(火) 16:00:07.21 ID:
>>64
それいいね!
81:2013/10/08(火) 16:01:31.20 ID:
こいつらのギャラの高さを考えると、胸糞悪くなってくるな。介護だと良くても月16,7万だからそりゃこんなところでチビチビ
働くよりも人にどう思われようがガッポリ稼げる芸能界を選ぶわな。根っこから腐ってやがるな。
83:2013/10/08(火) 16:01:50.60 ID:
さんまは大昔のりぴーをこの番組で泣かしたことあるぞww
88:2013/10/08(火) 16:03:32.18 ID:
中島も同じとか言ってる奴は完全に麻痺してる
犯罪の重さを視聴者の未成年にも誤解されるだろうな
118:2013/10/08(火) 16:18:24.39 ID:
さんまに限ったことじゃないよ。みのの件でも何でも、同業者の庇いあいが
ウザい。業界内では気持ちいいのかもしれないけど、外から見てる
視聴者はドン引きw
146:2013/10/08(火) 16:33:25.99 ID:
さんまは心臓強いんだよなw 長渕相手に一歩も引かないし、
若い頃ヤクザの営業に行ったときも、紳助はビビってたけど
さんまは自分の意見通したらしいな。
171:2013/10/08(火) 16:52:04.56 ID:
酒井と中島だったら中島のほうがいやだなー

酒井は少なくても「申し訳なかった」って頭を下げてる感じだけど
中島は「私は悪くないし!悪いのは周囲!」という感じなんだよなー

オレ的には薬は本人の身体がぶっ壊れるだけだから
傷害事件等を起こしてなければ自己責任って感じ…
中島は占い師と共に消えてなくなってほしい、
いまさら芸能界とか何の冗談だよと…。
216:2013/10/08(火) 17:31:47.52 ID:
のりピーの今の収入源はパチ屋の営業だよ。
289:2013/10/08(火) 19:25:35.54 ID:
お呼びじゃないです


スポンサードリンク