1:2013/10/08(火) 05:51:31.09 ID:

 

元モーニング娘。でタレントの保田圭が、7日放送のバラエティ番組
「私の何がイケないの?」(TBS系、毎週月曜よる19時~)に出演し、
モーニング娘。の整形疑惑について語った。

 『女盛り30人月収&整形大告白SP』と題された同オンエアにて、
「私もよく整形してるって言われます」と自ら疑惑に言及した保田。

 自身が所属していたモーニング娘。についても「整形疑惑がすごいあがる。
私だけじゃなくて、他のメンバーもみんなネット上に書かれる」と話し、
「やっぱり若い頃から(TVに)写ってるからどんどんどんどん
(顔が)変わっていって…」と成長に伴う変化であると説明した。

 さらに保田は「ウチの事務所は整形したらクビなんですよ」と明かし、
メンバーも含めた整形疑惑を完全否定。スタジオの出演者から
「鼻や目が整形っぽい」という容赦ない突っ込みが入ると、
「何もいじってないです。本当にしてないんだから!」と
改めて強調した。(モデルプレス)

ソース:モデルプレス
http://mdpr.jp/news/detail/1286247
スポンサードリンク


2:2013/10/08(火) 05:52:44.59 ID:
頼む、整形してくれ
49:2013/10/08(火) 06:12:31.31 ID:
>>2
もう結婚してんだし好きにさせたれやw
3:2013/10/08(火) 05:53:01.51 ID:
どっちでもいい
4:2013/10/08(火) 05:53:18.46 ID:
ていうかちょっとはいじれよ。
5:2013/10/08(火) 05:53:33.92 ID:
整形してこれじゃ、悲しすぎる
だから保田は絶対やってない
整形したらもう少し良くなってなきゃおかしい
56:2013/10/08(火) 06:15:34.19 ID:
>>6
整形するのは当然という空気を作りたいんだろ
庶民の整形に対する負の意識がなくなれば、整形が多い芸能界としてはありがたいしね。いつもの事
7:2013/10/08(火) 05:53:49.62 ID:
まぁ整形してこのレベルだとしたら、整形医はヤブ医者だな。
8:2013/10/08(火) 05:54:05.68 ID:
整形したらクビて何のために?
そんな意味不明な規則があるわけない
9:2013/10/08(火) 05:54:26.38 ID:
ゴマイケルはどうした?
10:2013/10/08(火) 05:54:42.28 ID:
保田の場合、整形してもしてなくても・・・・
11:2013/10/08(火) 05:54:55.74 ID:
わかりやすい例でいうと矢口な
娘。加入当初と目が全然違う
12:2013/10/08(火) 05:55:23.94 ID:
いや、矢口は変わりすぎだろ
目とか
あれ?事務所いっしょだよね?
13:2013/10/08(火) 05:55:39.44 ID:
保田は絶対やってない。
14:2013/10/08(火) 05:55:45.96 ID:
後藤思いっきり整形してたじゃん
22:2013/10/08(火) 05:58:09.03 ID:
>>14
この業界、糸固定二重まぶたや目頭切開ぐらいじゃ整形とは言わんから
15:2013/10/08(火) 05:55:46.15 ID:
>>1
誰だよこのオテモヤン
23:2013/10/08(火) 05:58:12.40 ID:
痩せると自然に二重になることもあるよね。
自分の場合は、一重→奥二重→二重(正確には三重)だけど…
25:2013/10/08(火) 05:58:25.20 ID:
モー娘は「クラスで12~3番目の女の子」が売りだから、整形したら意味ないじゃん
34:2013/10/08(火) 06:01:44.96 ID:
河西智美を整形した医者の息子が一言↓
36:2013/10/08(火) 06:04:25.00 ID:
辻ちゃん・・・
38:2013/10/08(火) 06:04:59.03 ID:
>>1
この前見たとき地味に可愛くなってたが画像見てワロタ
40:2013/10/08(火) 06:05:46.52 ID:
ネットを鵜呑みにして「あいつ整形なんだってw」とか言ってる奴みると何ともいえない気持ちになる
表面上は「そうなんだw」って返事してるけど
44:2013/10/08(火) 06:07:32.23 ID:
>>40
板野友美に関してはNoとは言えないだろ?
48:2013/10/08(火) 06:11:44.04 ID:
>>44
YESとかNOの問題じゃないんだよ
ああ、こいつ2chに毒されやすい人間なんだなっていう軽蔑心かな
59:2013/10/08(火) 06:19:31.90 ID:
>>44
板野の10年後、20年後を楽しみにしているw
釈は好きだったからなんかもう見てられん
53:2013/10/08(火) 06:13:15.27 ID:
辻に対する嫌がらせだなw
55:2013/10/08(火) 06:14:44.16 ID:
目は化粧で変わるからなあ

60:2013/10/08(火) 06:20:28.54 ID:
ただ最近のメイクは整形以上というか普通のメイクでも特殊メイクくらいの効果があるし
整形をしなくてもメイクの技さえ磨けば若いと何とかなる様な気もする
62:2013/10/08(火) 06:24:18.42 ID:
>>60
ブスはしょうがないと思う。
だが素材がいいタレントとかがやってしまうと
もったいないとしか思わん。
素材を生かせコラとプロのメイク屋をマジでぶん殴りたくなる。
65:2013/10/08(火) 06:25:02.69 ID:
ちょっとかわいいとすぐ整形と騒ぐ糞女がいるんだよ
72:2013/10/08(火) 06:30:10.01 ID:
韓流ごり押しブームのとき整形当たり前っていう空気作ろうとしてたよね
74:2013/10/08(火) 06:32:20.83 ID:
なんでこんなどうしようもない嘘つくん?(´・ω・`)
75:2013/10/08(火) 06:32:49.49 ID:
アイドルが男とつきあったらクビというのと同じ建て前だろ
要は事務所にバレなきゃいいんだよ
78:2013/10/08(火) 06:34:46.16 ID:
>>75
バレねーワケねえだろw
あのクソ忙しい時期のモー娘だぞ。
どう考えても事務所ぐるみ。
79:2013/10/08(火) 06:35:19.71 ID:
これを言わせる為の番組です


スポンサードリンク