1:2013/10/05(土) 23:24:38.76 ID:

5日午後4時50分ごろ、山口県美祢市東厚保町の中国自動車道下り線で、男性5人乗りのワンボックスカーが中央分離帯に衝突し、
東京都渋谷区千駄ケ谷2丁目の斎藤恭央さん(37)と、埼玉県所沢市御幸町の砂守孝多郎さん(55)が車外に出た後、
後続の車にはねられ死亡した。斎藤さんは「桜塚やっくん」の芸名で活躍するお笑いタレント。ほかに男性2人が軽いけがをした。

 県警によると、斎藤さんらは熊本県内であるコンサートに出演するため移動中だったという。2人は後続の乗用車など2台にはねられ、
斎藤さんは心臓破裂、砂守さんは外傷性ショックで亡くなった。

 斎藤さんは、セーラー服姿で竹刀を手にした「スケバン恐子」というキャラクターで人気を博した。

 現場は伊佐パーキングエリア付近。片側2車線で、やや急な右カーブという。事故の影響で午後5時15分から、
中国道下り線美祢インターチェンジ(IC)―美祢西IC間が通行止めになった。


朝日新聞デジタル 10月5日(土)23時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131005-00000044-asahi-soci
スポンサードリンク


3:2013/10/05(土) 23:24:55.97 ID:
うそおおおー!?
12:2013/10/05(土) 23:26:12.85 ID:
現場に無理に花束を持っていくファンが轢かれると予想
16:2013/10/05(土) 23:26:33.02 ID:
うそだろ…
21:2013/10/05(土) 23:26:48.80 ID:
ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwww









(´;ω;`)
22:2013/10/05(土) 23:26:50.65 ID:
さきヤフーで見た

ご冥福
マンケツ好きだったよ
28:2013/10/05(土) 23:26:57.59 ID:


こういうの見ると切ない
359:2013/10/05(土) 23:36:40.54 ID:
>>28
見ないぞ・・・
413:2013/10/05(土) 23:38:08.56 ID:
>>28
うわぁ…犬どうすんだろ…
32:2013/10/05(土) 23:27:06.16 ID:
うわ~…
やっくんがそんなことになるとは…
72:2013/10/05(土) 23:28:26.60 ID:
高速で外出たら絶対あかんな、オレの知人もやっくんみたいな死に方した
75:2013/10/05(土) 23:28:32.05 ID:
今日のエンタで訃報が流れなかったぞ。。。。
91:2013/10/05(土) 23:29:02.62 ID:
知ってる芸能人でまだ若くて自殺や病死以外で死亡って
初めてかも。ちょっとショック。
93:2013/10/05(土) 23:29:06.42 ID:
エンタの神様今日今さっきやてたな
見てないがやっくんのVTRも流れたのだろうか、それとも呼んでもらえなかったのか
102:2013/10/05(土) 23:29:19.04 ID:
まだ若いのに気の毒すぎる
人生何が起きるかわからないね
112:2013/10/05(土) 23:29:29.38 ID:
まじか・・・
13年くらい前のオンバトだけどあばれヌンチャクのおじいちゃんネタですげぇ笑ったわ
いまだに思い出し笑いできるレベル
ご冥福をお祈りします。
119:2013/10/05(土) 23:29:34.71 ID:
美祢市の方で急場でよく事故のあるところがあって、バイクの転倒とかで亡くなる所が多い。

でもすぐに出ないほうがいい。馬鹿すぎる。
153:2013/10/05(土) 23:30:23.26 ID:
こういうのって警察の口からタレントの桜塚やっくんでしたって言うの?
218:2013/10/05(土) 23:32:03.33 ID:
もうひとりの死者って病院に運ばれることもなく
死亡が確認って・・・一体どんな感じだったんだよ・・・
242:2013/10/05(土) 23:32:55.78 ID:
釣りかと思ったら本当だったのか…

ご冥福お祈り申し上げます…
244:2013/10/05(土) 23:32:59.02 ID:
心臓破裂で死ぬっておかしくね?
とりあえずは外に血出てないってことだよね
ってことはマイナスにはならないわけだし
心臓は破裂しても鼓動を止めないから身体の中で血が漏れても大丈夫だろ
284:2013/10/05(土) 23:34:25.16 ID:
これは気の毒すぎるわ。
まだやりたい事も沢山あったろうに・・・
304:2013/10/05(土) 23:35:06.53 ID:
どの程度なら病院運んで脂肪確認するの?
309:2013/10/05(土) 23:35:23.90 ID:
ここ2年は良くテレビみるんだが
全く見たことない野郎だ

いつ頃活躍してたの?
444:2013/10/05(土) 23:39:22.93 ID:
>>309
あのキャラ流行したのはもう少し前。
今で言うとスギちゃんくらいの露出だな。
312:2013/10/05(土) 23:35:29.92 ID:
これだから俺は家から出ないんだよ
401:2013/10/05(土) 23:37:48.51 ID:
事故って車外に投げ出され後続車に
って事じゃないの?

自分で降りたのか?
それとも誰かが降ろしたのか?
419:2013/10/05(土) 23:38:22.88 ID:
女装して最後にチッキショーは本当に流行ったよね

御冥福をお祈りします


スポンサードリンク