1:2013/09/27(金) 19:48:23.71 ID:


日本マクドナルドホールディングスは100円メニューに期間限定で「マックトースト」を追加する。
10月4日から同月下旬まで全営業時間で販売する。焼いたパンに2枚のチェダーチーズとロースハムを挟んだ。

以下ソース 
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDD270JA_X20C13A9TJ2000/
スポンサードリンク


3:2013/09/27(金) 19:49:34.42 ID:
自分で作れそう
12:2013/09/27(金) 19:51:18.79 ID:
画像くらい貼れよ
96:2013/09/27(金) 20:01:03.07 ID:
>>12
なんで普通の食パンでやらんの?こんな見た目じゃ食欲を削ぐだけじゃん
112:2013/09/27(金) 20:02:22.65 ID:
>>12
なにこのチーズヨーヨー
141:2013/09/27(金) 20:05:58.75 ID:
>>12
食べにくそう
154:2013/09/27(金) 20:07:27.54 ID:
>>12
バンズひっくり返してるの?なんで?
447:2013/09/27(金) 20:51:41.35 ID:
>>12
なんだこれ?
これっていつものパンを焼いて反対にして挟んだだけじゃないの?ww
633:2013/09/27(金) 21:41:08.02 ID:
>>12
このがっかり感やっぱり安定のマックだった
菓子パン出して大失敗してるのに学習能力ないなー
635:2013/09/27(金) 21:41:11.49 ID:
>>12
このバンズって、ビッグマックの中央にあるやつだよね・・・・・

ここまで現行品を再利用するなら 「ピクルスバーガー」 出せば?
大ヒットまちがいなし、レギュラーメニューになるかもしれない
952:2013/09/27(金) 23:17:20.90 ID:
>>12
本当にこれなんだ・・・
だれがOK出したんだよ
19:2013/09/27(金) 19:51:57.64 ID:
自分で作れば20円くらい?
78:2013/09/27(金) 19:59:13.09 ID:
この商品を開発した過程が知りたい
88:2013/09/27(金) 20:00:21.25 ID:
マクソ 「やべえ・・・二個抱き合わせ全然売れなくてダブルバーガーでパテなんとか捌いたけど、バンズすげえ余った・・・そうだ!」
528:2013/09/27(金) 21:09:20.52 ID:
>>88
わりとマジでこれだろな
予想外に売り上げが落ちてバンズが余ったとしか考えられんw
125:2013/09/27(金) 20:04:02.68 ID:
ごはんとお茶持参で、ハンバーグだけ売れば良い
131:2013/09/27(金) 20:04:47.18 ID:
>>125
それならマルシンハンバーグ買えばいいじゃんww
209:2013/09/27(金) 20:14:07.86 ID:
食材パズルかよww
もう客に自由に組み合わせさせる方がいいんじゃね?
246:2013/09/27(金) 20:18:34.26 ID:
ありきたりの発想をすべて一新してシンプルに考えたのが
このトーストなんだろうね

簡単な発想だけど洗練されてる
美味しいものを手にとって食べたい
そういう人達の要望に見事に応えてるよ

朝って何かモチベーションをあげたい
そういう気にするのがこういうトーストなんだよ
噛み締めて匂ってくる香ばしいパンの香り
おはようカリフォルニア
679:2013/09/27(金) 21:49:59.06 ID:
>>246
のおはようカリフォルニアで画像作って!
694:2013/09/27(金) 21:54:10.72 ID:
>>679
ほい。
714:2013/09/27(金) 21:59:49.32 ID:
>>694
やっつけwww
文章替えただけじゃねえかよw
バックにビーチくらい入れろよ。
249:2013/09/27(金) 20:18:48.63 ID:
最低コレくらいのは出して欲しかったな

258:2013/09/27(金) 20:20:03.70 ID:
こんなにも「あ、これ自分で作れるな」と思うメニューも珍しいww
266:2013/09/27(金) 20:21:14.37 ID:
コンビニで100円のパン買うよりは良いね!
273:2013/09/27(金) 20:22:03.98 ID:
>>266
セブンのメロンパン>>>>>l超えられない壁|>>>>>>マック
292:2013/09/27(金) 20:24:50.59 ID:
>>273
メロンパン食べてみるわw
271:2013/09/27(金) 20:21:42.62 ID:
世界中で絶不評のマックトースト、遂に日本でも!

Mc Toast





http://www.mcdonalds.gr/wp-content/uploads/food_image/McTOAST%20(650X460).JPG
287:2013/09/27(金) 20:23:47.72 ID:
>>271

泣けるわー、こんなの食ってる自分想像すると泣けるわー
291:2013/09/27(金) 20:24:50.23 ID:
>>287
なんか踏まれたみたいだな・・・
299:2013/09/27(金) 20:26:14.44 ID:
>>271
マジで裏返してるだけじゃん・・・トーストの焦げ目見せたいため?
333:2013/09/27(金) 20:31:02.51 ID:
>>299
一番下は多分ネタ画像じゃね
他とパンの質感が違う

これ、3つで100円なら買いだな。俺的には。
350:2013/09/27(金) 20:33:17.14 ID:
>>333
いや、その・・・一番下の画像、公式サイトのメニュー画像だよ・・・
280:2013/09/27(金) 20:22:49.05 ID:
凄くチャレンジ精神があるよねこの試みは
ジャンクフードの概念を覆すというか

でもおれはそういうトーストというマジックに騙されたいと思った
何ていうかありふれた世間的なトーストに改めて向き合いたいのさ

美味しいものって結局朝食に原点があるんだよ
味噌汁、白ご飯、生卵、海苔がなぜ愛されるか
それは完成されてるからだよ
トーストとバター、コーヒーも完成系なんだよ

だからこそ質が要求される
僕はファストフードがどこまでトーストを至高にしてるのか見なきゃいけないんだ
907:2013/09/27(金) 23:06:32.53 ID:
>>280
297:2013/09/27(金) 20:25:51.34 ID:
じゃあ私が二つ案を出す 
・シニア世代向けのマクドナルドを出店する「シルバーマック」
・居酒屋風マクドナルドで酒飲みながらファストフード食べる「マックパブ」
どうだろう 
300:2013/09/27(金) 20:26:32.08 ID:
(ちなみに本場アメリカでは売ってません・・・売れないので)
331:2013/09/27(金) 20:30:39.26 ID:
でもソーセージマフィンも100円なんだよな・・・・・
346:2013/09/27(金) 20:33:08.61 ID:
>>331
今後はこれを100円にして
ソーセージマフィンを値上げする気だろう
わざと下の商品を作り100円にする事で多商品の値上げを適正価格と勘違いするアホがいるから
その層を狙うんじゃね?
512:2013/09/27(金) 21:05:47.77 ID:
想像してみて欲しい

カリカリの香ばしいトーストに
とろける様なチーズ
そこにジューシーなハムが挟まれる

これで美味しくないわけがない
どうしてこういう天使でありながら悪魔のような食べ物を完成させたのだろう

何度か小説や物語本で見てきた幻想的な美味しい食べ物を
それを本当に実現させたんだよ

発売日は絶対に並ぶし、コーヒーもビッグサイズで頼むよ
これを5個ほど買って飽きるまで食らいつくつもりだよ
617:2013/09/27(金) 21:37:34.12 ID:
>>512
美味しそうに見えてきたわ・・・
647:2013/09/27(金) 21:44:33.09 ID:
>>617
スゴイww
イングリッシュブレックファストに見えてきたww
678:2013/09/27(金) 21:49:41.59 ID:
>>647
おまえら、なぜその能力を仕事に使わないw
548:2013/09/27(金) 21:14:24.63 ID:
ちょっとまえに

久々に朝マックくったんだが

100円のマックドグリルとかいうの頼んだら

パンがメープルで甘いんだよ

なんの×ゲームでこんなまずい中カロリーを朝から食わなきゃならんのだと思った

ソーセージマフィンとコーヒーはなかなかだった
556:2013/09/27(金) 21:17:16.43 ID:
>>548
パンが具とあって無い系だな
セブンのフルーツサンドと同じや
パンが塩辛いねん
562:2013/09/27(金) 21:20:44.87 ID:
>>556
そうそう

ああいう食品開発者の味覚を知りたいねおれは

甘いパンなら具材を肉にしないで

まんまシロップかければよいやんw
585:2013/09/27(金) 21:28:38.33 ID:
こんなの100円にするくらいならバンズ揚げてあんを挟んであんドーナツやれよ
80円くらいなら試しに買いにいってやらんこともない
598:2013/09/27(金) 21:31:20.06 ID:
>>585
あんこを別に仕入れなきゃいけないじゃん
材料使い回しだから儲かるんだろ
603:2013/09/27(金) 21:32:21.58 ID:
メニューを考えると、ドトールやモスに対抗しているんだね。

にしてもパンの厚みはどんくらいだろ?
ドトールのような厚さでないと関西の人は納得しないでしょ?
666:2013/09/27(金) 21:47:58.44 ID:
どうせだったら、上のバンズに「m」の焼き印付ければいいのに。
それならまだ納得もできるが。
680:2013/09/27(金) 21:50:08.02 ID:
セブンイレブンの金の食パンのほうがいい
685:2013/09/27(金) 21:50:54.35 ID:
ホットサンドは普通にうまいからまずくはないと思うよ
725:2013/09/27(金) 22:03:46.37 ID:
パンの在庫無くなるまでの
期間限定ニダか
727:2013/09/27(金) 22:04:13.62 ID:
メーカー製のパンは添加物とショートニング使ってるし
HBで自炊したほうがいい
バター高いんでオリーブオイルで焼いてる
763:2013/09/27(金) 22:13:48.51 ID:
マックとかどうでもいいから6枚切り100円の食パンを美味しく食う方法おしえろ
771:2013/09/27(金) 22:16:24.61 ID:
おまいら画像を観てがっかりしてるようだが


たぶん実物はもっと貧相なんだぞwwwww
774:2013/09/27(金) 22:17:42.48 ID:
>>771



これはこれで
熱々が出てくるなら値段相応
779:2013/09/27(金) 22:19:26.48 ID:
モスからヘッドハンティングすれば
すぐ再生するか
780:2013/09/27(金) 22:19:54.48 ID:
腹減ってきたな
785:2013/09/27(金) 22:20:55.05 ID:
あれ!?
朝マックでそっくりなやつがあった気がする!!
朝、あっさりしていてコーヒーと一緒に合う!!
811:2013/09/27(金) 22:27:53.03 ID:
上の焼いた部分切ってトーストに見せる
手間はかかるですね
846:2013/09/27(金) 22:39:46.52 ID:
パンを逆さまにするところが、強烈にイラッとする。

なんで真面目に美味しいハンバーガーを作ろうとしないんや!
854:2013/09/27(金) 22:41:39.82 ID:
普通にソーセージマフィン全時間帯で売ってくれよ
927:2013/09/27(金) 23:11:17.79 ID:
マクドで一番うまいのはソーセージマフィンだっての
990:2013/09/27(金) 23:30:39.69 ID:
食パンに挟むだけだろwww

ってレスしようとおもったのに
それ以上にひどかった。


スポンサードリンク