1:2013/09/11(水) 21:48:52.95 P ID:

「餃子の王将」を運営する王将フードサービスは9月11日、「餃子の王将 金沢片町店」(金沢市)で全裸になって写真を撮影した客10人を、
業務妨害と公然わいせつ容疑で石川県警に告訴し、受理されたと発表した。
告訴の詳細については「今後の捜査等への影響を踏まえ差し控える」としている。

昨年、同店近くのボーイズバー店員の男性らが、店内で全裸になって写真を撮影。写真が店のFacebookページに掲載されたことで騒動になった。
王将フードサービスは10日、「公共の秩序と善良な風俗に反する行為が行われ、お客様に多大な迷惑をかけたのでこれ以上営業を続けていくことは許されない」
とし、同店の閉店を発表していた。

ソース:So-net
http://news.so-net.ne.jp/article/detail/870797/?nv=c_cat_latest
スポンサードリンク


4:2013/09/11(水) 21:51:11.37 0 ID:
業態を変えて「王将ヌードサービス」でいけ。
21:2013/09/11(水) 22:28:51.53 0 ID:
>>4
80てーん!
5:2013/09/11(水) 21:51:26.01 0 ID:
たしかにマヌケ面だったな
6:2013/09/11(水) 21:51:30.51 0 ID:
王将の失踪バカ息子はどうなったw
7:2013/09/11(水) 21:53:13.64 0 ID:
m9(^Д^)アッー!w
8:2013/09/11(水) 21:53:58.41 0 ID:
不衛生の王将
9:2013/09/11(水) 21:54:45.15 0 ID:
これって開業に掛かった費用、損害外相として請求されるんだよね?
10:2013/09/11(水) 21:55:55.70 0 ID:
>>9
メシウマ!
11:2013/09/11(水) 21:55:58.73 0 ID:
ワシこの店一度も行った事ないんじゃけど旨いわけ
   ∩___∩
  |ノ_ノ丶_丶
  / ー ー |
 |///(_●_) ミ
 彡、 | ∪ |  )
/   丶ノ //
丶|     /
 |    /
 丶/ /
 / /\
(_/\_)
12:2013/09/11(水) 21:56:14.05 0 ID:
そもそも客じゃねえよ
13:2013/09/11(水) 22:06:08.91 0 ID:
こんなことを閉店の理由に利用すんなよ 王将がそんな高級な店かよ
元々赤字ギリギリで店舗を閉める理由を探してたところなんだろ?

訴えるのはいいけど、閉店の理由に利用しようとしてるのなんて「下種」のやり方だろ
損害賠償を多く取ってやるって腹かよ
王将全体のイメージ下げるわ
15:2013/09/11(水) 22:14:35.71 0 ID:
>>13
 そんな赤字ギリギリの王将に裸で突入するなんて、
 難癖覚悟でヤクザの事務所に突入するようなもんだと、
 なぜ気が付かないかな?

 ゆとり? 世間知らず? あまちゃん?
20:2013/09/11(水) 22:23:07.89 0 ID:
>>15
訴えるのは別にいいっての

>「公共の秩序と善良な風俗に反する行為が行われ、
>お客様に多大な迷惑をかけたのでこれ以上営業を続けていくことは許されない」

これが完全な責任転嫁じゃねえか
これから日本のお店屋さんは裸で乱入してくるやつがいたら「営業が許されない」のかよ
自分の努力不足を被害者ぶって他人に責任を押し付けてるだけだっての
14:2013/09/11(水) 22:11:18.13 0 ID:
今は亡き王将明大前店は伝説に残るレベルで不衛生だったな
ゴキブリが数百匹単位で目に見える店とか、ありえんことが普通にあった
16:2013/09/11(水) 22:16:39.15 O ID:
どうせ起訴猶予でシャンシャンだからw
17:2013/09/11(水) 22:18:12.75 0 ID:
誰か俺の店もバイトテロし・・・
18:2013/09/11(水) 22:18:26.87 0 ID:
この夏はバカッターがすさまじかったよな
19:2013/09/11(水) 22:20:44.51 0 ID:
前から思ってたけど、赤字店舗閉鎖の口実とか損害賠償つり上げとか
そんなことマジ言ってる奴って社会人じゃないよね?
コンプライアンスを徹底させるためにきまってんじゃん
そこが緩めばもっと深刻な事態が起こるかもしれないていう危機感だろ
ていうか最近近所の王将行ったら見たことないほどガラガラだったわ
ワイドショーなんかで取り上げられたら一店舗の問題ではなくなるし
25:2013/09/11(水) 23:18:27.49 0 ID:
>>19
>コンプライアンスを徹底させるためにきまってんじゃん

だったら自分のとこの従業員がやらかした新潟の店の方こそ閉店すべきじゃないですかw
22:2013/09/11(水) 22:37:11.39 0 ID:
しょうもない事で騒ぎすぎw
23:2013/09/11(水) 22:48:41.98 0 ID:
そうだね、少なくとも家族でとかはいけないね。
24:2013/09/11(水) 23:05:06.10 0 ID:
これがギャル客10人のスッポンポンだったら、お咎め無しだったろう
26:2013/09/11(水) 23:19:25.62 0 ID:
人糞を撒き散らしたわけでもあるまいし、こんなことで騒ぐな
 


スポンサードリンク