1:2013/09/10(火) 02:18:03.62 0 ID:


http://www.xinhua.jp/resource/2013/09/15-11.jpg


中国貴州省貴陽市の黔霊山公園で、
8カ月の男の赤ちゃんが放し飼いのサルに襲われ、
睾丸をむしり取られるという事件があった。
サルはその場で睾丸を口の中に放り込み、食べてしまったという。
9日付で前瞻網が伝えた。

同公園ではサルを放し飼いにしており、
母親は当初、男の子を連れてサルとたわむれていた。
その後、母親が近くで男の子のおむつを替えていたところ、
サルたちに襲われ、男の子の睾丸がむしり取られた。

サルは睾丸を興味深そうに眺めていたが、
しばらくして口の中に放り込み、食べてしまったという。

男の子はすぐに病院に運ばれ、一命はとりとめたものの、
医師は「生殖能力はほぼ失われたものと思われる」と話している。
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/359138/
スポンサードリンク


7:2013/09/10(火) 02:27:53.41 0 ID:
>>1
なんでこの男どもは笑ってんの?
16:2013/09/10(火) 02:43:23.76 0 ID:
>>1
猿が手錠されてるの・・・・・・初めて観たよ。

一人っ子政策だから、この親の子孫は居なくなるの?
66:2013/09/10(火) 12:56:47.48 0 ID:
>>1
猿・・・・うるせぇよ~俺は酔っちゃいねぇってばよ~
67:2013/09/10(火) 13:16:14.72 O ID:
>>1
最初の画像最高だなw
76:2013/09/10(火) 19:31:35.36 0 ID:
スレタイと本文読んで(^∀^)ケラケラってしたんだが、
>>1
の画像二枚目の悲痛な顔の母ちゃん見て(´;ω;`)ブワッと来た
78:2013/09/10(火) 20:05:29.04 0 ID:
>>76
おいちょっと待て
悲痛な顔してるのは捕まった猿だぞ?
87:2013/09/11(水) 00:06:19.79 0 ID:
>>1
サルに手錠wwwwww 思わず笑ってしまった
2:2013/09/10(火) 02:19:42.78 P ID:
俺のを1つあげたいが生憎片タマなのであげられない
3:2013/09/10(火) 02:23:27.91 0 ID:
猿類の睾丸は、マタ生えてくると勘違いしていたのかもしれない。
4:2013/09/10(火) 02:26:45.35 0 ID:
おいしかったんですかね。
5:2013/09/10(火) 02:27:40.55 0 ID:
そんな簡単にむしり取られるのかよ・・こええ
8:2013/09/10(火) 02:29:34.24 0 ID:
爆笑の田中も片金で生きて楽しくやっているから大丈夫
10:2013/09/10(火) 02:30:42.81 0 ID:
>>8
>医師は「生殖能力はほぼ失われたものと思われる」と話している。
11:2013/09/10(火) 02:31:15.33 P ID:
人の皮って案外丈夫なんじゃないんか
12:2013/09/10(火) 02:32:05.85 0 ID:
画像の猿は、猿の惑星で科学者か何かだったような?人間の睾丸食べて特別変異とか、ヤバいな(笑)
13:2013/09/10(火) 02:32:39.86 0 ID:
なるほど、こうやって宦官が作られるのか。
15:2013/09/10(火) 02:38:48.64 0 ID:
リアル猿まで民度の低い国
17:2013/09/10(火) 02:44:25.52 0 ID:
なんかの実だとでも思ったのだろうか
でもオカンもダメだな。どこでおむつ替えてんだよ。トイレ行けよ
19:2013/09/10(火) 03:08:39.95 0 ID:
>>7
>>17
だって中国人だもん
21:2013/09/10(火) 03:13:30.13 0 ID:
カッパみてえな猿やな
22:2013/09/10(火) 03:21:23.27 O ID:
猿の表情がなんとも…
23:2013/09/10(火) 03:36:03.14 0 ID:
このスレタイ見てキン玉がキュンとなったぞ
24:2013/09/10(火) 03:55:28.18 0 ID:
エテ公に手錠って斬新だなw
25:2013/09/10(火) 03:58:05.22 0 ID:
十数年後
「ちょっと聞いてよぉ~アタシがこの道入るきっかけはサルよサルww」
77:2013/09/10(火) 20:01:22.72 0 ID:
>>25
本気でワロタww
26:2013/09/10(火) 04:05:55.33 0 ID:
ドラゴンボールだと思ったんだろ
27:2013/09/10(火) 04:56:27.85 0 ID:
箕面のサルより悪そうな人相、いや猿相しとるなっ。
30:2013/09/10(火) 05:41:01.28 0 ID:
後ろの男達が笑いを堪えているように見える。
31:2013/09/10(火) 05:50:36.89 0 ID:
オマタにつけたきびだんご、ひとつ私にくださいな
32:2013/09/10(火) 06:18:58.44 0 ID:
サルの顔がジャッキーの映画とかで最初に悪人に絡まれるじーさんに見える
33:2013/09/10(火) 06:36:05.39 0 ID:
睾丸盗られたら、俺は潔く男子を辞める。
どこかに入れてくれる?
34:2013/09/10(火) 07:52:45.90 O ID:
>>33
どこかにって、尻に?
35:2013/09/10(火) 08:17:19.45 0 ID:
あんまり知られてないけど、
猿の握力って、100キロ以上が普通なんだけど。
たしかチンパンジーで、200~300キロ。
36:2013/09/10(火) 08:28:20.40 0 ID:
去年だったか都内で自分のキンタマ料理して提供したライブは保健所なんかから
指導されたんだっけ?
37:2013/09/10(火) 09:01:04.82 0 ID:
この猿に手錠写真は貴重だw
サルのサイーホAAクレクレ
39:2013/09/10(火) 09:06:32.66 0 ID:
サルは握力強いからねえ
40:2013/09/10(火) 09:08:42.59 0 ID:
>サルは睾丸を興味深そうに眺めていたが

睾丸無知なやつ
42:2013/09/10(火) 09:20:22.69 0 ID:
ちょっと高崎山閉鎖してくる
43:2013/09/10(火) 09:24:04.90 0 ID:
やっぱシナの話だったか
44:2013/09/10(火) 09:39:16.94 0 ID:
このサルを下朝鮮に放せば…
45:2013/09/10(火) 09:45:15.86 0 ID:
この子は将来、睾丸の美少年になるよ。
46:2013/09/10(火) 09:53:33.29 0 ID:
おいなりさんに見えたんだな
 
47:2013/09/10(火) 09:54:16.21 0 ID:
オカマどもはフリチンでこの動物園に池
49:2013/09/10(火) 10:06:02.60 0 ID:
50:2013/09/10(火) 10:19:16.79 P ID:
そんな果実みたいにもぎ取れるのか…
51:2013/09/10(火) 10:30:44.44 0 ID:
手錠サルwwwwww
52:2013/09/10(火) 10:37:25.76 0 ID:
ONE PIECEのロビン思い出した
54:2013/09/10(火) 11:49:24.24 O ID:
悪魔の実だと思って食べたんよきっと
55:2013/09/10(火) 11:55:58.10 O ID:
まあこの猿はたまたまの味を覚えてしまったから.一生たまたましか食べないだろうな(つд`)
56:2013/09/10(火) 12:05:30.14 0 ID:
2つも食べるなんて贅沢だな
57:2013/09/10(火) 12:07:06.42 0 ID:
中国人はどこでも子供に小便や糞をさせるらしいから
そのついでにおむつを替えていたんだろう
58:2013/09/10(火) 12:10:16.94 O ID:
猿が中国人の繁殖を食い止めてくれるのか
60:2013/09/10(火) 12:21:23.17 O ID:
この子将来嫁になんて説明するんだよ…
61:2013/09/10(火) 12:26:02.46 O ID:
支那人は猿の脳ミソ食うからな
仕返しにキンタマ食われたんや
しかも倍返しで2個や
62:2013/09/10(火) 12:30:38.83 0 ID:
中国ってなんでこんな事件がいちいち痛々しいの?
63:2013/09/10(火) 12:34:13.54 0 ID:
やるならレイブ大国の人へ
64:2013/09/10(火) 12:38:25.93 0 ID:
男性ホルモン減ってしまい女性っぽくなるのかね
65:2013/09/10(火) 12:54:57.14 0 ID:
チンポを残したのはサルの優しさ
 
68:2013/09/10(火) 14:15:32.30 O ID:
仕方ない。その猿の睾丸を移植しよう
69:2013/09/10(火) 14:26:22.20 0 ID:
キンタマが爆発してこそ中国
70:2013/09/10(火) 15:02:28.49 0 ID:
サルまで悪魔と化す共産主義
71:2013/09/10(火) 15:23:13.32 0 ID:
普通なら処分だろ、この猿
逮捕して裁判にかけるのか?
 
72:2013/09/10(火) 15:23:58.91 0 ID:
赤ん坊を連れ回すからだ。
そんなとこ連れてったって、赤ん坊は何もわかりゃしないのに。
73:2013/09/10(火) 15:25:09.38 0 ID:
猿に手錠て、ふざけてんの。
79:2013/09/10(火) 20:06:23.53 0 ID:
脳味噌食われた同胞の敵討ちかもな
80:2013/09/10(火) 20:11:45.48 0 ID:
中国では女不足だからちょうどいいだろ
81:2013/09/10(火) 21:18:39.82 O ID:
きっとこういった食い契り猿を日本に送り込んで来るだろう 特に高崎山が狙われるだろう
82:2013/09/10(火) 21:21:59.66 P ID:
食いちぎり猿はニホンザルじゃないし。
83:2013/09/10(火) 21:22:33.06 0 ID:
支那は子供に野糞させるためケツ割れズボンはかせてるから

キンタマむき出し状態だもんな
84:2013/09/10(火) 22:31:09.86 0 ID:
たまんないね、こりゃ。
85:2013/09/10(火) 22:42:57.46 0 ID:
二つとももぎ取られたってこと?
86:2013/09/10(火) 23:01:23.55 O ID:
この子、玉なくても成長したら勃起できるの?
88:2013/09/11(水) 00:18:09.81 0 ID:
公開処刑の銃殺して、流れで人間に臓器提供されたりして
89:2013/09/11(水) 07:37:35.43 0 ID:
アメリカでも犬に金玉が喰われる事件があったな
もしかして美味いのか
94:2013/09/11(水) 11:31:43.24 0 ID:
>>89
ライオンはキンタマから食うって言うし、食いやすいんだろ。
97:2013/09/11(水) 13:10:48.98 0 ID:
>>89
ホルモン焼きで牛のキンタマがあったはず
食えばわかるんじゃね
91:2013/09/11(水) 09:23:24.38 O ID:
シナ猿はなんでもありなんだな
92:2013/09/11(水) 09:46:17.49 P ID:
だいたい猿を放し飼いというのが問題だろ
96:2013/09/11(水) 13:09:34.53 0 ID:
どうせ違うサルを捕まえてんだろ!
99:2013/09/11(水) 13:15:04.47 0 ID:
馬鹿だなあ。
そうじゃないだろう。
子供の金玉は不老長寿で漢方薬で高く売れる。
両親が子供の金玉を取って高値で売り飛ばしたのだろう。先日中国で子供の両目をくり抜いて売り飛ばした叔母がいただろう。それと同じだ。
中国は売れるものなら親族の目でもくり抜いて売る。恐ろしい国だ。
そういった中国人と仲良くしようとする日本人がいる。馬鹿としか言いようがない。
100:2013/09/11(水) 13:26:23.60 0 ID:
8ヶ月ですでに生殖能力を奪われてしまったとか
可哀想
101:2013/09/11(水) 13:55:07.17 0 ID:
スペインのババアの落書きみたいやな
102:2013/09/11(水) 14:06:54.12 0 ID:
猿に手錠かける意味あんのかwwww
 


スポンサードリンク