禿同ニュース速報へようこそ。

このブログは、管理人が激しく同意するスレや話題のニュース、面白いスレなどを
ひたすら紹介していくブログです。
「速報」という名前がついていますが、速報性のない記事もとりあげます。
予め、ご了承くださいませ。
管理人が頑張れる限り、毎日更新します!(10記事以上)
気に入ってくれた方はブックマークなどして頂けると管理人の髪の毛も徐々に増えていくと思われます。



コメントについて

いつもコメントありがとうございます。
コメントが嬉しくて毎日ハゲ踊りをしながら更新を頑張っています。

記事を見て「なにか思った事」「言っておきたい事」「どーでもいい事」「一発ギャグ」・・・
などなど、なんでも結構です。気の向くままにコメントしてやって下さい。

コメント欄は特に承認などはありません。「投稿する」ボタンを押すとすぐにコメント欄に反映されます。
NGワードはあまり設けておりませんが、卑猥な文章や個人の特定、誹謗中傷、その他当サイトが不適切だと判断したコメントは予告なく削除させて頂く場合がございます。
予めご了承くださいませ。

尚、1コメントに付き管理人の髪の毛が1本生えてくる計算です。
あの頃のフサフサな頭を取り戻す為、皆様コメントを宜しくお願いします(懇願)





スポンサードリンク


■History――――――――――――――――――

2013年10月5日
コメント欄に投票機能が付きました!




2013年11月7日
禿同ニュース速報イメージキャラクターが決定!

hagezou dhagezou


名前:三神禿蔵(みかみ はげぞう)先生
身長:178cm
体重:  75kg
年齢:  35歳
出身:生粋の日本人


世の中のニュースを一刀両断。
「けしからん!」が口癖の頑固な先生。

好きな言葉
「ハゲは一時の恥。被るは一生の恥。」
「ハゲは男の勲章」
「その頭の輝きは我が家を照らす灯だ」



2013年11月8日
ヘッダー画像変更しました!

header

TOP絵を書いてくださる方募集中です!(サイズ:978px×200px)
「おう、書いてやってもいいぞ」という猛者がいらっしゃいましたら
メールフォームよりご連絡お待ちしています(・∀・)





禿同ニュース速報


URL :http://hagedounews.ldblog.jp/
RSS :http://hagedounews.ldblog.jp/index.rdf

設立:2013年9月


2013年11月2日
・総訪問者数50000人突破!

2013年12月15日
・総訪問者数100000人突破!

2014年1月10日
・総訪問者数200000人突破!

2014年9月5日
・総訪問者数5000000人突破!

2015年11月17日
・総訪問者数10000000人突破!

いつもご覧いただき誠にありがとうございます(*´∀`)



サイト運営者様へ

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクや、その他ご連絡は
メールフォームからお願いします。

ただいま、相互リンク・RSS共に募集中です!
お互いアクセスアップの為に協力しあいませんか?


「お互いに協力しあおう」という意志があるサイト様でしたら
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいませ。
尚、アダルト(18禁)やグロ系などのコンテンツを含むサイト様は
大変申し訳ございませんがお断りさせて頂いております。

アクセスを多く送って頂いているサイト様から優先的
RSS掲載数や位置などを変更させて頂いております。

1週間のアクセスがまったく無くなってしまったサイト様や
更新が止まってしまったサイト様は一時、削除させて頂いております。
(お手数ですが、更新を再開したら再度ご連絡下さいませ)

また、こちらからご連絡をさせて頂いて
「RSSやリンクが掲載されて無い!」場合は・・・申し訳ありません。
ご連絡から2週間ほどたって登録がなかった場合はご縁がなかったと判断させて頂いております。
それ以降に確認された場合は、再度ご登録させて頂きますので
お手数ですがメールフォームよりご連絡をお願い致します。


誠に恐縮ながら管理人の判断でご遠慮させて頂く場合もございます。




免責事項

当ブログは2ちゃんねる及び、その他掲示板からの転載です。
当ブログで掲載している動画及び画像の著作権は各権利所有者に帰属致します。

掲載されている記事に問題がある場合は上記メールフォームから権利者様がご連絡ください。
確認後、適切な対処をさせて頂きます。

また、
>>1の段階で転載禁止と発言があったスレッド(タイトルも含む)については
掲載しないよう心がけております。(ローカルルールではありますが、スレッドをたてた人の意向を尊重する為です。)
>>1の段階で転載禁止と発言があったスレッドが掲載されている場合は早急に削除させて頂きます。
上記に該当するスレッドがあやまって掲載されている場合はお手数ですがメールフォームよりご連絡下さいませ。
掲載した段階で転載禁止の発言が無い場合の削除依頼につきましては
2ちゃんねる、その他掲示板・サービス提供者の規約に基づき、適切な処置をさせて頂きます。


また、当サイトを利用する上での損害やリンク先でのトラブルにつきましては責任を負いかねます。
記載されている記事の内容などは自己責任にてご利用下さいませ。




少々お堅い感じになってしまいましたが、楽しく更新していこうと思いますので宜しくお願いします。
それでは引き続き「禿同ニュース速報」をお楽しみ下さい\(^o^)/

トップページへ
 


スポンサードリンク